改名しましたア 

May 01 [Tue], 2007, 19:52
この度,優わ改名いたしましたっ
今日,5/1からわ“優”改め“”でお願いします
まだ,ところどころ直せてないけど,心機一転がんばるです

高校生+゜ 

April 08 [Sun], 2007, 12:18
サボり過ぎたア-
半月以上ブログ放置だあ・・・
あは・・・

03月23日(金)
仲良しメンバー06人のうちの04人でカラオケに行って来た
初メン
この日わはじけまくった・・
家帰ったらすぐ寝れたもん

03月27日(火)
塾の友だちとアンフェア観に行った
04人の予定だったけど最後にわ02人に・・・
怖かったけど.それなりに楽しかった

03月29日(木)
小学校ン時のクラス会だった
皆に会うのわ03年ぶりで分かんない人とかいたww
帰りわ小学校寄って先生にイタズラして帰った

03月31日(土)
この日わ中学生最後の日なのに熱だして家でひとり・・・
ちくしょ-

04月03日(火)
縮毛矯正かけにいった
髪も切ったらぺちゃんこになっちゃった
しかもあんまり効いてないし・・・


04月06日(金)
高校の入学式
友だちできるか不安だったけど
まアなんとか・・・みたいなww

あわあわしてた半月だけど楽しかった・・・
春休みだったし
これからも頑張るっ

買い物♪ 

March 19 [Mon], 2007, 21:23
明日わ前から買いに行こうと思っていた革カバンを買いに行きます
でも,その後にわ地獄の塾があるのだあ
塾自体わ楽しいンだけど授業が・・・っ
でも,高校入って実わ馬鹿でしたーってゆうのわ恥ずかしいヵらがんばんなきゃ

カラオケ行きたーいっ

卒業+.・゜ 

March 11 [Sun], 2007, 16:15
03月01日(金)
合格発表でした
高校まで結果を取りに行く間,ずっとぼ━っとしてました
高校に着いてからわ,挙動不審だった・・・らしい
結果わ
合格
でした
ほんとにポカーン・・・みたいな

学校に報告に戻ってからカラオケに行きました

03月09日(金)
卒業式でした
あまり泣かなかったなあ・・・
でも,生徒代表の言葉わ感動した卒業生全員の紹介をしてくれてそこわ泣けたあ
式終わってから打ち上げに行きそこで男子たちと合流しました
いろいろやって帰りわ11:00過ぎでした
疲れた・・・

03月10日(土)
昨日ゎ打ち上げのメンバー半分ぐらいでボーリング行って来た
楽しかったけど03時間待ちわきつかったなあ・・・
最初わ好調だったンだけどだんだん・・・
またこのメンバー+これなかった人で行きたいね


03年間いろ02あったけどたくさんの人のお陰でここまでやってこれました
同じ学校のひとも,違う人も・・・

本当ありがとう
これからもヨロシクです+゜

(>_<。) 

February 23 [Fri], 2007, 20:02
昨日,後期選抜が終わりました。
それまでゎこれが終わったら自由の身になれると思ってました。
でも,実際ゎからっぽになってしまって,ただただ結果の心配ばかりして前より息苦しいンです
明日ヵらちゃんと笑えるかなって感じです
はぁ・・・
しまいにゎも-私立にするヵ!!ってゆうね・・・
塾の先生にゎ五分五分だっていわれるし・・・
やっと受験終わったのに全然楽しくない
明日ゎ友だちと遊びにいくのに・・・
合格通知来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

風邪 

February 16 [Fri], 2007, 19:36
風邪です
・・・はぃ。
後,01週間もなくて
風邪なんヵ
引いてる余裕ないのに
いつも通り
あいつ
にうつされました
喋んなくても
うつるンです
側に
いるだヶで
うつるンです
ヤツゎ
じゃあくな
病原体
かもしれません

笑笑

しかも
これがなか02
治んない
ヤツゎ
人にうつした途端
治るんです

しねっっ

変な余裕;; 

January 14 [Sun], 2007, 22:12
受験生ゎもっと厳しいもンだと思っていた・・・


はぃ,なんヵ変な余裕が出てきてるンですね-まァ,まだ前期が終ってないせいもあるンだろうヶど

変な余裕ゎあるヶど,点数ちゃんと足りてないンだょね-
ぅちの志望してるS高ゎ今年なぜヵ人気あって。。。

とりあえずがんばるぞッッ

a Happy New Year!!!!! 

January 02 [Tue], 2007, 15:00
あけましておめでdございます-

って呑気に言ってる場合でゎないのです溜まりに溜まって約02週間分自分でもあきれてまふ
書ききれそうもないので,大きな出来事だヶ書きます…

12月22日(金)
今日ゎ冬休み前最後の学校だから,大掃除でしたあ。うちゎ特に何もせず友だちとだべってましたww
それと,男女06人でクリスマスパ-ティ-したのだ。でも,お昼のお好み焼きゎ上手く作れないし塾の人ゎ帰っちゃうしで,なんだか微妙なクリスマスパ-ティ-でした

12月24日(日)
女だらヶカラオケパ-ティ-した。ど-せ寂しいですよウだこちらもそんなに盛り上がンなくて微妙だったなあ…

12月29日(金)
やあっと年賀状だした-
おせえよッッ

01月01日(月)
2007年の幕開けだあッッ
今年ゎ規則正しい生活送るぞ-
先月の携帯の料金照会みたら3万超えてたでも,ここヵら1/5なるヵら大丈夫なのだあww

こんな感じでしたww
これヵらも気のむくままに更新してこウとおもいます

忙しい;; 

December 18 [Mon], 2006, 22:00
この一週間忙しいヵら来週あたりにまとめて書こウとおもいますm(_ _)m

12/17(日)
昨日ゎ妹の誕生日でした
Happy Birth Day
プレゼントゎお菓子の詰合わせみたいのをあげました。
妹の次ゎお父さんのがあるンだょなあ・・・出費がかさむでも,人の誕生日プレゼント代ゎケチらないって決めてあるのだって自分がされたらャだもん

それと,友だちゎ大人っぽくなってたあまぢ,惚れそうww{ありえないだろ-がッッ
ぅちもがんばろ-と思ったのでした笑

明日ヵらもがむばるッッ

{*^m^*} 

December 16 [Sat], 2006, 20:46
明日ゎ久々に昔の友だちと遊ぶのダ。02・3年会ってないヵらど-なってる事ゃら笑こン位の時期の変化ゎ激しいヵらね-まァ,ぅちも向こうヵらしてみれば変わったンだろ-けどめちあx02楽しみですww

今,クラス違う友だちで,割りと仲良しめなんだ`ひょんな事ヵら別の友だちと裏切った・裏切られたの関係になってて,かなりヤバイ状況になってる助けてあげられたらッッ・・・って思うンだ`何にも出来ないンだおね。。。あえてあの言葉ゎ入れてない`,それに近い事になってる。。。ぅちも同じような事あったヵら苦しい気持ちが分からないわヶぢゃ無い,でもその子自身に今の状況を変えようってゆう気があるかどうかなんだょね,最終的にゎ。

長文・乱文失礼しました(m_ _m)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遙+.・
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
機械オンチでいまいち使い方とか分かってないけど,よろしくね−っ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる