「ありがとう」 

2006年03月15日(水) 14時27分

・・・渡∪ま∪ナニ。
校門でみんなが騒ぃでる途中にあい⊃が抜け出∪ナニのを見ナニあと、
あた∪もいそィで玄関へ。
あの角を曲がったら
3年玄関からあい⊃が歩いてきてナニ。
あっちにはあい⊃の親がおったらしぃ。
2人とも照れながらだっナニ∪・・・笑
あい⊃は親に見えなィように
1・2年玄関の前でしゃがんだ。
あた∪も見えなィように∪て、
「読んでッ」
って手紙を渡∪ナニ。
あい⊃の顔が目の前にあって
ほんま緊張∪ナニ><汗
こンなに近ィの初めてだっナニ・・・
そのあとすぐに
「ぢゃあねッ♪」
って笑顔でばぃばぃ∪ナニ。
最後わ笑顔で別れナニかったから・・・

これで・・・終わりだ。
もゥあい⊃と会ゥこともなィ。
も∪、
この世界に
「奇跡」
というものがるのならば、
あい⊃に
もう一度会いたィ・・・

渡∪終えた後は
泣かなかっナニ。
まだ諦めナニってぃゥ実感がなかったから。
でもこの日記を書いている、今、
泣きながら書ィてます・・・

最後の手紙を渡すのに協力∪てくれナニみんな、
本当にありがとゥ♪
そ∪て一番協力∪てくれナニMからさっきメールがきナニ。
「えらいね、姫は
よく頑張ったね。
でも、
多分これからが姫にとって辛い時間になると思う・・・
でも、
姫にはミィがおるからね!
辛くなったら電話してこいよ」
あた∪こんなにィィ友達もってナニンだな〜って思って
本当に感動∪ナニ・・・
ありがとゥ♪Mッ

そ∪て、
今まで一番あた∪のコトを応援∪てくれナニ、
メァー。
心から本当に感謝∪てますvv
ぃ⊃も辛ィことがあっナニら
メァーに励まされ、
元気もらって・・・
相談もぃっぱィのってくれナニ。
最後は諦めるって結果になっちゃったけど、
メァーに応援∪てもらったコトとか
ずっと忘れないょ!!

ありがとウッ!

もゥこの日記を書くことはなィでしょう。
でも消すわヶではありません。
ぃままであったコト、
あい⊃との思い出、
ズットズット忘れたくなィから、
このパソコンの中に大切にしまっておきます。
そ∪て、
い⊃か又この日記を見たときに
「こんなこともあったな〜♪」
って思い出せたらィィなッって思ゥ。

この日記を見てくれてた人たちへ。


ありがとう


キセキ 

2006年03月14日(火) 22時02分

      奇跡 

偶然を繰り返して起こる出来事を奇跡と呼ぶのなら
  偶然が重なりあってる今もそう奇跡だね

     久しぶりに君に会って
   こうしてそばで笑い合えること
   なにげなく過ごしていたけれど
      大切に感じたよ・・・

     明日君に会えたなら
  伝えきれなかったこと伝えるために
    いつかきっと君といる
    僕の前で起こる奇跡

   一秒先すらわからないけど
   純粋になにかを追いかけてきたよ
       信じないよ
     過去も未来も
   信じられるのは現在だけ

ずっと恋に 臆病になって"友達"だなんて言いきかしてた
   そんなうそも一緒にいれたら
    笑顔に変わるはず

    明日君に会いに行こう
  伝えきれなかったこと伝えるために
    そしてきっと君といる
    二人だけに起こる奇跡

    君を抱きしめたくて
   長い季節をこしてきた
  この思い届くことを今信じてる・・・

    明日君に会いに行こう
  心の中にある君への思い
    きっとそっと伝えるよ
   この気持ちが起こす奇跡

   僕らが今起こす 奇跡




あたしの好きな人たちの歌です。
この歌詞のサビのところが
自分にあってるなって思って・・・
この曲を聞いたら本当に泣けます。

あ∪たで
あい⊃のコトを諦めるんだなって思ゥ。

でも後悔はなぃ。
あ∪た、
がんばります!!
緊張するヶど、
これが、
最後だもんね・・・


最後の手紙 

2006年03月13日(月) 17時52分
○○○へ

普通の手紙やと思ってよんで下さい。
あたし、きづいとったかもしれんけど、
フラれた後もズット○○○のこと好きでした。
でも卒業をきにあきらめます。
高校言ったらもっとやさしくて、おもしィ人さがすV
でも本当は自分が他の人を好きになるなんて
考えれんがいけどね・・・
やっぱ「ケジメ」つけたいし。

○○○と○○が付き合ったと時はホンマびっくりした。
○○は親友でもあったし、あたしの恋を応援してくれてた。
すごいショックだった・・・
それから○○とは1・2ヵ月ずっと喋らなかったんだ。
でも○○はあたしと親友に戻りたいって何回も言ってきた。
そして、8月の七夕祭りで仲直りした。
でも辛かったんだよね・・・○○といると○○○を思い出してしまうから。

今思うと、○○もめっちゃ辛かったんだなって思う。
親友と好きな人を選ぶのは本当にむずかしい事だもんね・・・

そして、今年の○○○からの年賀状。
「多分辛い思いをさせたと思います、ごめんね・・・。」
この一行でいままで辛かったこととか全部思い出して
涙がとまらんかった。

長々と語ってしまったけど、○○○に伝えたかったことは、
「ありがとう」このひと言です。
大会の日とか、発表会の日とか、
いつも応援してくれたのは○○○だったし、
あたしの悩みまでも聞いてくれて・・・
ほんと言葉では伝えきれないほどかんしゃしとる。

○○○を好きになれてよかった、
いっぱい楽しかったV
ほんとうに、
ありがとう。

そして、
これからもその笑顔を絶やさない○○○でおってね♪

○○○より


ほんま笑わなィでね。笑
これでも頑張って書きました。
コトバって・・・むずかしいね。

携帯 

2006年03月11日(土) 16時57分

今日あい⊃カらメールが2通も来てて、
1通わまちがぇてて、(ヵ>わィィv笑
2通目はアド変のメールだった。
前は
親友と付き合った日の数字が入ってたヶど、
今度のは何も数字は入ってなヵ>ったし、
別に意味深なのもなヵ>った。
ちょっと安心・・・
てヵ>、
ヤフーでのアド変ぢゃなくて、
携帯だったょー><
はやィ!!!
ぅらやましすぎる・・・
あた∪まだなのにィ〜ッ
やっぱ携帯だヵ>らさ、
送ったらすぐ返事くるのヵ>な?
ぃやだなぁ〜
すぐに返事くるのって
緊張するヵ>らィや。(ぇ

背中 

2006年03月10日(金) 17時55分

今日はィっぱィあい⊃みれた☆
あた∪が1人でWC行った時に
あい⊃がちょ−どWCヵ>らでてきて・・・
廊下誰もおらんかったんょ。
ゎー2人だヶ!?
とヵ>思った。笑
あい⊃の方みれば
目が合ゥと思うんだけど、
なヵ>なヵ>合わせられなィ・・・
最近目合わなィっていうヵ>
自分が合わせてなィんだょね・・・

馬鹿なや⊃だ。

今日の集会の時に
あい⊃が生徒代表でしゃべってて、
ずっと後姿見てま∪た♪照
なんヵ>
ずっとあい⊃の背中見てたら、
もゥこの背中を見れるのも
あと少∪なんだな・・・
って思ったら、
泣きそゥになった・・・

もゥ少∪∪たら、
あい⊃のコトあきらめなきゃ
なんなィんだょね・・・。

ポケットの中のお守り 

2006年03月09日(木) 14時43分

入試がやっとおわりま∪ナニ♪
メァー応援ありがとぅね^^
入試前日は
あい⊃のメール見て、(笑
寝ま∪ナニ。
入試当日。
あた∪の制服のポケットには
おばぁちゃん・おじぃちゃん
からもらっナニお守りと、
去年ホワイトデーで
あい⊃にもらっナニや⊃に⊃いてナニ
ストラップ?を
大切にいれま∪ナニ♪
そのおけげで
あんまり緊張することもなく
入試に挑むコトができま∪ナニ!

絶対合格するぞぉ!!!!!

10ヵ月。 

2006年03月01日(水) 21時15分
今日わちょっとだけやったけど、
あた∪のクラスに来ナニあv
緊張∪ナニね・・・;

てヵ>今日はあい⊃と親友の記念日。
・・・これで10ヵ月。
長ぃね・・・。
あた∪、
10回もこんな思ぃ∪てきナニんだね・・・。


辛ィょ。

多分今日一緒に帰ったと思ぅょ・・・
あた∪帰るときに
下駄箱みたら
親友まだ学校にぃナニもん。
どっヵ>で終わるの待ってナニのヵ>もね・・・

今日の合唱練習。
めっちゃ泣きそぅになっナニ。
みんな声でてきて、
そろってきて、
必死に涙こらえてナニ
特に2だいめが。

ぃろぃろ思い出すょね。。

COOK♪ 

2006年02月28日(火) 21時48分

今日わめっちゃ近くで会ぇナニ!!!
∪ヵ>も、
合唱練習とヵ>
あるたんびに
・・・あい⊃の声が聞ヶる(*ノノ)
最後のあイさ⊃なんだなッ♪
そンでー
今日の合唱練習の後に、
卒業ランチとゆーのあって、
あた∪と友達わ忘れてて、
一回教室にもどっちゃったんだヶど、
途中できづイて戻ってたときに
・・・会っナニVV
めっちゃちヶーみたィな。
こんな近ィの久∪ぶりだなァ・・・
目合わせなぃように∪て∪まっナニヶど;;

それで、親友。
今日ぁる人にむりやり話の輪にはィらさせられて、
親友と喋っナニ。
「なんか久やね〜★」
って言われナニ。
そぉやね・・・
めっちゃ久∪ぶりやっナニ∪。
イ⊃ヵ>らやろッ
バレンタインの日ヵ>ら喋ってなィょね。
・・・でも少∪ナニの∪ヵ>っナニヵ>も。

手紙書き直∪て、
渡そゥっヵ>な・・・

てヵ>あああ!!
今あい⊃とのメールの話題わ「料理」★★
バレンタインの日ヵ>らずっとこの話題w笑
さっきあい⊃ヵ>らのメール見ナニら、


料理うまい女性はもてるって(笑

って書イてあっナニ。
・・・?!
嬉∪ィヶど複雑ー^^;



寂・・・ 

2006年02月27日(月) 16時36分
・・・今日一回も会わんヵ>っナニぁ><
ありぇん!!!笑
やっぱ寂∪ぃもんやね。
一回も会ぇなぃって。
クラス隣なのりなんで会えなぃんだあー叫ッ

てヵ>・・・
親友とのメールも手紙も止めてるあた∪って^^;
渡∪にくぃんだょぅ;
ヵ>といって
誰ヵ>に渡∪てもらぅのも・・・

あーーーこんなんでぃぃのヵ>あ?!
このままぢゃぁ
もぅ
卒業∪ちゃぅょ・・・

違う方向?! 

2006年02月24日(金) 17時18分
あた∪ぃ⊃も
放課後残ってるときに、
最初わまだ皆残ってて
集中できンのネ〜
で、
外見てるわケ♪
誰を見てるヵ>って?
そりゃあもちろン(〃ー〃) 笑
ぃっ⊃も帰る所見てるってゆー(あ
でもたまーにあるんだケど、
あい⊃の帰る方向と違ぅ方向に向かって
帰ってる時あるんょね!
何処ぃってるンだあ?
気になる★え
前わあた∪が1人で帰ってた時に
前におった〜
あい⊃玄関を右に行くはずなのに
あた∪と同じ方向で帰ってたょ。
それヵ>らずっと前におって、
地下道入ってった!
ほんま何処いってるんやあー

誰ヵ>教えてくれ〜><
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Nдмё○姫 年れぃ○15サィ,中3 スキなもの○スキな人      Pink      キティ−ちゃんV 片想ぃ中のオナゴッスv
NёшコメV
アイコン画像メアー
» 最後の手紙 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 寂・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像メアー
» 寂・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像
» 行っちゃった。 (2006年02月24日)
アイコン画像メアー
» 行っちゃった。 (2006年02月23日)
アイコン画像
» 会いたくなイ (2006年02月23日)
アイコン画像メアー
» 会いたくなイ (2006年02月22日)
アイコン画像
» 確信 (2006年02月19日)
アイコン画像メアー
» 確信 (2006年02月18日)
アイコン画像
» ストレス (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_pink_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる