結婚式♪ 

February 21 [Thu], 2008, 16:52
先週の土日に、
いとこの結婚式がぁったょ
いとこゎ、な、なんと・・・18歳

ゥチ的にゎ、早すぎると思ぅんだけど・・・
まぁ、幸せそぉだったからよかったよ
なんせ18歳だから、
純白のウェディングドレスが似合ってたぁwww
それに、旦那さんゎ同じ18歳で、
幼馴染なんだって
うらやましぃ夫婦だったょ
それに、結婚式ゎ奈良県でぁって、
鹿がぃっぱいいて、ビックリしたょ
初めての奈良にゎ、ビックリさせられっぱなしでした

放置しちゃってたよぉ・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 16:50
最近、忙しくて
ずっとブログの更新放置してたよぉぉぉ
書きたいこといっぱいあるので、
少しずつ書いていきたいと思ぃます

テストおわったぁ↑↑ 

January 10 [Thu], 2008, 17:36
今日で、テストおわったぁwwww
でも、結果かえってくるよぉぉぉぉ
社会とか、生きていくうえで必要ないでしょぉ
歴史トヵ、学ばなくてもいぃ教科ぢゃん

ありえない!! 

January 09 [Wed], 2008, 15:41
今日、学校で友達から聞いた話を書きます・・・

山田涼介クンが、今年の12月でジュニアを辞めるそぅです。
理由わ・・・
どこかわ言わなぃけど、
掲示板に悪口をいっぱぃ書き込まれていたそぉです。
それが、何回も続ぃて、
山田クンが去年倒れたみたいなんです。
そして病院にぃくと、病名わ『うつ病』。

↑に書いたことが、私が聞ぃた事です。。。
ホントわ、違うのかもしれないけど
許せません!!!

疲れたぁぁぁぁぁぁ 

January 08 [Tue], 2008, 12:29
はぁぁぁぁぁぁ
学校疲れたよぉぉぉぉぉぉ
校長の話長すぎだしwwww
あと、隣のクラスに転入生がきた
名前が、可愛かった
お友達になりたいなぁぁぁぁ

涼チャン画像♪ 

January 07 [Mon], 2008, 9:23
涼チャン画像です





やっぱかっこええねぇ
最高やぁぁ
もらう時わ、
コメ&報告よろしくね

学校 

January 07 [Mon], 2008, 8:48
明日から学校じゃぁwww
ってか、宿題してなぃ
やばぃぞ
夏休みも、ギリAで完成したからなぁ・・・
お兄ちゃんに手伝ってもらぉぅ・・・
絶対シバかれるよwww

涼チャン画像www♪ 

January 03 [Thu], 2008, 14:50
久々の画像でっす
やっぱかっこいぃ






もらう時わ、
報告&コメよろしくねぇ

1ポンドの福音 

January 03 [Thu], 2008, 14:00
あと9日で、1ポンドの福音が始まるwwww
いやぁ〜涼ちゃんファンにわ、
たまりませんなぁぁぁぁ
でもA
涼ちゃんのキスシーンがあるらしぃ・・・
これわ、友達から聞いた噂だけどぉ・・・
いぃやぁだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも、原作にあるだけで、
実際にわ、やらなぃでしょぉ・・・
きっと・・・
きっと・・・

久々でwwwす 

January 03 [Thu], 2008, 13:55
久々だぁぁぁぁ
ずっと記事かけてなかったから、
書きたいこといろいろあるよぉwww
ゆっくりゆっくり書こぉっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_wako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-アドバイスをもらえたら嬉しぃです♪
    ・音楽-特に、倖田くみちゃんや、YUI、平成跳がすきです☆
読者になる
ジャニーズめちゃ好きぃ
平成跳LОVEです
でも、ほかのグループも大好き
いっぱい話そぉ
恋バナも大好き
恋バナしよぉ
最新コメント
アイコン画像takyokju
» 山田涼クン画像♪ (2010年12月19日)
アイコン画像わかめ
» 結婚式♪ (2010年05月11日)
アイコン画像てら
» 山田涼クン画像♪ (2009年06月17日)
アイコン画像のり
» 山田涼クン画像♪ (2009年05月17日)
アイコン画像narunaru
» 山田涼クン画像♪ (2009年01月10日)
アイコン画像かえ
» 涼チャン画像♪ (2009年01月03日)
アイコン画像かえ
» 山田涼介クン画像♪ (2009年01月03日)
アイコン画像ちぃ
» 山田涼介クン画像♪ (2008年12月30日)
アイコン画像ちぃ
» 山田涼介クン画像♪ (2008年12月30日)
アイコン画像ちぃ
» 山田涼介クン画像♪ (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる