面接 

2005年11月13日(日) 19時54分
今日はディズニーキャスト面接してきました!

心臓がバクバクでした!結果は、、、

まだまだですけど、早くっても12月ごろですな!

受かるといいなぁ〜wひたすら待つ待つ〜

いよいよ 

2005年11月12日(土) 19時11分
明日はトッププレイヤーとお別れです。

で話変わりって変わるの早い!!

18日はぁ〜ミッキー&ミニーの誕生日

やった〜早くミッキーに会いたい〜〜

早く見たい〜今日ブランチ見てかなり

行きたくなってます!!



メントレG 

2005年11月11日(金) 22時32分
メントレGを見ました〜!一番前でした!

嬉しいなぁ〜!ちょーかっこよかった〜w

マボと目が合ったりして私は大興奮ですw

そのあとは、カラオケしたし

楽しかった〜ww

メントレG〜ディズニー 

2005年11月08日(火) 18時19分
明日は、やっとぉやっとぉ

メントレGが見れます!楽しみだなぁ〜ww

席の場所は、、、予想では、、、、

一番かも服なに着よう!!やっぱ〜

を着よう!!今からわくわくだぜっ〜

明日はメントレGの観覧見たら、、、

ディズニーランドかシーに行くかも!!

やっとミッキーに会える

今日うれしすぎて眠れないかも、、、(笑)

今日は誰かさんの、、、 

2005年11月07日(月) 19時21分
お誕生日です〜wそれは、、、、、

TOKIOの長瀬智也の誕生日〜ww

おめおめですな!!

そうそう、9日のメントレGの観覧が、、、、

当たりました!!やったぁ〜w

やっとやっとマボに会える

紫着なきゃw早く9日にならないかな?

V6^^TOKIO^^クリスマス 

2005年11月01日(火) 19時10分
V6握手会もうすぐですな〜かなりわくわくですw

昨日アルバムを買いました!!今日通勤しながら

聞いてたら、UTAO−UTAO

感動してしまった!握手会にはどうなってるのか!?

自分の考えでは、絶対に泣く

倒れはしないはず、、、、多分ね(笑)

まぁ〜TOKIOではないから大丈夫だよw

相手がマボだったら死んでる(笑)

泣きながら倒れてるね!!(笑)

いや、泣きながらわざとマボに抱きついてるかも、、、、って

うそうそ!!(笑)

そういえば、、、TOKIO

CD発売だね〜ww絶対買うw

これで握手会ついてたら、10枚以上買うよ!!

マボと握手したいもんww

智くんとは、一回だけ握手したけど、、、

見事に泣きながら倒れたね!!

でもでも、ほかの子は抱きついた人もいたらしいよ!!

いいなぁ〜倒れなければなぁ〜、、、、

早くTOKIOに会いたいよぉ〜〜〜〜

しかし、もうすぐクリスマスだね〜w

って早いか!!でも、ミッキーでは、

11月7日からディズニークリスマスが

始まりますよぉ〜wちなみに11月7日は
長瀬智也の誕生日〜〜

おめおめw早くミッキーに会いたい

あと、18日まで我慢だよ〜><;

しかも、仕事辞めるから今探してるんだよね〜><

急いで探さないと


かわいい〜ミニーちゃん





また、作らないとね〜



サンタのミッキーだから!



でも、楽しみだなぁ〜早く行きたいよぉ〜><;

がんばろう!!







久しぶりの詩 

2005年10月30日(日) 22時00分
「あなたの幸せ」

ずっとあなたのそばにいたかった

なのにどうしてこんな運命になちゃったのかな?

あなたと幸せになりたかった

ずっとそばにいたかった

あなたのこと羽になっても

ずっと想ってるから

一人になって寂しいかもしれないけど

私はあなたが幸せになってほしいから

あなたの笑顔見たいの

自分を心に入れないで

前を見て あなたの幸せが前にあるから

あなたに言いたかった

「ずっと 家族の次に愛してる 

あなたの幸せが私の幸せだから

本当にありがとう

今でもあなたが好きです。ばいばい」

今、ここにいたら言いたかった言葉

あなたが幸せになってくれないと

私、悲しくなるから、、、、

とうとう 

2005年10月30日(日) 19時50分
トッププレイヤーの店長

三上パパが今日で辞めることに

なりました!

そんな〜寂しいです><パパがいなくなったらこのお店は

どうなるのぉ〜><;

って私も辞めるけど、、、

ってか仕事見つかんない><;

やっぱミッキーでバイトするかなぁ〜

しかもミラコスタで(笑)

いやぁね〜ミラで、バルーンアートしてる お姉さんを

発見しまして、これなら私が得意じゃんと思い

応募しよう〜と思ったね!

メイド喫茶はあきらめた。

まぁ〜かわいい子しか選ばれないからね〜><;

年も23はやばいらしいし。

ミッキーで仕事するべ!!

がんばろう!!

声優さんw 

2005年10月29日(土) 18時42分
なんと秋葉原に声優の堀江由衣さんが

来てます!が自分は仕事のため

見れません><;

くそぉ〜><;見たかった><

しかも、林原めぐみさんも秋葉に来てるんです><

憧れの人がこんなに近いのに〜><;

しょうがないかぁ〜(泣)

ディズニー 

2005年10月28日(金) 19時04分
仕事場でまたぁ、ディズニーのパレードの

曲を流しちゃったw

癒されまくりですなww

早くミッキーに会いたいw

クリスマスの見たいなぁ〜今から

かなりわくわくしてるよ








シーのほうがかなり好きなんだよね〜w

なんか癒されるのいつもよりw

楽しいんだもんwミッキーってすごいなぁ〜

大人でも子供のようにしちゃうんだもん^^

早く11月にならないかな?

今日は、ディズニーの曲だけ流そう(笑)


























2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/hime_yume_tko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_yume_tko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる