化粧水の前にマッサージざんした^^; 

2006年05月08日(月) 20時49分
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ 姫☆彡でありんす
いやぁ〜、前回の投稿から早4ヶ月も経ってたですぅ〜

で、次回予告で次は化粧水〜なんて言って期待させちゃって、
実はその前に大事〜なマッサージを説明しなきゃいけなかった事に
4ヶ月経って、ようやく気付き嘘だけど・・・
今日は、マッサージについて説明するでありんすよぉ〜ん

そこの「あなた!」 今、マッサージはエステでやってもらうものでしょ〜
って思ったでしょ!!思ってない い〜や思ったよね!
ノンノン出来る事なら、毎日やってあげるのが一番でありんす
でもでも、毎日エステなんて行けないでしょぉ〜
だから、自分で毎日やってあげるのが経済的にもお肌にも一番

マッサージには、血行促進効果の他に
毛穴の中にある、脂を作る工場(皮脂線)をモミほぐして
皮脂の分泌を正常に保ってくれる効果もあるでありんす
皮脂分泌の少ない人は「乾燥肌」 皮脂分泌の旺盛な人は「脂性肌」
箇所によって分泌量が違う人は「乾脂性肌」 正常な人は、
もっちろん「普通肌」になるでありんすね

乾燥肌の人は、酷くなると痛みや痒みが出てしまうし、
脂性肌の人は、酷くなるとブツが出たり毛穴が広がるし、
他にも、赤み・テカリ・シミの原因にもなったりするでありんす。
これらを改善する為にも、毎日のマッサージは大事でありんすよ

次こそは、化粧水のお話をするでありんすよ


拭き取り化粧水使ってる? 

2006年01月23日(月) 20時36分
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ 姫☆彡ざんす

皆様、拭き取り化粧水って使ってます
化粧水の前に使用するんだけど、この拭き取り化粧水ってのが結構大事なの

肌の古くなった角質や、洗顔で落とせなかったクレンジングの残りなどなど
この拭き取り化粧水で拭き取ってあげるのね

そうする事で、化粧水や美容液などが、肌に浸透しやすい状態が作られるという訳

姫☆彡はオッペン化粧品(株)でお仕事してるんだけど(*^^*ゞ
オッペンの拭き取り化粧水は、殺菌作用もあるから、
吹き出物や痒みのある箇所に、少し多めにつけてあげると良いんだよ

興味のある方は、姫☆彡〜〜〜〜!!!って叫んでね(笑)聞こえないってヽ(´〜`; ォィォィ

次回は化粧水だよぉ〜〜

さぁ、綺麗になる為の第一歩の幕開けでありんすぅ♪ 

2006年01月18日(水) 12時56分
お初にお目にかかりまするぅ〜♪
姫☆彡と一緒に素肌美人&化粧美人になるでやんすよん

初回は一番大事な、ダブル洗顔について
2回顔を洗うって思った人、手を挙げて!

ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
ダブル洗顔とは、クレンジング&洗顔の事でありんす

クレンジングで肌の油性の汚れを落とすのでありんす♪
油性の汚れは、化粧・タバコのヤニ・排気ガス・お料理の湯気などね
この油性の汚れは洗顔では落ちないんでありんす

※化粧してないから良いや♪何てクレンジングを怠ると、
他の油性汚れが肌に沈殿する事になるから要注意でありんすよ

逆に、洗顔で落とす水性の汚れはクレンジングでは落とせないの
だから、クレンジングの後で洗顔するんでありんすね(*^^*)

水性の汚れは、汗・ホコリ・古い角質などでありんす
しっかりダブルの汚れを落としてあげるだけでも
美白効果がUPするんでありんすよ

面倒くさ〜〜いと思っていると、
肌がくすんだり、毛穴が広がったり、肌細胞の衰えを促進するでありんす

さぁ、今日からダブル洗顔を欠かさずにね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通販
» 化粧水の前にマッサージざんした^^; (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる