今日は夕方からだよーん♪ 

2004年08月25日(水) 14時55分
今日は、夕方からお仕事だっちゃ

仲良しの子と入るから、楽しみぃ
帰りには、いつものように温泉入ってきますぞよ

朝からお仕事でしゅ★ 

2004年08月24日(火) 23時45分
えっと。
実は、昨日、一日中寝てたのね

でね。みんなの仕事が終わる頃に、バイト先に行ったわけだけど、
寝すぎて、お目めギンギンなわけよ

でー。今日は朝から出勤なのに、出勤前の6時30分まで、
ガストで、時間つぶしてました

おかげで、仕事中に眠いし、忙しいし、大変でした
最近、昼間でも忙しいんですよぉ
昼間っから、お風呂上がりに、飲んでる人を相手にしてると
なんだか、腹が立ってきます(そんなこと言っちゃだめ?)

仕事が終わってから、お友達と焼き鳥を食べに行きました
おいちかったぁ
んで、働いてる温泉じゃない、温泉(スーパー銭湯、っていうらしい)に
行って来ました
やっぱり、いつもと違うところは楽しいねぇ

今日は、眠かったけど充実した一日でしたとさ

本日、休業なり。 

2004年08月23日(月) 20時35分
バイト休み♪
でも、すること、なぁぃ!!

彼氏がいるのね。4年付き合ってる。
でも、その彼も、今日はバイト休みのはずなんですが。
連絡ありませんねぇ

昨日の夜中、あったんだけど、
ワケのわからんことばかり言ってたなぁ。

もう、3週間会ってないっちゅうの
も、全くしないしね、お互い。
本当に、まだ付き合ってるのかナゾです。

まぁ、お互い忙しいので、仕方ないっちゃ、仕方ないけど
バイト仲間と遊んでる方が楽しいしねー

さて。
今日も、みんなのバイトが終わる頃にバイト先に行くかな

ただいまぁ☆ 

2004年08月22日(日) 5時49分
行って来ました、花火

今日はバイトが入ってたのですが、今までみんなでワイワイやってたよん
12時に終わって、バイト先を1時前に出発したかなぁ

でー。海まで行って、花火しながら、飲んでたのね
でもねぇ。バイト仲間同士、できちゃってるのがいましてね
ふたりで、いちゃついてんのよぉ!!
これは、いただけません
ってことで、海に投げ捨てようとしたんだけど、作戦失敗でした

でー。帰りに、みんなで、家族風呂に入りに行きましたよん
実は、温泉でバイトしてるんだな
温泉に、レストランがあるんだけど、そこの仲間たちなのです

総勢8人で、いちばん広い家族風呂に入って、
きゃっきゃ、きゃっきゃしてみました。
楽しかったぁ
また、行きたいです。

明日は休みだけど、温泉いくわよ
だって、従業員は入浴タダなんだもん
家族風呂は、お金いるけどね。
大衆浴場はタダなのです!!
おかげで、一人暮らしのアタシは、助かっておりまする

仕事は、立ちっぱなしでキツイけど、
終わった後には、楽しいことがあるから、
なかなか辞められないわ
来春には、就職しなきゃなんないのに。。。
まぁ、いっか

海だぞぉー!! 

2004年08月20日(金) 19時13分


海に行って来ましたよぉ

台風の影響で、お天気が心配だったんだけど、
晴れ男のおかげで?とっても、良い天気

10人で行ったんだけど、すんごく楽しかったよ

スイカ割りもしたしねー
ビーチバレーもしたよ

んで、1人の男の子を埋めてみた。
砂風呂?っていうの?
苦しそうなんだけど、楽しそうだった。
次は、落とし穴作って、誰か落としたいわ

こんなに楽しんだのは、いつぶりかしら。
海に行ったのも、5年ぶりくらいだし

明日は、バイトの後に花火をしに行くんだ
12時過ぎまでは、バイトあるから、夜中からだけどね
楽しみだわわ

海行くよ♪ 

2004年08月20日(金) 4時10分
今日は、バイト仲間と海に行くの
9時集合なんだけど、起きれるかなぁ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる