久しぶりに日記☆ 

October 12 [Wed], 2005, 20:42
最近日記書けなくてごめんねぇ(≧Å≦)
今文化祭の準備や練習とかで忙しいんだぁ
だからレスも文化祭が終わってから一気に返します(`・Å・´)
16日以降になっちゃうけど・・・
早く文化祭終わらないかなぁー

あッ♪体調だいぶ良くなってきたよ
それに明後日はプロトのLIVEなんだぁ

じゃぁ短いけどこのへんでッ(≧Å≦)

こにゃにゃん♪ 

October 03 [Mon], 2005, 22:17
今日ね!久しぶりにブチッてなっちゃったぁ
だって後輩君がまるでやる気なかったからついブチッって・・・(≧Å≦)
たまにはいいよね
にゃ☆あんまり怒らないし(≧w≦)ゞ
でも明日どうなるのかチョット心配だぁ

今ヴィドールのリマインドストーリーのPV見ながら書いてるんだけど
やっぱりこの曲大好きだぁ
今度ジュイさんにも会えるから嬉しい(≧w≦)
ちょっと話はズレちゃうけど、今日のパソコンの時間に
ココ見たんだぁ→☆
でも重かったみたいでほとんど動かなかったの

でわ☆
最近アニメのCD集めにハマってるにゃ☆でした
バイニャン☆(≧w≦)ゞ

p*s
提示版のお返事のろまでごめんね

ののん♪ 

October 02 [Sun], 2005, 22:52
昨日日記サボっちゃったぁ〜(≧Å≦)

今日は家でまったり過ごしたよ
でも何もするコトがなくて困ったA

昨日正式発表でアヤビエに新メンバ→入ったね(≧∀≦)
どんな人なのか楽しみなの☆
今度会った時何話そうかな

でもきゅんが一番なのは変わらないよ
しかもトップとプロフが新しくなってて嬉しいんだよねん
早くきゅんに会いたいなぁ(≧w≦)
あと2ヶ月の我慢だッ(`・∀・´)
その前にカズイ君に会えるしねッ☆
カズイ君はあと2週間もないの

で☆LIVEの次の日はにゃ☆が通ってる学校の文化祭
にゃ☆の学校の文化祭は「パラマ祭」って呼び方するんだけど
わかる人はわかるかも
だからわかった人は見に来てね宣伝(笑)
ちなみににゃ☆も歌って踊りまつ(`・Å・´)

よしッ☆明日も頑張るぞ→(≧∀≦)ゞ
でわわ♪

ゆーりくん♪ 

September 30 [Fri], 2005, 21:44
水曜日の日記ツバサクロニクルって書いたつもりが
トバサクロニクルになってたぁー(≧Å≦)笑
ツバサ面白いねぇ
もう7巻まで揃えたよ(≧w≦)ゞ
最近漫画が増えすぎて困ってまつ(*´艸`)

明日から10月だね☆
この前9月始まったばっかりって気がする
10月はカズイ君に会えるから凄く嬉しいんだぁ(≧w≦)
久しぶりのプロトだ
勿論愛方のはるぴょんと行くよ
あとクラスの友達も連れて行くの☆
多分学校休んじゃうかも(≧w≦)ゞ

明日はパラマだぁー(´・Å・`)
思い通りに行かなくて少し落ち込んでまつ
今度こそ成功できるといいな
でも無理かもだぁ(⊃Å≦)
頑張ろぉッ☆

でわわ→(≧w≦)ゞ

ぁッ新画撮らなきゃぁッ

ありゃりゃ? 

September 28 [Wed], 2005, 22:04
デコ☆が「家たべたいなぁ」って言ったぁ(≧Å≦)
にゃ☆の家食べられたら住むトコなくなっちゃうよぉ・・・笑

今日の朝も過呼吸になっちゃったんだぁ
本当になんでだろうね(´・Å・`)
でも皆のメール読んで元気でたよ
ありがとう(≧w≦)
さぁて☆また明日から頑張るぞぉッ

あッカードキャプターさくらの新装版買っちゃったんだぁー(≧w≦)
あとトバサクロニクルも☆
にゃ☆はCLAMPの漫画大好きなんでつ(≧w≦)ゞ
だって面白いし可愛いもん(≧∀≦)
CLAMP学園とかも大好きだよ☆
皆も読んでみてくださいなぁ(`・∀・´)

でわわ→☆

早くカズイ君と葵きゅんに会いたいにゃ☆でしたぁー(≧w≦)ゞ

きゅん大好き☆ 

September 27 [Tue], 2005, 22:37
今日の午後はダメAだったなぁ・・・(≧Å≦)
授業中過呼吸になって大変だったんだよ
あんまり覚えてないけど教室から保健室までタンカで運ばれたんだって(笑)
今日は練習も休んで早めに帰してもらったんだけど、
また夜に家でなっちゃってさぁ。。。(ノÅ≦)
なんか最近体調おかしいんだよね
なんでだぁ(´・ω・`)
今はもう大丈夫なんだけど、明日学校行かせてくれないみたい
親が「明日はゆっくりしなさい」って言うの(´・Å・`)
今日も練習してないからヤバいよぅッ

ぁッさっきデコ☆が「チャンピオン萌えー」って言ってたよん
とうAデコ☆ちゃんもアキバっ仔になっちゃった(≧∀≦)

さくらちゃんのクロウカードが欲しいにゃ☆でした

*私信*
心配してくれた皆へメール本当にありがとう☆
             にゃ☆は元気でつ
             ユイ*あやか*姫*mimu*いつ*バンビ皆大好きだぁよ(≧∀≦)

でわわ→
             

学校 

September 26 [Mon], 2005, 21:38
本当に楽しくないよ(≧Å≦)
でも昨日の集会凄く楽しかった♪
主催の方々お疲れ様でしたぁ☆
白×ピンクのロリで行ったんだけど似合わなすぎ
やっぱりにゃ☆は黒のイメージが強すぎるかも(⊃Å≦)
近々プリ載せようかな
でも久しぶりにお友達と会ったからか、軽く人見知りしちゃった

今日ね「アイランド花どんたく」っていうイベントがあってね☆
にゃ☆も頑張ったらそれに出れたんだけど、頑張らなかったから出れなかったんだぁ
でもそれにW(ダブルユー)出てたの!!!
だからそのステージに出た先輩やお友達はWに会ったんだよ→(´・Å・`)
羨ましすぎて憂鬱でつ(⊃Å≦)
加護チャンに逢いたかったぁ
これから頑張ったらまた逢える機会あるかなぁ・・・
よしッ頑張るぞッ♪(≧w≦)ゞ

今は取りあえず文化祭だッ☆
でわわ→♪

デコ☆ 

September 23 [Fri], 2005, 22:07
が変な言葉沢山しゃべってる(≧w≦)ゞ笑
てゆか最後まで書いたのにまた消えちゃった

今日はママンたちとお買い物に行ってきたよ☆
ほとんど買ってないけどね
苺ましまろっていう漫画知ってるかなぁ???
その漫画のCD買ってきたよ(≧w≦)ゞ
凄く可愛いのッ



明日は学校だぁ(⊃Å≦)
せっかくの3連休なのにぃ。。。
でも頑張るゾッ
明日行ったら集会だしねvv

でわわ→☆

こんばんにゃん♪ 

September 22 [Thu], 2005, 23:13
昨日日記書いたんだけどパソコン放置したままで寝ちゃってたみたい(⊃Å≦)
だから昨日の分まで書くねッ☆

今日は文化祭のオープニングの練習があったよ(≧w≦)ゞ
にゃ☆はダンスへたくそだけど・・・でも頑張った☆
EEJUMPも練習しなきゃだぁ(ο´×`ο)
なんか最近することがいっぱいあって大変なんだよね(≧Å≦)
でも明後日は大好きな人が主催の集会なんだぁ→
凄く楽しみ☆
でも色々あって参加するの少し恐いんだよね・・・苦笑
明後日のにゃ☆はロリで行きまつ(≧w≦)ゞ
プリクラUPするから楽しみにしててねvv笑

あッ☆皆「僕は妹に恋をする」っていう漫画知ってる?(≧w≦)
今その漫画にハマってるんだけど、凄く楽しいよぉ→
親近相姦の話なんだけど、主人公のお兄ちゃんカッコ良すぎだぁvv
なんか映画にもなるんだって
皆も気になったらチェックしてみてね(≧w≦)ゞ

あとはね☆初めてメイドカフェに行った
ドラマみたいなのかと思ってたんだけど、全然普通のカフェで
少し戸惑ったけどメイドさんが可愛かったよぉ
もしかしたら友達とバイトするかもなんだよね(≧w≦)
楽しみだぁッ

最近声優に興味があるにゃ☆でしたん(≧w≦)ゞ
でわわ→

*私信*

リップどぼんしちゃったの〜?笑
   てゆかマガの発行の仕方がイマイチ解らないだぁ(≧Å≦)

ほにゃにゃら♪ 

September 20 [Tue], 2005, 22:09
今日は仲良しの仔と久しぶりに電話したぁ(≧w≦)ゞ
めっちゃ癒されたよありがd
パラマ祭見に来てね(*´艸`)

そろそろプロフの画像新しいのに変えようかな(≧w≦)ゞ
撮ったらこの日記にもUPするから待っててね

今日学校が終わってからまた買い物したんだけど、リラックマのミニテーブル買ったよvv
凄く可愛いのッ
この画像も近々UPしようかなぁ☆

にゃ☆は今からまったりして宿題しなきゃだ(≧Å≦)
今日の日記は短いけどこの辺でおしまい☆

あッ!デコ☆が放屁っていう動作を覚えちゃった(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる