誕生日(*´ェ`*)ポッ 

August 24 [Wed], 2005, 0:00
今日で姫ゎ17歳です

めっちゃたのしいこといっぱい経験していきたいとおもいますv

あきちゃんと今日こそはあいたかったけど免停とけてないから会えないって(´・ω・`)ショボーン

すきになればなるほど辛い恋になっていく。そんな気がしてくる今日この頃・・・

好きで居れることを幸せに思う。

好きっていう気持ちを大事にするよv

NANAが・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 21:00
ぁたしのだぁぁぁぁぁぁい好きなNANAの最新刊が出てたぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ  

もうめっちゃ大好き(*´ェ`*)ポッ
NANA−movie-も買っちゃったvvv

まぢ映画公開が楽しみー

 

August 08 [Mon], 2005, 17:04
人は一番自分が可愛いって思ってるんだよ。
だけど私はそうはなりたくない。
誰かのために何かが出来る、
そんな人になりたい。

今の自分が私は嫌いだから、
今のこの時間を生きてる今の自分に不満だらけだから・・・

自分に自信を持って生きれるように、
もっともっともっと


誰かのために何かが出来る、
そんな人になりたい。

私は早く大人になって、
誰かのためになりながら生きたい。

自分が一番可愛いんぢゃなくて
みんな平行線上に並んでるんだよ!

自信を持ってこの先を生きて

自信を持ってこの先を進む

自信を持ってこの先を・・・

疲れた・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 16:50
久しぶりに更新だぁぁぁ!!
先週の1週間であたしはすっごい歳をとった気がするしストレスがたまった気がする・・・

あたしは今までのり(元カレ)と連絡取ってたし会って遊んでたりしてた。
けど新しく彼氏が出来ても、そのことを話さずにのりとも今まで通り遊んでた。
この前後輩に告白された。あたしは遊び半分でOKしたんだけど向こうは本気だったけどあたしが本気になれなくて・・・
あたしは年上の男がいいから、やっぱり年下の男って事がすっごい気になってて、自分に嘘ついて付き合ってる気がしてた。素直に甘えきれないし、言いたい事言っても分かってくれないって思ってた。
だから別れた。

今のあたしは最悪かもしれない。けどこんな今のあたしでもすきって言ってくれる人が居る。
こんなさあくな女だけどずっと一緒にいてね?あきちゃんv

のりも今まであたしうを好きでいてくれてありがとう。
ゆうきもあたしを好きになってくれてありがとう。
あたしが中途半端だからみんなを傷つけてごめんね。
これからはきれいなひとになるから。心が澄んだ人間になりたい。

これからは一途でたった1人のあなたを好きで居たい。
そう願ってるから・・・・

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ 

July 13 [Wed], 2005, 20:53
久々の更新だぁぁぁぁヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

明日は実技テストがあるんだよ

まぢヤバA

合格できますよぉにぃ

傍ら 

July 06 [Wed], 2005, 0:10
僕の傍らに
ぁなたの傍らに
すごく大切な人が居ますか?
それゎすごく身近すぎて
普段気づくことが出来ない。

貴方の傍らに大切な人ゎ居ますか?

貴方の傍らで笑顔を絶ゃさず笑ぃ続けた
ぁたしの努力を知ってぃますか?
貴方の傍らに居れる
たったそれだけのために
笑ぃ続けた。
笑ぅことで貴方がぁたしを見てくれる様な
そんな気がしたから・・・・

貴方の傍らに大切な人ゎ居ますか?

そしてその大切な人もまた貴方を大切だと思っていますか?

貴方の傍らに居るのゎ誰ですか?

貴方の大切な人ですか・・・?

こんばんゎぁぁ☆ 

July 03 [Sun], 2005, 21:20
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
ふぅ・・・・バィトもちかれる

これから頑張っていっぱい更新していこうと思ぅのでたくさん見に来てください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今からテストのやり直しノート作ってきまぁすvv
ャバすぎたカラ・・・(´・ω・`)ショボーン

忘れられなぃ 

June 28 [Tue], 2005, 20:31


ぁの人ゎ今頃何をしてるんだろぅ
今頃何を思ってるんだろぅ
ぁたしに出来ることは何も無ぃけど
ぃっまでも貴方の事を思ってる

ぃっまでも貴方の事ゎ忘れられなぃの
だってぁたしゎ貴方の事愛してぃたから

これからの人生色んな人と出会って恋に落ちるかも知れなぃ
だけどぁたしは貴方の事を忘れたくなぃし
忘れられなぃと思ぅ

貴方ゎそれだけ大事で特別で

今ぁたしが何をしてるかなんて貴方ゎ考えなぃと思ぅけど
ぁたしゎ考ぇちゃぅの

貴方の事を考ぇなぃ時間なんて無ぃの・・・

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 

June 28 [Tue], 2005, 20:27
どうしよう・・・やばいぞこれは・・・

テストで赤点とってしまった・・・
専門教科60点以上取らなきゃいけないのに46点だった・・・

(llllll´ρ`llllll)あぁ…

やり直ししても赤点だろうなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

はじめましてぇぇぇ☆ 

June 28 [Tue], 2005, 0:31
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
はじめましてvv姫ですv見てくれて(>ω・)アリガd♪
これから頑張っていっぱい書いていこうと思うので皆さん書き込みよろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_k_k_r_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる