からおけっちょ! 

April 23 [Mon], 2007, 15:20

久しぶりに友達とカラオケ行ってきました。

皆上手だなーーーー。

何か歌う気失せるよ‥‥。

アニソン楽しかった!

最近アニソンがキテます!!!!

楽しいですね。


今日は親の誕生日でケーキ食べれます。

いやっほーい!

海いいいいい! 

April 16 [Mon], 2007, 15:12
今日,中学校の時の担任に,久しぶりに会いました。

相変わらずデブで‥‥(笑

でも面白かったです。

てか,もう早く夏になってほしいです。

3年ぶりの海!!!!

に行きたいのです。

最近行ってないので‥‥

北海道なんて毎年海に行けないんですよ!

寒くて!

もう北海道とか楽しくないです。

雪なんて積もって喜ぶのは

幼稚園児と小学生とあたしだけです(ぇ

でも,彼氏と海に遊びに行きたい!!!!!

まあ彼氏はいませんけど

きゃはっvv 

April 13 [Fri], 2007, 15:08

今,PCの授業中でえす。

先生説明してるのにブログやっちゃってるよー

先生に何開いてるかバレてます。

何書いてるか見られてると思われます。

てか見たことない先生だなーーーー

あたしの隣の女の子,ヲタクだよ。

ナルトのイラストサイト見てるよー(笑

じゃあじー 

April 09 [Mon], 2007, 13:51

体育で使うジャージを買いました。

色がキモいです。

エメグリ+赤ラインってどうなんですか!?

ええええ;;

まあ皆おっそだしいいか‥‥

でもズボン,微妙に短い。

154aでM買ったんですけど,

いつも腰パンしてるんでそこまで気にしないんですけど,

本気でバスケとかする時は上まで上げるので‥‥

みーじーかーいー!

まりおかーと 

April 08 [Sun], 2007, 21:29

そういえば,

友達のKちゃんとAちゃんからお土産もらいました。

2人共,ありがとおおお!












Mちゃん,4ヶ月遅れの誕プレありがとよ(笑




うおおー 

April 08 [Sun], 2007, 21:21

久しぶりに書きます。

明日からまた学校だ‥‥

何か新しいクラスつまんないです。

遊びに行きたいけど,

皆いそがしそーだしねええ。

つまんなーい。

中3の時からずっと口癖です(ぇ


てか勉強なんてくそくらえ!だ!!!

『私勉強大好きです。私勉強できます』

みたいな人は,本当に死んでほしいと思います!!

悪口ばっかりですけど‥‥

気にせずこのまま終わるのがあたしだ。。。



















明日から塾だああああああ

やっほーい♪♪ 

April 05 [Thu], 2007, 15:42

今から美容室行ってきます。

約1ヶ月ぶり。

いつもより早いペースだけど

明日入学式なので!!

ちょっとこのままじゃヤバいかなあ‥

って思ったんです。


そういえば,あたしの担当の人,皆から

ゴールデンレトリバーに似てるって言われます。

え;;

そんなことないだろ!!

でも最近ちょっと似てるかも‥‥

って思っちゃう自分がいます(笑

非常に眠たい 

April 05 [Thu], 2007, 9:05

今日は休みですが早起きしてみました!!

休みなのに9じ起きなんてすごい早い‥‥

なのでやっぱり眠いです。

でも明日は入学式だから

もっと早く起きなきゃいけないです。


うわあああーーーー無理だ‥

‥‥ 

April 04 [Wed], 2007, 18:51

かなり暇‥‥

宿題する氣になれないよーーー。

でももー少しではねトびだあああ

今日のテレビ! 

April 04 [Wed], 2007, 14:45

今日,はねトび2時間にその後水10!も2時間ですよねーー。

楽しみですbb




そういえば,皆さん気づいてましたか!?

あたしのブログのスキンは『春』イメージです。

春‥で探したらあったんです。

あんま春っぽくないかなーとも思ったんですけど,

まあいいやみたいなノリで(ヲイ



最近,ワンピースにハマッてます。

可愛いくないですかー?

去年ハヤッてからずっと愛し続けてますv

何か短いスカート苦手‥‥

特に冬なんて寒いじゃないか!!!!

でもちょっとはけたら可愛いなああ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる