ブログ作りましたーvv 

2004年08月31日(火) 11時21分
ブログ作りました☆
その名もApple Candy+(アップルキャンディープラス)
途中でパスワード忘れて焦りました(汗
日記は本館で書いているんでここにはどうでもいいメモでも・・・
読んでくれる人がいるかどうかが心配ですが(爆

本館の方でWJ感想(デスノ)をアップする予定ですvv
今日中に。
昨日はバイトですた。
レジ2回目に挑戦!
一応・・・なんとか・・・できたのかなぁぁぁ??
マックもなかなか大変です。

プログって簡単に出来ていいねーvv
姫りんごのHP作成ソフトは異様に重いんで・・・(涙
ペインタも、フォトショも。
どうしてそんなに重いの???
おかげで強制終了+再起動が毎日です・・・
ま、まぁ・・・プログ・・書いていきますね!!

明日から・・・学校!
でもでもでもでも!!!
ハリポ5巻発売じゃないですか!!!予約・・結局しなかったけど。
そして・・・今週の金曜日には・・・デスノのコミックス3巻発売じゃなぃですか!!!
だーかーらー早く夏休み終わってほしいなvv
でも、休みのままもいいなvv

でも!!
姫りんごの学校は2期制だからvv
秋休みあるしvv(噂によれば秋休みといってもかなり忙しいみたい・・・)
ま・・・まぁ休みは休みってことで。

この前の土曜にはディズニーシーいってきましたよ!
・・・友達と。
まぁ!台風のせいなんですが・・・。
雨降ってきたり突然止んだり・・・
台風・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。

でも、今度は晴れてる日に行きたいな!!
インディージョーンズのやつは・・・・ジェットコースター系かと思ったら1度も落ちなかったです(滝汗
姫りんごはそこまでそういうのダメってわけでもないけれど・・・
センターオブジアースは拒否ってました(汗

今週のデスノは本当に良かったですvv
ライトの表情がvvvvvv(爆

あ!!絵文字機能発見!!使ってみよう!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる