レンアイ 

2005年07月17日(日) 22時25分
何が恋愛。
たかが恋愛。

と思ってても人は恋をする。

私は今大好きな人がいる。
でもその人とは会えない。
お互い会いたいのに会えない。会わせてもらえない。

これって恋愛なのかな?

私の中では大恋愛。

だからいいの。

どうして? 

2005年07月14日(木) 18時39分
どうして人はそんなに勝手な生き物?
今日会えるって行ったくせに、仕事が忙しい。
そんなの最初からわかってることじゃないの?
↑こんな風に私は心の中で叫んだ。

出来ないことを出来るように言う人は嫌い。
それが今の彼氏。
何度も直してって言ってるのに、20年以上も一緒に過ごしてきた自分の性格ははかなか変えられないみたい。
もちろん私もそうだと思う。
でも、出来ないことを出来るって言われたら、こっちが期待してしまうじゃないの。
そのくらい理解しなさい。

でも、彼をこれ以上傷つけたくないの。
だから、なるべく優しく、「大丈夫」と言う。
彼は私の気持ちに気付いてるのだろうか。

怒り。 

2005年07月14日(木) 10時38分
どうしてこの歳になってまで、私の恋愛に対して口出しされないといけないのだろうか。
放っておいてほしいと思う。

私は彼を愛してる。愛しすぎてる。
彼も同じ。
でも親に反対されている。

私の考えは、親より自分の愛してる人とのほうが、これから先長く生きるんだから、どちらの幸せを選ぶ?ってこと。
今までは親に幸せにしてきてもらったけど、これからは自分自身で自分を開拓していくのじゃないわけ?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime_hime-st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる