やっぱり 

2006年08月10日(木) 3時17分
始皇帝はみんな良く死ぬから嫌いだなぁ(死


姫茄子の育ち具合 LV71/21%

そんな訳で。 

2006年08月04日(金) 21時44分
意外と早く71になりました。

とりあえずASのみんな連れてクエ行きたいなぁ(´-`)

姫茄子の育ち具合 LV71/0%

新MAP実装 

2006年07月31日(月) 22時39分
むしろ新ヒレ実装


姫茄子の育ち具合 LV70/90%

新MAP実装ですな(・∀・) 

2006年07月31日(月) 7時10分
いよいよ実装されました新MAP。

まぁメンテは予想通り遅延してましたがね(・∀・)
ほんとキムチパーティーばっかしてんじゃねーゾ。

100↑実装という事でだろうけど新MAPの経験値効率が、
えげつない事になってる気がする。

そして癌お得意の、物価を崩壊させるドロップ率設定。
まさかここまでひどいとは思わなかったけど・・。

上記を踏まえた上で狩り場は予想通り、
すさまじいまでの場所取り合戦。
ヤマト実装の時と大差ない気がする。

てヵ・・・

ルピアのドロップ無しってどーゆー事やねん('A`)

まぁ、あんまりASPT以外では行かないと思うからいいんだけどね。

とりあえず、ガンバロウ。


姫茄子の育ち具合 LV70/85%

まぁ今日は色々。 

2006年07月26日(水) 0時29分
まぁあれだ、最近復帰して、色々やっておりますが、

この際はっきり言っておこうと思います。





・・



・・・




・・・・




・・・・・




急いでLV上げる気ありません!!(死


ま〜ね〜、早い事強くなった方がいいだろうとは思うんだけどね・・。

まぁ今の所、目標は74だからゆっくりやって行こうかなと思っております。

それに74の目標を達成しちゃったら、その後が続くかどうか・・・。

ぶっちゃけ80まで上げる気あんまり無い。(ぁ


まぁまったりやってくさ(´-`)

姫茄子の育ち具合 LV70/60%

半年ぶりぐらいか・・・・・(´-`) 

2006年07月05日(水) 9時59分
祝LV70!

長かった・・長かったなぁ(´-`)

紆余曲折あったけども、とりあえずこれで一区切り。

まぁ74までは頑張るつもりです。        多分。

んで、70になったので、杖の属性を火に変えて、
スキルリセして火法師に戻ることにしました。
参考までにどうぞ(・∀・)ノ






ソマがマゾイッ!!!

性力修練取る余裕がなかたとよー_| ̄|○
でもまぁ火力は相当なものになった気がする(・∀・)


そののち、のんとれでーのあいるーんとチャトに逝きました(・∀・)
チャトも久々・・大暴れしましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャ


ソママゾッ!

まぁ石も手に入ったしもうけはあったんだけど(・∀・)

でも今日のチャトは各色の修羅やら夜叉やらが、
ボスだけ狙ってソロ狩りしててちょっとムカついた(怒`・ω・)
最近のチャトはこんなんなんだろうか・・・(´-`)

んでまぁ、3人で4時間ぐらいやってやっと歩兵を発見(・∀・)!

そして突撃!アヒョオォォォォヽ(´∀`)ノ


戦闘中にお約束の様にのん落ちる!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ仕方ないが・・・、後でお土産シュラパをあげました(・∀・)

んでどうも玄武部屋が開いてるし、ソロ狩りばっかだったし、
もしかしたら居るかな〜?って覗いてみたら居ました。

まぁでも二人しか居なかったので、突撃しました。

・・・・・えぇ、迷う事無く。

・・・まぁ、勝ったんですけどね。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

姫茄子の育ち具合 LV70/3%

最近のIN時間 

2006年06月27日(火) 15時58分
最近は色々あって(掲示板参照)IN時間が主に

平日の午前中〜昼

おかげでASに誰も居なくて寂しい寂しい(´・ω・)

まぁ狩り場は空いてるから狩りには苦労しないんだけど、


一人でもくもくと狩りとか5分で飽きるし、

中々LVは上がらないもんですね(ぁ

夜INしても、ASメンは居るんだけど・・・

狩り場が無い・眠い・やる気が無い。

でもまぁ昨日は楽しかったなぁ、何だかよく解らないバトルロイヤル。

みんなで1:1のバトル⇒いきなり乱戦⇒サブキャラ乱入⇒もにゃはっちゃけ


そして

何故か二人ほど乱入

              ↓


やっぱりもにゃはっちゃけ


二人してもにゃ狩ろうとしてたのが微笑ましかったです。

その後は、格上の某ASの方々が乱入されて
ストレイメンバーがボコボコにされる様をぼーーーーっと見てたら・・・


寝てました。


申し訳_| ̄|○

姫茄子の育ち具合 LV69/85%

おしゃーヽ(`Д´)ノ 

2006年06月20日(火) 23時43分
祝!復帰!




まぁめでたくもねーか('A`)

近況報告としては、

1. 復帰早々精錬して60M無くなる。
2. 1の為武器が66+9火100⇒68+9雷100に。
3. 2の為スキル取り直し。3種降臨を取ったが、火のスキル全般と性力修練がLVダウン。
4. 式神がソロできるようになり、元々ソロ思考の為順調に経験値が増える。

5. 日記再開。

・・・・・・・・・・・・・・ほんっっっっっっっとどうでもいいな('A`)

姫茄子の育ち具合 LV69/78%

2度目のブロック(´-`) 

2006年01月28日(土) 23時16分
はい、以下やりとりです(´-`)

癌砲への投稿。

露天して放置して起きたらゲームが終了しており、
キャラクターでログインしようとしたら、
キャラクターはブロックされた状態です。
あんたらは露天してるキャラとマクロの区別もつかんのか?
早くブロック解除してもらえませんかね?
ブロックされてる間の分の課金アイテムの効果時間って
戻してもらえるんですか?
これで2度目なんでさっさと対処してもらえませんかね?

癌砲からの返答

TANTRA運営チームです。

ご指摘につきましては、TANTRA運営チームにて確認・検証させていただきます。
なお、不具合修正のお知らせは個別のご案内ではなく、直接の修正、もしくは
TATNRA公式サイトでのご報告となる事が御座いますので、
予めご了承いただければ幸いです。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが、ご理解とご協力をいただけますよう
お願いいたします。

今後とも、ネオ・オリエンタル・オンラインRPG「TANTRA」をご愛顧いただきますよう、
お願いいたします。


テンプレ間違えたのか?(´-`)

・・・・・・・・・・・・何検証するんですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何を指摘したんですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・公式サイトで何を報告するんですか?

新年会のキムチパーティで酔っ払ったのか(´-`)

発光祭り(・∀・)ノ 

2006年01月28日(土) 14時12分
今日は久々ウ花ASPT(・∀・)

みんなレベルアップ近いって事で俄然モチベーションアップヽ(`Д´)ノ
でもまぁレベル差でみんなに%追い抜かれていくのは悲しい(´-`)
まぁきっとれでーもこんな感じだったんだろうと自分を慰めつつ
うどんの繊細な部分をいじりつつ(ぉ
うどんお亡くなりになられたらよろしかったのに( ´,_ゝ`)

おいらは眠気で発光じゃなく発酵してましたがーヽ(`Д´)ノ
まぁみんなでわいわいやるのが一番いいよねぇ(・∀・)♪

姫茄子の育ち具合 LV68/94%
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像赤坂シナモン
» 最近のIN時間 (2006年06月28日)
アイコン画像SANZO
» おしゃーヽ(`Д´)ノ (2006年06月22日)
アイコン画像SANZO
» 2度目のブロック(´-`) (2006年06月03日)
アイコン画像スィ★
» 2度目のブロック(´-`) (2006年01月30日)
アイコン画像しふぁ
» 2刀が楽しくて楽しくて (2006年01月26日)
アイコン画像陰陽
» スキルチャクラリセット(・∀・)ノ (2005年12月31日)
アイコン画像スィ
» ブロック解けたー('A`) (2005年12月26日)
アイコン画像Xheio
» (`・皿・´)ハキィーン!! (2005年12月12日)
アイコン画像Xheio
» ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ (2005年12月03日)
アイコン画像てり
» わんこ狩り(・∀・) (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_nasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる