27回目? 

2010年02月10日(水) 10時00分
息子とシーへ オープン前に入り口に着くなんて久しぶりです。
目標は、シェリーメイとダッフィーのコスチュームの購入。

コスチュームがほしくて欲しくて仕方がなかった息子は、一目散にお店へ!
購入後、即着替え・・・。

両腕に抱えオーバーザウェイブを鑑賞。

スウィートダッフィーカフェでお昼。
カップを購入。

トランジットスチーマーライン→レイジングスピリッツで背を測る(まだ無理でした。)未来のファストパスをもらう
→シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ→センターオブジアースで背を測る(まだ無理・・・)
未来のファストパスをもらう。→NYデリでお茶→お土産見る→寒いから帰宅

最後までいる予定でしたが寒さに負けて帰ってきました。

26回目? 

2010年01月28日(木) 13時11分
シェリーメイを買いに来ちゃいました。

インしてすぐにアンケートに答えたらかわいいハガキをもらっちゃいました〓

すっごくすいているのでシェリーメイはすぐにゲットできました。
かわいい子を選んでたんだけど後から後からニューフェイスが補充されて…時間がかかってしまいました。
服は2月に来たときに買うので今回は首飾りを買ってみました。
息子は喜ぶかな〜?

今年最初のTDL! 

2010年01月19日(火) 10時00分
久しぶりのランドです。
目当ては、モンスターズインク!

フラッシュライトを持ったままだった息子は、リズに注意されてました!

バズライトイヤーのアストロブラスターに10回くらい乗りました・・・。
(待ち時間なしだったので)

グリーンリトルマン食べたかったのに、お店がしまってしまっていて食べられませんでした。
マイク和ゾウフスキは食べました。

25回目? 

2010年01月05日(火) 10時00分
すいてます。
仕事を休んで遊ぶのって楽しいかも??

24回目? 

2010年01月01日(金) 9時05分
用事がないので、行ってきました。
混んでました。
ご飯食べて帰宅(笑)

息子の誕生日です。23回目 

2009年12月14日(月) 10時11分
誕生日です。
シールを貼ってもらい。
一日楽しめそうです。
まずは、キャラクターダイニングへ。
ミッキーとミニーにサインをもらってニコニコ
前日まで出張していたパパはダウン。

ばあちゃんと3人でありえるに会いに!
サイン帳ハッピーバースデーと書いてもらってまたまたニコニコです。

22回目 

2009年11月21日(土) 22時00分
。。。

21回目 

2009年11月15日(日) 22時00分
。。。

20回目 

2009年11月07日(土) 22時00分
。。。

19回目 

2009年11月05日(木) 10時00分
。。。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんまま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる