メロ♪ 

December 21 [Fri], 2007, 19:20
メロメロパークについにクリスマスショップができました
調子にのってツリーを2個買っちゃいました

クリスマスといえばもう一つ「リヴリー」も
もう靴下かっちゃいました
リヴもすくすく育ッてくれて
リヴは限定リヴにしました
ハロウィンのリヴからクリスマスリヴへ
ハロウィンより可愛かったです

成長 

December 08 [Sat], 2007, 20:25
今日ゎメロが大きくなりました
次の目標は色を変えるころです

なんだか最近クリスマスのムードになってきましたね
私クリスマス大好きです
ケーキが食べれるしプレゼントももらえるし
クリスマス会なんかも好きだなァ
クリスマスには雪がふってほしい

イベント 

November 06 [Tue], 2007, 10:35
11月のイベントです
今GLLに入るととってもお得なんで入ろうかなァ〜なンて思ってます今入れば11月は今のイベント12月はクリスマス1月は正月なので今入れば超お得なので入ろうと思うのでリヴやってる人は友達になってねェ〜

ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 20:59
やっとこの日が来たァ〜
私ハロウィン以外とス好きなんですよよねぇ〜
ハロウィンといえば。。。限定リヴ
去年ヮコウモリでしたが今年は・・・・・・猫をモチーフにしたリヴです
もぅヵァィィので限定リヴになっちゃいました
限定リヴ
でも今日でイベントは終了ですorz

でも次はクリスマスなのでddをためないと
宝くじもあるしwそのあとすぐに正月がぁるので

子猫w 

October 10 [Wed], 2007, 22:00
やっと3匹目があきましたぁ。
やっぱり子猫ってヵァィィですね
あと1匹です↑↑

子猫w 

October 01 [Mon], 2007, 9:45
私のうちに子猫がうまれました
何匹かというと・・・なんと4匹も生まれました
雑種なんですが、めちゃくちゃヵァィィんですよねェ
生まれたてなので目があいていませんが
もう1週間くらいしたら目があくので、とても楽しみです
早く目が開かないかなァ

脳内メーカー 

September 28 [Fri], 2007, 21:38
今日脳内メーカーをやってみました
すると私の脳内は。。。
周りがであとの全部はでした
私の脳内ってとっても単純なんだなぁ〜と思ってしまいまいた
←これが私の脳内です
見た瞬間これが私の脳内なのかぁぁぁッ!!!
なんて思ってしまいました



ついでに私の友達の脳内も調べてみましたw
すると。。。すごい結果がでたんです













←これが私が一番びっくりした脳内です

全部休み

















脳内メーカーッてはまりますよね
プロフィール♡゜+。*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛姫゜+。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♡゜+。*
アイコン画像ヨシオ
» メロ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メロ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» メロ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像ikumi
» メロ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» メロ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» メロ♪ (2008年09月16日)
アイコン画像マサヒロ
» メロ♪ (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» メロ♪ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» メロ♪ (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» メロ♪ (2008年01月31日)
http://www.sunhoseki.co.jp/