お久しぶり〜 

May 08 [Tue], 2007, 16:04
更新をさぼってました・・・前の日記が新年って、、、どれだけ更新してなかったんだ、私。。。

さてさて春になったので家の庭のお花の写真をうp(*´▽`*)

ゼラニウム、マーガレット、ビオラ、ノースポール、バラなどが咲いておりますw
今の時期が1番お庭が綺麗だと思います

起きてからお庭を眺めていると、とっても癒されるのであります♪

これからは頑張って更新していこうと・・・思いm・・・



新年! 

January 03 [Wed], 2007, 23:14
明けましておめでとうございますー
昨年はいろいろありましたー

年末急に冷え込みましたが、皆さん、大丈夫でしたか?

ヒメは、半分冬眠しかかってましたよ・・・・

年末年始は大阪で過ごさせていただきました★

大阪はやっぱり都会ですねー。美味しいものいっぱい食べて満足なのです(・ω・)w

二日の初売りにも行ってきましたー

人が多くてびっくりなのです><

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します!!

最近食べすぎのヒメでした

また映画ー 

December 17 [Sun], 2006, 16:55
昨日NANA2を観に行ってきましたw
もちろんレイトショーでw安いですからねー

私は原作途中までしか読んでないのでよくわかりませんが、
NANAの方が普通に面白かったと思いました。

キャストも一部変わってましたしねー。


さて、次は何を観に行こうかな〜

映画見に行ってきました。 

December 14 [Thu], 2006, 12:08
プラダを着た悪魔、見に行ってきましたよw母と共に。

ブランド名がたくさん出てきて、中にはわからないブランド名もありました。

思っていたよりおもしろかったですww

次は何を見に行こうかなー♪

県展後期w 

October 27 [Fri], 2006, 19:40


今日は後期県展を見に行ってきましたw

後期は日本画、書道などを中心とした内容でした。

写真は鮭の絵です。美味しそうなので撮ってみました。

書道に関しては全くわからないので、とりあえずすごいとしかいいようがありませんね。

個人的に前期の方が見応えがあったと思います。

しかしやはり、こういった作品を出展できる人はすごいなと思いました。

秋の県展、行ってきましたw 

October 22 [Sun], 2006, 17:06
今日はお昼過ぎから秋の県展前期を見に父と共に行ってきました。

感想は、なんというかすごいですね。いつ見ても。

何でこんなに表現できるんだろうと思う絵や、綺麗な風景画など、すばらしい作品が勢ぞろいw

中でも好きだったのがこれ↓

PEACEという題名の絵だったと思います。正直ここにうpしてよいのやらわかりませんでしたが、
みなさん携帯カメラで撮りまくりだったので、いいのかナーと思いうpしましたw

カバの周りを良く見てみると、トンボが飛んでいるんですよ。とても絵とは思えないくらい綺麗に描けていますね。そしてこの角度がなんとも・・・愛らしいというか・・・w

なんだか見てるとシアワセな気分になってきますw

カバ好きなんですよーww

版画も綺麗でしたねー。

あとは写真w

これも見惚れてしまうような作品がたっくさんw

一作品ずつ真剣に見ていくと疲れるので、全体的に拾いながら見るといった感じでしょうか。

今回は作品数が多かったような・・・気のせいかな?

後期も楽しみです。

いやぁ、芸術の秋ですねー

もうすっかり 

October 19 [Thu], 2006, 16:51
秋なんですねー

なんだか不思議な気分です。

思えば一年経つのって早かったなぁ・・・

時間を無駄に過ごしてきたような

いやいやそんなことはありません(`・ω・´)

これからです。こ・れ・か・ら!

ヒメのこれからの目標は「自分磨き」です

焦ってもいけないのでのんびり進むことにします

まずは。体力作りですね。

毎日ストレッチとか筋トレ(ちょっとだけ)して鍛えてます。

でも成果ってなかなかでないのでorzになったり・・・

でもでもくじけないのです!もとの体力を取り戻すぞー

我が家の庭♪ 

April 24 [Mon], 2006, 13:22
春・・・それは我が家の庭が一番輝いている時。

見てください!写真左下のマーガレットを!

         マーガレットの右隣のパンジーを!!


そして、今一番輝いているのがリンゴの木です♪
     リンゴの木の花が、とっても綺麗なんです・・・・白い花の中に、ピンクのつぼみが見え隠れ・・

       ああ、なんて美しいんでしょう・・・・


もうすぐ、ヒメの誕生日なのですが、ヒメは生まれてから一度も花束とかもらったことがありません(泣)
自分では強がって、花よりお菓子の方が好きなんだもん、とか言っているのですが・・・

花束ってもらったとき、どんな感じなんでしょう・・・・

いつか、ヒメも花束をプレゼントされるような、そんな女性になりたいです......



久しぶりの我が家♪ 

April 19 [Wed], 2006, 1:51
大阪におよそ3週間滞在させてもらって、やっとの思いで一昨日愛媛に帰ってきました

いやぁ、何というか、愛媛っていいですね。空気が綺麗なのと、時間の流れがゆっくりに感じられます。

大阪では、いろいろごちそうになったり、楽しい思いをたくさんさせてもらいました

前々から行きたかったラーメン屋さんにも連れて行ってもらったし、最近真面目に始めた囲碁関係の方々ともお友達になることができて、とっても幸せな気分です

昨日は疲れていたせいもあり、一日中寝ていました


さて、愛媛に帰ってきたからには、行きつけのメイドカフェにお帰りせねばっ
久々にメイドしゃんに会えるー早く会いたいです

ヒメのお洋服紹介♪ 

April 04 [Tue], 2006, 10:54
今回は、ある女の子からの要望があったので、ちょっとだけヒメのお洋服紹介をいたします
まず、写真左が、ジルスチュアートのスカートお値段2万弱。チビカーデもジルで1万5千円くらいかな。ちなみにインナーのキャミはROPEで1万3千円くらいでしったけこれらは去年の秋に購入したもの。秋の始まりに、全身黒でまとめたいと思って買ったスカートなのですが、結局あまり使いませんでしたね。この春、フル活用するつもりです

写真右は、ヒメの大好きなROPEちゃんのお洋服。スカートこの春はきまわそうと2万弱で購入。このゆらりん感がたまりませんねこのマリンっぽいアンサンブルは、実は2年ほど前にセールで購入。マリンテイストが流行なようだったので、このスカートと合わせてみました

今度は、ヒメの自慢のワンピース紹介でもしてみようかな〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのノイシュ
» お久しぶり〜 (2007年05月11日)
アイコン画像ヒメ
» お久しぶり〜 (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/hime_himelly/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる