うふふふ 

August 30 [Tue], 2005, 3:53
あやち!熊谷おいで(・∀・)
待ってるポ!

お漬物・・まだ食べてない凹
てカ,ママに食われたカモってゆ-・・

うっと-セドリックスキ
すぎるよヽ(`Д´)ノ

ちゅっちゅ 

August 24 [Wed], 2005, 0:32

まみやーん

お・・おそくなんかなってないよ!ぷんすか
ねたがなかっただけだよーん
とかいってごめえええええええええええええん
orz 謝る
ほんとまた埼玉行きたい
何かね熊谷があやちを呼んでる気がするよ・・
(´・ω・`)そうだよね ぇ
あやのちあん可愛かったよね!
いっぱいぷりくら撮ったね

あ・・
漬け物おいしかった?

京都の漬け物やばうまいよー!!!
毎日食べてるもん
ヽ(>▽<)ノええ

あやち(・∀・)まみや 

August 11 [Thu], 2005, 18:37
あやちともうリeだよね
いっぱいらぶらぶしたもんネ(・∀・)え

楽しかったよ
また遊ぼうね♪

熊谷いい人もいるからね!え
ガッチャのお兄さんいい人(*∩ω∩)
るんたった♪

みんな聞いて!何
あやちとってもかあいいんだよ!
知ってるか・・

もう前よりももっとA惚れましたヾ(・ε・*)ノチュー

おえーおえー 

August 01 [Mon], 2005, 23:49

この画像ね痩せるで有名なの
ヽ(>▽<)ノええ

この画像1日にちょっと見てたら
いいらしい(?)
ほんとかよ(`-ω-´)
って感じだけど!!!

実際あやち3`痩せたよ
わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪

これのおかげか・・
わかんないけどね
にこにこ

今イカのサラダと
イカの煮たやつ食べた ぇ
太る。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 痛

まみやは、まんまん 

July 31 [Sun], 2005, 23:28
この人らぶですよ
ぼくの王子さま(夢のね ぇ)
あえてモザイクだけど・・
一応・・ ね
逢えるまでもう少し!!!!!
どきどきどきどきどきどきどきどき・・
後・・うーんと・・えーっと・・
1日2日3日(バス乗り込む)・・4日
キタ━―ヽ(・(ェ)・)ノ━―
えっとね着くの朝の7時半くらいらしいよ・・
だいじょうぶ!?
とかゆってお迎えこないのはだめだよね
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 方向音痴だから
たぶん北海道まで歩いてってるよ!?ぇ

ヽ(>▽<)ノきゃはは

明日ねーこむさでもーどの
コロコロカバンほしいし見てくる
そんでお土産は3日にする

ちゃらぷれぃ 

July 30 [Sat], 2005, 0:49
もぉ-チャラくてナンボ

この世ゎチャラぃもん勝ち

ってぉ-ぃヽ(゚凵B)ノ



北海道。。。
がんばります(・∀・)

てヵ,逢えるのもうスグ♥
るんるん

プロフゎ平気みたぃ(・∀・)
ゲスブ削除とヵダィブ痛かった

うわん吐き気が・・ 

July 29 [Fri], 2005, 13:33

ちょっと髪短くしすぎたかな
うわーん
まぁ・・伸びるからいいよね

まみやも短くしよーよ
ヽ(>▽<)ノええ

学校辞めちゃ
いやーよん
後半年くらいでしょー!?
頑張ろーよ!ぇ何

とうぶん北海道行っといで
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ぷろふ荒らされなくなったー?
(´・ω・`)

もぉ,ごめんなさぃ。 

July 25 [Mon], 2005, 22:52
もぉ-飲み杉てラリたゎ
マヂみんなに迷惑ヵヶちゃったしね。
もぉ,遠出したときゎ
飲みまa
ぃぃ加減懲りたょね-

ぁゃち
埼玉ぉぃで-
待ってるョ(・∀・)

ってヵ-今更だ`
ガッコ辞めょぅヵナ?
てヵ,ママが辞めろってゅ-凹

プロフ荒らされてます
てヵ,プロフそのまんま悪用とヵたちわるい!!
ゃめてヽ(`Д´)ノ

あいあいみにはむずー♪ 

July 23 [Sat], 2005, 0:55
あー毎日毎日暇ですやんか
。゚(゚ノД`゚)゚。うわあああああん

ちょっとパソコンあんまりつけてなくって
更 新 遅 れ た Σ(っ゜Д゜;)っ
ごめんなさあああああい

あのねー
ほんま埼玉行くで!?
金おろすわ
バイトめんどいし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ぇ
またほんまに真剣行くんやったら
またゆうし
日とか何日行くとかいろいろあるしな
ヽ(>▽<)ノ

遊びたいなー!うんうん

またメールしてや
飛んでくしええ違

ぁ−っ−ぃ 

July 19 [Tue], 2005, 15:41
暑ぃょ
もぉ−だめポ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ひまだぁ−ョ
ぁゃち遊ぼ−(*∩ω∩)ぇ

明日ヵラぉ祭りだぁ−ぃ
デモ,明日ゎシヶてんだょね−凹

とりぁ,明日ゎ焼きAだ−

ぁゃちど−したのヵナ(´・(ェ)・`)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_u3u_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる