作ってみたあ 

October 31 [Fri], 2008, 19:07
どうでしょーか(^ω^)

画像 

October 25 [Sat], 2008, 0:41
この画像に
メッセージと
名前をいれようと
おもいます\(^O^)


入れてほしい名前と入れてほしいメッセージをコメントにかいてください(・ω・)!★


こういう画像コーナーは近々またやります(^ω^)

\(^O^)/! 

October 20 [Mon], 2008, 20:17
前回のブログコメントありがとでした(^ω^)いま頑張って写真とってます(^ω^)



さて(^ω^)質問なんですがこのブログ、どれくらい更新してほしいですか??(^ω^)ノシ


要望を聞かせてね(^ω^

\(^O^)/ 

October 17 [Fri], 2008, 23:56
前回頂いたコメントは
前回の記事の
コメント欄に
お返ししました(^^)

みんなありがとう
(´;ω;`)
すっごくすっごく
嬉しいよ
(´;ω;`)



次は!!お題\(^O^)/
答えてくれた人には
1人1人の
名前入りの
画像を
プレゼントしたいと
思います(^ω^)

いらないとか
いわないで(´;ω;`)




お題っていうか
質問だけど


みんなは
むかし
何の駄菓子が
好きだった??(^ω^)


ちなみに姫子が
今好きなのは
ベビースター!←

そして
好きな歌手は??

姫子は
capsuleと
perfumeが好き\(^O^)

さいきん。 

October 12 [Sun], 2008, 0:22

加護ちゃんに
似てる、と
言われます。笑


加護ちゃんごめんなさいm(_ _)m。笑




なんか質問とか疑問とか←(一緒?)話したいこととかないですか??(^^)笑


なんでも(`・ω・´)


ちなみに写真は不意打ちで友達に撮られました。無表情。笑

モザイクゆるして 

October 04 [Sat], 2008, 19:56
折角写真とってもらったのに目瞑ってたからモザイクゆるして(^-^;)/(^-^;)/



前回のブログ、なんか沢山コメント嬉しかったよ(^-^)/chu☆ひめこのこと必要としてくれる人がいるのならいつまででもがんばれるよ(^^)!


またまた質問っ!


ひめこの好きな所は??


ひめこ自分に自信がないので教えてください(´・ω・`)

おへんじとにっき。 

September 29 [Mon], 2008, 21:18
ぷりくらの隣の女の子は学校の席も隣です。笑




☆fuluさん☆
すくーるがーるですかあ(^ω^)セーラーとかですかあ??

☆まりちゃん☆
学校のせいふくかあ(^ω^)いつか着れたらいいなあ(*^ω^)ノ⌒☆

☆にいなさん☆
わんぴとか制服ですかあ(・ω・)★小花柄のわんぴとかはよく着てます(^ω^)!!

こめんとありがとう 

September 29 [Mon], 2008, 10:43
この記事は今日の夜か明日の朝にお返事します\(^O^)/



みんなにしつもんっ!

ひめこに着てほしい衣装はなに??

(^ω^) 

September 27 [Sat], 2008, 22:57
まりちゃん
ありよしさん
猫耳制作者さん


こめんとありがとう、おへんじと記事の更新おそくなってごめんね(´;ω;`)



あきはばらには近々出没したいなあ(´;ω;`)!みんなにあいたい..!



みんなはひめことなにがしたい??+。・(Pд`。q)゜。+ひめこはみんなとカラオケいきたいにょん+。・(Pд`。q)゜。+



みんなにあうために明日も学校がんばろう!←

このきじの 

September 10 [Wed], 2008, 22:56
こめんとおかえしします(^ω^)質問とかもしてね★

写真。現在の足。笑


からおけでは

ゆうこりんとかperfumeとかうたいました(`・ω・´)ひとりからおけ、なかなかいいです。


学校つかれたあ(´;ω;`)明日もだあ(´;ω;`)うわああぁん


眠いよお。


でもいまからアイス食べるのっ(`・ω・´)おすすめあったらおしえてね。



みんな愛してるお(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京叶姫子
読者になる
ウェブ写真集などが発売中です。
中学3年生の15歳です。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新名
» 作ってみたあ (2009年07月03日)
アイコン画像なやた
» 作ってみたあ (2008年11月18日)
アイコン画像fulu
» 作ってみたあ (2008年11月01日)
アイコン画像新名
» 作ってみたあ (2008年10月31日)
アイコン画像ぱと
» 画像 (2008年10月31日)
アイコン画像新名
» 画像 (2008年10月29日)
アイコン画像fulu
» 画像 (2008年10月28日)
アイコン画像Ariyoshi
» \(^O^)/! (2008年10月24日)
アイコン画像山崎
» \(^O^)/! (2008年10月23日)
アイコン画像まり
» \(^O^)/! (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる