ストレス・・・; 

October 24 [Wed], 2007, 23:50
あああ大変やぁ(´`)
2ヵ月ぐらい生理が来ない..
保健室いって先生に相談したら、
ストレスから来たりするんやって…
あんまりストレス溜めたくないねんなあ;

まあ正直学校生活が楽しいとわ
思えないとか( ´・ω・`)
あと進路のこととかで悩んだり?;
ンまつらいわ〜
はやく生理こ〜い(´・д・)

*************************

話か〜えて月曜わ学校が
たまたま代休でひとりでお買い物へ*゜

とりま買ったものUpします



まずこれ、ダイソーでかったアイシャドウ
23で人気あって便乗されてつい購入w笑
発色がいい!なんかぱっとみ
インテグレードのシャドウにそっくりわら
結構おすすめですよ♪



つづいてソックタッチ
300円くらいかな〜
やっぱりぴんく



でねこれめっちゃお気になんやけど
サンリオで買ったキティちゃんの
貯金箱(*、∀`*)
1300円でもお可愛いッ!!
お金たまるように500円玉いっぱい入れる(・∀・)♪




あとこれわ、マザーズガーデンで買った
手帳用のボールペン3本とかがみ+゜
なんとこれ4つで¥980!!
姫系なかんぢで一目惚れして即買い



もうひとつマザーズガーデンで買った
指輪ケースだよ

あたしすごくリング集めるのが
すきなんです
カルティエのリング持ってたらかっこイィよなあ

あと横のミルキーわ最近はまってるお菓子No.1★
1日1袋たべたいけど
これ以上太ったら取り返しつかないことに..


いやあいい買い物したぁ♪
またテスト明けにぴんくの小物いっぱいほしいですッ

前にかったやつ〜♪*゜ 

October 23 [Tue], 2007, 23:32
久々です最近多忙で
なかなか更新できません
時間見ながらいろいろ動かないと
ほんと余裕ってか休みがほしぃあやねです


りあるたいむぢゃなくてごめんやけど
いろいろ写メUpりますね


まず、かなり前に買った今月のage
月末にUpとかごめんなさい
表紙わ大好きなももえり
来月わageわもちろんpopも買う予定




あとわ〜前からもってたまいめろのタオル
これセールで500円やったん(*ノ∀`*)
大事にしよ*゜


 しまむら(*´∀`*) 

October 22 [Mon], 2007, 3:05
真夜中の更新です
てゆか、今目が覚めたら雨がひどい
今りあるたいむに更新中ですけど、
トイレに行ったらいつもある
トイレ用のスリッパがありませんでした…(´Д`)
いやーびびった
誰が盗んだんでしょ!(?)
許せないわ!
仕方ないから我慢して寝ます、、
朝おきたらあるとイィなあ

あっ!あと昨日ままと髪切りに行った帰り
しまむらに行ったんですが(´・ω・`)
可愛いパンプスgetりました



ずっと前からほしくてしまむらで
手に入るなんて!しかも¥1890!!
なんて激安♪
結構高めのヒールなんだけど、
歩きやすいの(*ノ∀`*)
いい買い物しました

 はじめまして 

October 21 [Sun], 2007, 19:04
はじめましてこんにちわ(○・ω・○)ノ
このHPの管理人、あやねです!
不定期更新でだいたい夜に更新するので
おひまなときにみてね( ・ω・)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:**あやね**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
) お洋服

  LIZLISA
  pinkygirls
  ラ・パフェ
  ji.maxx virgo
  ディアマンテ
  
) すき

  キティ
  まいめろ
  お買い物
  Nail
  ぴんく
  たまねぎ
  派手なもの

) きらい

  きらいな人
  コンタクト
  病院

) ケータイサイト

  ((:/voyage))

  もうひとつのvoyage ..+゜
  こっちの方が多く更新
  きてみてね(ノ・ω・ヾ)

) メール

  下から↓気軽にしてね♪

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» ストレス・・・; (2007年10月26日)