ひとりですわω 

2005年12月24日(土) 12時41分
めり━くりすますとか言ってもさぁ━・・・暇なんだよねだってさ━・・・遊ぶ人おらんもん(PД`q。)



ひまやで━ひまやぁぁ
どっか行きたくなってきちゃったy(o´∀`o)y
でもねぇ,あとでまざ━がけぇき買ってくる♪
めこ楽しみに待ってωとあかんな━
てなわけでまい ぺがさすよろしこです
あ,あいのりのtkみたぃだべ??※爆笑※






い━ぱぃ感想とかしちゃってねω゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日はね━・・・ 

2005年12月23日(金) 18時55分
今日ゎね━だちsと遊びに行っちゃった
でね━,なωか知らんヶロ,だちの元彼に会ったね━ω☆★
あたしとだちさんの彼友でいっぱぃ仕組んでたんだよね
で,ついに!!!!!付き合ってたA人がプリとっちゃいましたよ(*´ 艸`)(´艸 `*)

まぢらぶらぶ!!!憎たらしいね━熱くてうらやましいよ

ま,その帰りうちらゎ他の♂とAヶツでした好きな人だったらいぃωんだ`ね━…
いなぃけど
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
足跡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる