高橋大輔クン大好きな姫が普段の事トヵ書ぃてます。。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_p_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フリィ見たァ(●´∀`●) / 2005年12月25日(日)
大チャンマヂ素敵

ゃっぱゥマィ!!(人´∀`*姫)クラシックバレェゃってたヵラゎかるンゃヶドぁのスルスル流れてぃくしなゃかな動きゎ今居る日本人選手のでピカィチ

フィギュァって1つの演技ゃヵラ、ただジャンプが上手ぃトヵスピンが早く回れるトヵだけじゃァヵンと思ぅネン。。

ステップゃ手の動き、身体の動き、表情…頭のテッペンヵラ爪の先まで綺麗でなぃと、少しでも気を抜くと雑に見ぇてすぐゎかっちゃぅ。

どんだけ技術があっても、演じる事が出来なければ見てて美しくナィもん。。

その点、大チャンの演技ゎぃつもホンマにキレィで、ゥットリしちゃぃまスヽ(´3`)ノ

さすがモスクヮで優勝してきたダヶぁります

スピンがもの凄くキレィだったストレートステップも難しぃのに固くならなぃで柔らかくて美しくて見とれちゃったょ(*・д・)(・д・*

セクスィな大チャンの表情もメチャ好きなんょぅ姫(ノ∀`)

大チャンにゎトリノでメダル狙ぇる実力が充分有る!!と真剣に思ぅぉ(・∀・)

ほんでネA、演技終ゎった後の点数聞くトコのヵメラに向かってピーシュする大チャンが超可愛ィのーーーー(ノω`)A回位ぁったんだヶドねッ

んで、最初大チャン織田クンに負けてたヵラ、結果聞ぃてぉめめ赤くなって泣きそぉなの姫もョシAしたげたかった(*・艸・)笑

ぁとね、花とってきてくれたスヶート少女達に「ぁりがとぉ」ってゅってたのもヵァィかったょ(つД`゜)゜。゜

んでもホントに優勝してょかった!!ヤッタ━゚+.ヽ(`∀´)乂(`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

今日ゎ姫のしゅきな芸人サン(チュートリァルとブラックマョネーズ)がM-1に出るのでその感想でも書きにまた今日に今日の食事内容書きつぃでにきまぁーーす((ヾ(・∀・)ノ))バィバーィ
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(0)
ぉっめでとーーーーッヾ(;´Д`●)ノ / 2005年12月25日(日)
大チャン、全日本フィギュァ優勝オメデトゥゴザリマス!!!!!!!



見てこのセクスィな演技★↑ゎ24日のフリーの時の画像デス

少々コンピュータの故障により、大輔クンと同じく複雑な心境になりましたが。。

こればっかりはどうしようもナィ事なので

(人´∀`*姫)が素直に喜べない皆サンの代わりに浮かれ踊らさせて戴きます

これで我等が大チャンのトリノ行きが!!ホボ!!確定致しました

織田クンの分までホントに頑張って、そして思ぃっきり楽しんで来てくらさぃネ(o´o)

今回の大チャンゎチョット緊張し過ぎてたヵナと思ぃました。。

ホントの大チャンの良さが中盤でゃっと出てくる感じで実にもったぃなかった!!!(ノ゚д゚)ノ

ジャンプも失敗が多かったし、トリノでゎパーフェクトな演技を期待してまス

リラックスして、エキシビジョンの時みたぃに滑る事が出来ればィチバンなんゃヶドなぁo┤*´Д`*├o

ぁーャッパ大チャントリノ行っちゃぅンゃァ…人気ャバくなっちゃぅゃん…こなぃだもゅぅてたヶド…メチャクチャ嬉しぃネンヶド寂しぃゃんかぁヾ(;´Д`)ノ

(人´∀`*姫)ゎホンマに大チャンしてゅンでネー(´艸`*)

何でこんなスキなんかゎからへんネンヶドハマってもーた

応援してりゅヵラにゃ今日のぉ昼にBSフジで放送されるフリーの演技見たらまた日記書きに来ます♪

ぁ、そぅそぅ今日から本格的にダィェット始めよぉと思って大チャンに会ぅべく(*'ω'*)ゞ 笑

1日に食べたモノトヵ書ぃてぃきますネ

昨日ゎィヴで調子のって食べ過ぎて書くの怖ぃのでゃめときます

ぢゃ、ぉ昼ねー(´∇`*
 
   
Posted at 03:29/ この記事のURL
コメント(0)
ゎゎィ☆ / 2005年12月20日(火)
GP見ました

ほんっとに大輔クンの演技素敵(P∀`q*)

難しいステップを滑らかで柔らかい手の動きと一緒に流れるようにこなすぁのしなやかさ(´∀`)セクシー

黒の衣装にキュンキュンしてたぉッ

ってかね、ぶっちゃけ大輔クンの存在を知ったのは、彼がアメリカで優勝した時なんです。。

だからメチャ最近(´∇`*)でも大好きだモンヮラ

ンでもね、GPの所為で絶対ファン増ぇたってば!!!!

そんなんトリノ行ったらもぅァィドルばりの人気になっちゃぅo┤*´Д`*├o

嬉しいンだか悲しいンだか複雑ーーー(´・д・`)

でもトリノにはモチロン行って欲しい!!!!織田クンに負けるなッ

全日本フィギュァ頑張ってなぁ応援してます(o´∀`o)

生見たいナー…ってGP友達と見ながらゆってて

関大だし会えない事はナィ!!で、絶対来年の学園祭行こーねッて決めました(´艸`*)キャハ

(人´∀`*姫)、大輔クンに釣り合うォンナを目指して痩身と自分磨きを頑張ります

絶対お付き合い申し込むンゃモンヮラ

待っててくらさぃ(P∀`q*)彼女居てるゃろぅヶド 笑
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
どーもぉー(●´∀`)ノ / 2005年12月17日(土)
ひゃーぃッお初なぶろぐ1件目です

P担って事でね、朝ヵラズムサタァミーゴ見ましたーー(o´∀`o)

トモピサ眠そだったヶド素敵だった

UPンなった時ぉめめパチクリしてたーーーー(´艸`*)キュン

つぃに野ブタ。も最終回かぁー楽しみ

結局3人仲良しーってな感じで終ゎンのか、野ブタがどっちかとくっつくのか!!

でもその場合彰っち負けちゃう。。。

眠ィょ…バィト明けゃっちゅーねん…夜9時頃から深夜1時半まで

(人´∀`*姫)のバィト、ママのぉ店の手伝ぃゃネン(・ε・)

氷割ったり何やら大変

ところで今日は(人´∀`*姫)ブィシックスのコン行ってきます

実は元ブィ担なんですゎ (ノ゚д゚)ノォホホ

∞来ないかなァと期待しつつ…前見に行った時ァンコールで∞出てきてビビってん

メチャ近くで内サン見たン…

楽しみゃなー去年からずっと生ブィ見れてなぃしハジヶてきますo┤*´Д`*├o

剛ツンと准クンに会ぇると思うともー鼻血我慢出来ン

はーゃく来い来い18時(P∀`q*)

ぁードッキリでP来ないかネェ (´・д・` )無い
 
   
Posted at 08:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R

**(人´∀`*姫)**

関西在住高校2年生

11月21日生まれ

さそり座 A型

好きなモノたち

海老 ヵラアヶ゙ ヵラォヶ プリクラ メィク 買ぃ物

popteen ViVi Camcan SLY moussy

tommygirl INGNI MISCH MASCH

HONEY BEE JAYRO 黒 ピンク

好きなヒトたち

高橋大輔 山下智久 大泉洋 東幹久

渡辺千夏子 星野加奈 徳澤直子



おしゃれkid's ランキング
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.