梅おにぎり 

August 07 [Thu], 2008, 23:44
最近(前から)

ぶろぐさぼり気味だわ(^ω^;)



もうすぐ北京ですよー(゜∀゜)ー!!

わたしはひたすらテレビの前で応援させていただきます(^ω^)

まりー 

August 02 [Sat], 2008, 0:02
皆様ごきげんうるわしゅう(ただいってみたかった



胃腸の調子ゎどおですか?

ストレス社会をのりきるにゎ百草丸ですよー(^ω^)



最近胃が調子悪くてダウンしてるひめあです

多分胃腸炎




御主人様、お嬢様も胃腸炎には気をつけて下さいね(>_<。)

すとろべるべる 

July 21 [Mon], 2008, 15:34
暑いです‥



誰か涼しくなるアイデア募集よろしくです(..)

笑い男とくさなぎ 

July 17 [Thu], 2008, 20:28
こここ‥小林賢太郎様(ラーメンズ)のDVD予約しまったあああ(゜∀゜)!!

九千円ゎいたかったけど‥好きな人の為なら‥!!
毎日見てはあはあすんよ!!!

早く来い小林!!



てゆか今日ラーメンズの本買ったばっかなんだよね。。。

いいもんいいもん(^ω^)




コメント返し(‥って言ってる事めちゃくちゃだ私)
はじめに

えっと前のブログの画像ゎ私がかいたものでゎないのです

すみませんでした(;ω;`)


ひであきさま

誕生日おめでとうございますです(^ω^)
誰か絶対お酒のませてましたよ(`ω´)
誰か目撃者いないかなぁ‥。


たかちんさま

楽しかったって言って下さってなによりです〜(´ω`)私もたかちんさまとはなすの楽しいですよ

ただしさま

ポニョぜひいきましょおおお(`ω´)
そして語りませう
あと‥ちょっとでポニョ解禁!!

きっしゃんさま

初日きたああああ
ひめあも絶対初日にいく!!
‥と言いたいところなんですがお友達と別の約束をしてしまい、いけないです;

yamasanさま

大胆‥でしたか!?
素ゎ多分(?)おとなしい(てゆかきょどる)はずなんですが‥テンションあがると暴走します(^ω^)

ケロロさま

おわらないでぇえ(^ω^;)またいつかあいましょお。

ひめあ 

July 14 [Mon], 2008, 21:56
漢字にしたらこうかきます
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァ、攻殻機動隊、どっとはっく、涼宮はるひ、ろーぜん、トップをねらえ!2、らすとえぐざいる、らきすた、ケロロ軍曹、銀魂、働きマン、ネギま!、など‥その他沢山(^ω^)大好きら
    ・アート-可愛い絵大好きだお(´ω`*)絵書くことも好き(;ω;`)うまくなりたいなぁ‥
    ・ゲーム-龍が如く好き‥風のクロノアも好き(^ω^)少しなら語れるお
読者になる
最新コメント
アイコン画像yamasan
» まりー (2008年08月06日)
アイコン画像りょーま
» まりー (2008年08月02日)
アイコン画像ひであき
» まりー (2008年08月02日)
アイコン画像たかちん
» すとろべるべる (2008年07月22日)
アイコン画像ドシ
» すとろべるべる (2008年07月22日)
アイコン画像りょーま
» すとろべるべる (2008年07月21日)
アイコン画像ひであき
» すとろべるべる (2008年07月21日)
アイコン画像ひであき
» 笑い男とくさなぎ (2008年07月18日)
アイコン画像こーいち@長野
» ひめあ (2008年07月16日)
アイコン画像たかちん
» ひめあ (2008年07月15日)