だる! 

April 01 [Sun], 2007, 22:43
今日ゎひなこの誕生日パ-テ-してるょヾ(^ω^)ノ
ケーキ食べたあ◇◆いちごだらけ・
親同士で話てるからダルいし!

初遊びッッ(。ノε`。) 

March 31 [Sat], 2007, 19:25

やっほー!!今ひなゎメチャメチャテンソンage(゚∀゚)age↑
今日はログ友のみきちわわわわわンと初遊びUたお(。ノε`。)
まぢ超楽しかったあ(*$艸'ω`)最初会うまで迷ったけど
会えて嬉しかったおー(Pd'`圉*)みきギザカワユシ★%⌒(b'v`)b
服装もすべて可愛かったッ.+:*.(∞'`人)⌒
まづゎお買い物+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。おそろのティッシュケース買った!
赤いリボンのフリフリだお(*ノv`//)゜.+まぢかわゆいッ
めっちゃ気に入っちゃったッッ+。(人´v')゜+゜
みきとゎヲタバナも出来るしアニメの話しも出来るし趣味がほんと合うb
気がついたら時間がすぎちゃったガ━━(´・ω・|||)━━ン
プリも3回撮りましたあ(´艸`)コスプリした!
ゴスロリの初めてやったアアヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノちょ・みき似合いすぎッ!!


これゎひなこちあン(゚∀゚)ノ '`ィ   笑
赤いのも着た(´ノω・`)みきゎ赤いのも黒のもどっちも似合うー><
ひななんかとプリ撮ってくれてあd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ТНДЙК уОЦ・:*゚☆
ゴスロリめっちゃ可愛くて超気に入っちゃったァ(艸∀`)⌒Y⌒+**
今度ゎ自前でみきと行くッッ   笑(ノε`)
今日ゎほんとみきのお陰で楽しめた!ありまと∞+。゚

最近うpしてないンでッ★ 

March 31 [Sat], 2007, 0:20


最近画像のカテゴリ-をうpしてなかったからー貼るよッ
あやさんのポエム画像。゚+.(・∀・)゚+.゚。
まだまだアンケ答えてねーw  何
この記事だよ!    ←クリック

きゃふきゃふ  何 

March 30 [Fri], 2007, 18:49

今日はずっと家でヒッキーしてた(◆Pq´'*)^◇ぶh
みんなと沢山絡めてメッチャ楽しい('ε`)b
тндйк[´・ω・]人[・ω・`]уoц
明日ゎみきと遊ぶンだ⌒(人'`)プリめっちゃ
撮ってくるおヽ('`!)ノ明日が終わったら!?
ちゃんと勉強しないとなぁ・・・
だけど部屋にパソコンあるとやりたくなっちゃウんだよ
だから春休みの最後の方が放置
なるかもしれますえん(´_)
まぢいい点とりたいし・・・
とらないとヤヴァいんで(*´・д・)*´。_。)ワラ
それぢあネ━━ンww

レンジャ-ばとむ(嬉p$q'3`)+。;° 

March 30 [Fri], 2007, 13:51

+。*レンジャーバトン*。+

   ↓↓↓↓


■始まりの合図
ひなこ!いきまーす! (・∀・)あ


■身長は?
l6ヨcm



■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
筋肉ないんで重くわないと思ウ



■体型はどうでしょうか?
一般的b  プ



■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質⇔細くて油っけが多い

髪型⇔結んだあとほどく(∀)そーするd結びぎせついてて
    うまくはねるカラ('v`bd*)



■目について語ってください
語る?超細い↓



■顔についてどう思いますか?
キモ素ちあン(´゚艸゚)∴;`;:゙;`


■誰に似ていると思いますか?
え…この前ゎネ-西川史仔とカ(´゚艸゚)∴;`;:゙;`
誕生日まで一緒b(4月5日)



■好みのものを沢山あげてください
歌⇔バンプ・ジャンヌ・くゥたむ・EXILE  ナドナド

ブランド⇔スコッチハウス・ヴァ-ヴァリ-・ELLE・ラロフローレン*ガールズ*・オリーブデオリーブ

食⇔甘いもの・いちご・乳製品・納豆   笑



■嫌いなものを沢山あげてください
自分に害を与える人

それ意外ゎ基本すきー!
食べ物トカで言うとウ-野菜・魚・寿司



■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動したとき!本読んだ時とカw映画みたときとカw
あと好きなものの悪口1日言われた時泣きそうになった><

いつ考えても腹立つーあ・嫌いなもの・・・もウ1つ
L好きな人のまえでその好きなものをおおいに侮辱するひと

↑しね(・∀・)



■一日で一番好きな時間は?
パソやってる時・アニメ見てる時



■自分ってどんな人に見えると思いますか?
ええーウザいほどうるさい・声高い



■さあこのバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:
黒レンジャー:
白レンジャー:

好きなかた持ってってー


あんけだゆ・ 

March 29 [Thu], 2007, 20:53

アンケとるよウ


第二回!?アンケート(´・∀・`)
1問だけッ(*O艸o`%)

・1番最初に自分が稼いだお金で何買いたい?


↑↑はいこれー(・∀・)
ひなゎあれが欲しいの・・・・  何
コメントたまったら追記に書くよン(嬉p$q'3`)+。°



りなから回ってきたお(ω)ノ 

March 29 [Thu], 2007, 14:43

☆※誰に回すのかを5人選んで下さい。

みき・あやな・ゆみ・杏・由姫

○その5人との関係は

ログ友たむ(´ー`)でもリア友より仲仔かも(´Д`)笑

○その5人との共通点は?

なかこ(´・∀・`)だぁいスキなこと!

○5人の良いところは?

Lみき優しい!!お姉さんみたいッ(嬉'V`*$).+゜♪
Lあやな恋バナしたらとまらないしッ話し合うウ-   |勝手
Lゆみ先輩ッッ!!笑】明るくて面白い!
L超大人っぽくてカッコイイッ!!真剣に恋愛してて素敵な乙女w
L由姫徳井大スキなんだよねカナリイイこなの!

○この5人がいてくれて良かったと思うことは?

風邪ひいたときにくれたコメントとか・・・もう泣けちゃうカラ><

○5人とは今後どうしていきたい?

もっと絡みキボン(^ω^)

○5人は自分をどう思ってる?

キモ!   笑

○5人とは喧嘩したことある?

ある訳ないしッ($らぶ'v`*Pq)

○5人は一生友達?

もしブログやめても友達だとひなこゎ思ってマス!!!

○ちなみに、回してきた人のイメージを。

りな⇔とにカく可愛い(*u艸uo)妹にほしいw



はーい!終わり(ω)5人のかた出来たら回してネw出来たらでいいお・

わおおおおウΣ驚 

March 28 [Wed], 2007, 18:41

今日は新宿でピザ食べたッ)'v`)\'v`)!笑めっちゃ美味しかったから
食べすぎちゃったあΣ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)
でね!初めて苺とあんこがのったピザ食べたよヽ(´Д`)ノ

(※奥:いちご&あんこ    手前:カスタードゥ)

これね・・・なかなかイケる!!!!笑
苺がすっぱくてあんこが甘━━いカラマッチング?    ←
あとカスタードとパインアップルがのったのも食べた゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
どっちも美味しかったア┃*ゝω・人┃汚ススメだゆ??笑
絶対ハマるって♪+。

あと今日ゎ新宿でね、なななンd!!!石原慎太郎がああ演説してた(゚Д゚)
なんかエラい人多いなぁと思ったら出てきた|ω・`)ヒョイ   え


これとか矢印しちゃってすんまてん(´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ぶh
遠くて写メぢゃ全然分かんないよね━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
でもホントなのよッ・゚・(つД`)・゚・信じてw
めっちゃビックリしたあああぁぁあああヾ(゚д゚**゚д゚)ノ
感激っす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それぢゃあ[壁]ノ´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+・ο。..+


米数50超え!!Σ 

March 28 [Wed], 2007, 2:08
ちゃあヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)ノ
時間CHUもく(・ω・)σ)´Д`)
いあいあ今日ゎオールぢゃないお($らぶ'v`*Pq)
今までネ-漢字の勉強とチャットしてた(砥艸uo)
最近遊んでばッカでより勉強だよZZzz..
いかんいかん(・∀・)    誰
ってヵ前の記事コメント数が50超えた!!
100とかある人ゎ少ないと思うヶド久しぶりに
みんなと沢山絡めて嬉しい(*Qωo艸*)


それぢゃあッ(´Д|・∀・)つ|`)
また沢山絡んでね%!
前略にも訪問して-($圉'Д`艸)⌒**+。

眠い・・・ZZzz 

March 27 [Tue], 2007, 14:41


昨日ゎオールだった・・・Z Z z z...
昨日ゎブログのリヌの為にずっとカスタマイズのお勉強を
してますた(´・∀・`)お陰で、もウ1つの方ゎ
順調にリヌが進んでおりますわヽ(´Д`)ノ
でも・まだまだだヶどね(-ω-`A)
頑張ったあああ(`・ω・´)
あの1つ聞きたいンだヶどさーみんなトップのところ
カワイイ素材使ってるぢゃあン?で・文字のフォンdとかも
カワイイぢゃあん?ああーゆーのっとどうやって
作るの(pq0З0*◇◆*
分かる人居たら教えてェェ(* それぢゃあアW

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛仔+Hinako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-犬神家の一族読んでるお
読者になる
雛仔だお。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
ここ来ちゃったらコメ必須ッ!!!わリゃい
楽しく絡もう↑
最新コメ━━━━ンツッッ
アイコン画像雛仔◇+。
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像優希
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像モモ
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像まな
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像モモ
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像あやな
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像由姫
» だる! (2007年04月02日)
アイコン画像マリボ
» 初遊びッッ(。ノε`。) (2007年04月01日)
アイコン画像りぉ
» 初遊びッッ(。ノε`。) (2007年04月01日)
アイコン画像
» 初遊びッッ(。ノε`。) (2007年04月01日)
メ-ユ♡フォ-ム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる