WAO! 

2008年03月07日(金) 20時56分
更に進化?

ちょっと待てぇい 

2008年03月07日(金) 16時21分

昨日病院行ったら風邪だと言われ薬はもらったものの症状は悪化?

ちょっと待てよこれインフルエンザなんじゃねぇの?

エレキちゃん 

2008年01月19日(土) 17時29分
買っちゃったのはいいがなかなか進まない。

とりあえずレミオロメンの3月9日を弾けるようにならなきゃいけないらしい。

3月9日って明らかアコギ曲だよね。

残念ながらアコギちゃんは1弦が切れてる。

張り替えるのがめんどくさくて放置とか可哀想だ。

いい加減張ってやんなきゃな

NEWS 

2007年12月25日(火) 23時10分

これでNEWS行ってきます。

初NEWS。

テンション上がらなかったら殺されそうやな

なんと 

2007年12月15日(土) 18時36分
うまかったです(笑)

やったー 

2007年12月05日(水) 23時04分
バイト受かった!

昼でも時給770円とか神すぎる!

可愛いやないか 

2007年12月04日(火) 17時16分
新発売やってー。

デザイン可愛いな

使えるだろうか 

2007年12月03日(月) 12時23分
果たしてこの子はちゃんとワックスになってくれるかな?



てか今日初めて携帯アップの仕方知ったよ!



まぁ安田外れたし大人しくしとくか…

泣きてえ 

2007年11月23日(金) 20時30分

すばひな外れた!

本気ショックなんですけど。

人生で一番の大打撃!

これで安田も外れたら泣きたい!


久しぶりにコスしてぇな

買ってしまった 

2007年10月22日(月) 7時13分
買ってしまったよ。


求めない(爆)

評価もよかったしつい、ね?(笑)

決して狙って行った訳じゃないはず!

これから朝イチの仕事で寝てる時間に読もうかと。

暇で暇でたまらないから寝ちゃうよね。

起きとけって言う方が無理だよね。

7時出勤とか糞食らえだよ!

お陰で寝不足じゃ!

イタリアなんぞに一週間も行きやがって!


お土産待ってるからな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒澤 妃芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お気軽にどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント