日々まったりとw 

2006年04月02日(日) 5時17分
3月は決算で死ぬほど忙しかったですが、どうにか乗り切れましたw

さて、Hiプリですが、じわじわーっと育ってきています。
もうそろそろ80なわけで。
MEにしてたのですが、一旦支援型に戻してみましたw
そろそろステも調節しないとw

ここのところブログ全然書いてなかったなw
最近セージを作ろうと思って、マジつくってみました。
相方に手伝ってもらって初期段階順調です。


まだ30台で止まったままですけどね!
最近、なかなか相方とおでかけができないので、ちょっと寂しい今日この頃でs。
やっとHiプリの支援力もそれなりになってきたので、
もっと奥さんと出かけたいカナと思ったり。

というか、嫁さんの新しいキャラ全然手伝えないので
たまには俺にも手伝わせてくれーーーーって感じデスネw
まぁ、単に一緒にでかけたいだけなんですg・・・。

関係ないですが、今日はGmenと二人でアモン狩ってきましたw

できたてほやほやのssです。
いやなんだか放置されてたんで。
狩りやすかったw

一日一歩 

2006年03月16日(木) 20時12分
タイトルにさしたる意味はありません。
さて、相方さんがとうとうLKに転職しました(オメデトウw


今回は、自分も一緒に転職に立ち会えました!
LKの女の子は、ペコなしだと凄くかわいいですね!!
ペコに乗っていても勿論かわいいのですがw

ちなみに、スキルリセットはじまりましたね。
自分MEになってみたりしました。
詠唱は物凄く遅いですが、その辺はVITでカバーですw
何か物凄く楽しいんですがwww
リセット期間中はMEを満喫しようと思っていますw

日々まったり 

2006年03月12日(日) 5時24分
今日はとりあえず、もうすぐHプリのLvが上がりそうだったので、ふらりと臨時へ行くことにw
無事上がったわけで、気が付けば装備によってはヒール量も増えてました。

で、臨時行ってたりちょっとまったりとしてたりする間に…。
嫁さん転生してましたw

転生の時は是非とも引率したかったけれども、
自分がふらふらと遊びまわっていたので、
こればかりは仕方ないですねw

で、写真とってみましたが。
か…かわいいですねっw(ぁ
いやもともとノビ好きなんだけどっ。
普段と仕様が違うのも更に可愛いです。
ちなみに嫁さんは中身も可愛いですw

ぇー。それはさておき、Gの皆と共に、軽く嫁さん上げに行って来ました。
初期段階って良いですね。
サクサクあがっていきます。

で、ポリン島で何故かポリンの群れに出くわし…。

とかとか、そんなまったりな一日でした。

死亡寸前 

2006年03月11日(土) 6時06分
というわけで、3月です。
決算じゃないか…。
リアル忙しくて死にそうです(爽

仕事終わって帰ってROINするけれども、
長時間の会議の後とか、
何もする気がおきなかったりする日もあったりします。
やばいな。それって年ってことか!?とかとか。
密かな自分的ショックはさて置き。


ちょっと前に奥さんと一緒に、アマツへ散歩に行きました。
まったりw
いつも放置してて激ゴメンナサイ…。

その奥さんですが、凝縮して物凄く頑張っていたわけですが、
とうとう本日発光ということで、自分まで嬉しくなってきますね。

俺ももう一人転生作ろうかなと言ってみたら、
却下されましたw
…臨時派でごめn………(猛反省

おーさぼりっw 

2006年02月28日(火) 21時21分
……あー。面白いほど、更新さぼっていますね。
いや、忙しかったのですよ(主にリアル
2月3月はいそがしいことは事前にわかっている分…。
Gvが中途半端状態で切ないですねw

てわけで、今回も2ページにわたって日記ですよ。
文字数たりないって!w

さてさて、更新さぼっている間に、Hプリも70台にっ。
とりあえずステスキルは落ち着いてきましたね。
あとのステについては、もうホント趣味の領域という感じかな。
INTもう少し欲しいけれども、メディタが10になってから考えます。

騎士騎士w 

2006年02月28日(火) 20時52分
ちなみにっ、発作的に騎士が欲しくなり、剣士をつくっちゃいましたっ。

奥さんに手伝ってもらい、すくすくと育ちましたね。
無事騎士に!


ちなみに、今回。この剣士をつくるにあたって、
自分的に意識改革が発生したりもしましたね。
もともと自分、その必要がなかったせいもありますが、
(まぁ、自分でできるs…)
レベルを上げる際に、あまり人に手伝ってもらうことが好きではありません。
つまりは壁ですね。
どうも、壁をするのは嫌いではないのですが、
壁をしてもらうことに抵抗感があるというか…。
バイトさんを雇うことは、すでに互いが割り切っていることですし、
需要と供給というか、利害関係がお互いに一致しているわけなので、
まったく気にはならないわけですが…。
あとは追い込みの時期とかですね。

で、一体何が意識改革なのかというトコロですか。
今回の剣士育成は、相方に随分と手伝ってもらった、ということですね。
常々自分は、相方さんの騎士のお手伝いとかっ、
スナイパのお手伝いとかっ、
もっとしたいわけなのですがw
非公平大歓迎くらいの勢いでっw
そこで、いやちょっと視点を変えてみよう、と思ったわけですね。
自分が手伝ってあげたいってキモチ。
そうして自分が手伝ってもらうのは、申し訳ないってキモチ。
それは相手も同じなのかな?と。

そこで少し自惚れてみることにしました。
今までは思ったことはなかったわけですが、
相手にもう少し甘えてみよう…と。
それはもしかしたら、相手にとっては、
わずらわしいことなのかもしれません。
でも、自分がその人から頼られたら、嬉しいから。
だから自分は、相手を頼ることにしました。
勿論、負担にはなりたくないわけですがw
二人で一緒に居る時間も増えますしね。

剣士は無事、相方さんのおかげで騎士になれましたw
剣士育成の間に、相方さん、と。
相手を呼べる嬉しい言葉をいただきました。

始めはただの衝動でつくった騎士でしたが、
自分の中の大切な思いは、凄く深まりました。

なんだかダラダラした日記になってしまいましたがっ。
素敵な相方さんを伴侶に頂いて、自分は果報者だなぁっと、
単にのろけたかっただけ…なのかも!(ぁ

転職ですょ 

2006年02月11日(土) 23時14分
と、いうことで!
とうとう転職してきました!


流石にこのときは、ちょっとドキドキしましたね。


おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ。
何だか大人になった感じです!
まだまだレベルは低いですがっ。
嫁さんの騎士と組める日は・・・・
遥か遠そうですがwww


(何となく記念撮影w)

まったりモードで、ぼちぼちあげていこう・・・。

アコですよ、アコっ 

2006年02月09日(木) 5時11分
そう、まだアコなんです。
まったりペースなわけではないのですが、アコです!
力尽きつつあるとも言いますが。

とりあえず、62ですかそうですか。
ちっとも上がってませんね!!(アハーン
本当は奥さんとお出かけとかもしたいのですが、
いかんせん・・・
役に立ちませんから!!俺が!
なので、ちみちみと、半分以上ソロですね。
時々ソロ狩りに飽きて、臨時とかいってみたり。
でも臨時・・・このレベル圏って凄く微妙ですからね。
特にアコ系は・・・。

で、今日はどちらかといえば、またーりでしたね。
あまりレベル上がってません(っていうか、上げれません。ツラス

そんな事を知り合いにちょっと愚痴ったりしてみたら、お散歩につれていってもらいました。

何だかあるはずのないスキルが振ってきてますが、
財布の中身が神の人なので、
あえて深く突っ込まないことにしてみましたw

このスキルはバグだそうですww

またーりペア狩りも、たまには楽しかったですw

アコ生活 

2006年02月07日(火) 5時57分
とうとう始まりました、アコ生活。
といっても、今日で2日目なんですけどねっ。
土曜日…いえいえ、もうむしろ日曜日の朝とかに転生終了して少しだけアコ。
日曜日、月曜日と2日間で55とか。
物凄くまったりペースですね!
っていうか上がりません。ジョブが!!

50転職とか、既に無理っぽいなと感じてしまいますね。
アコは最初の頃は、Gmenと奥さんが手伝ってくれたので、自分だけでも狩り可能領域に!
もう本当、相当助かりました。
今はちみちみとあげつつ。
臨時にも行ってみたり!

久しぶりに楽しかったですね。
アコさん、とか呼ばれると。
………あ、俺?
とか!
自分でも一瞬気がつけないこともあったりしてw
取り敢えず堪能してますがッ。
そろそろキツくなってくるんだろうなぁとか思ったり。

奥さんの別キャラにDG連れて行ってもらいましたが、それも凄く楽しかったですね。
なんていうか、新鮮ですw
ただ、まだスキルがほとんどないので、自分役に立たないなぁと、凹み気味でもありますがっ。
その辺りは、転職したら、今の分も還元していけたらなぁと自分にいいきかせることにして、はやく転職できるようにガンバロウ…うん。

遂に発光!! 

2006年02月05日(日) 6時02分
今日はッ。書くことが多すぎて、ブログ1枚では収まらないので。
3つに分けてブログ書きますw

それで!!!!
とうとう長男プリが発光することになりました!!
98のままでいいかなということで、
ラストぎりぎりまで一度調節してたこの子でDLへ挑むこと幾度…。
そして%は半分まで下がりきっていましたが!!
Gmenの騎士様をゴツミノへ拉致監禁して廃狩りしましたッwww
無事、発光式を向えることに〜。



光っちゃいましたww
発光式に来てくれたGmenの皆さんどうもありがとう!
うちは接続率が本当に高いので、今日はほぼ、全員がきてくれました。
本当は深夜に、誰もいない間に、密かに発光しちゃおうかなとも考えていたのですが。いっつもお世話になっている皆に見守ってもらって、ささやかな発光式をさせてもらうことになりました。



で…。頂いたPBOXあけたら、サンタポcでちゃった!!!!
ナントーッ。って感じですね。ゴチソウサマデス。


光ってますw
やはり支援職は、追い込みの時期が大変でしたッ。
ソロできないのでw
このまま数日〜。と思っていましたが!
何と今日は、この後、もっと色々な出来事がッ。
それについては、下につづきます。



長男プリは、発光期間が凄く短いため、
自分的には凄く貴重!!なのでッ。
写真2枚も貼り付けしてみましたww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆきちゃ
» アコ生活 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆきちゃ
» まったり・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» ・・・あれ、確保ですか? (2006年01月09日)
アイコン画像とおりすがりのHG
» 激安! (2006年01月04日)
アイコン画像ゆきちゃ
» 激安! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_himeme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる