信じていいのか…。 

January 17 [Thu], 2008, 13:31
久しぶりの投稿です。

やばい…仕事が忙しすぎる…

ってか、ますますだぁりんの事が信用できなくなってきました。

っていうのも、最近ちょっとケンカが多かったんだけど、またまたこんな発言…。

「元カノにも、姫にも悪いって思ってる…。」

もうこの言葉はいい飽きた…。

正直最近本当にケンカが多かったから別れる話にも展開したんだよね。
でも結局話しは終わって別れる事にはならなかったんだけど…。

だぁりんの毎回「悪いって思ってる」

っていう言葉があまりにも棒読みっていうか、反省を全くしてない感じで普通に元カノと毎日メールしてるし…。普通に悪いって思ってるんだったら今の彼女の姫を第一に優先して、元カノとメールしないとかってするよね?普通は…。

何でそんなに元カノにばっかり優しくするんだ?別れたんだよね?君たちは…。

元カノにメールした時に、姫は彼女づらと言われたけど、まじでその言葉むかついてる。どっちが彼女づら?別れたくせに彼女づらしてるのは元カノの方なんじゃない?

あぁまた怒りがこみ上げてきてしまった…www

でもまじでどうしよう。きっぱり別れようかな。だぁりんはいつになっても変わらないし…。

変わろうとしない。むしろ姫が変われって言われる。もう無理なんかもな…姫とだぁりん…。

すっごい寂しい…。 

January 07 [Mon], 2008, 14:30
あけましておめでとうございます
みなさんあけましておめでとうございます。姫は仕事が忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした…。ごめんなさい

ちなみに、今日から4日間、ダーリンは実家に帰ってます。実家といっても鳥取ではなくて大阪なんですけど…。お姉ちゃんの所に泊まるそうです。

って事で、ダーリンがいない4日間寂しい…いや、むしろいない4日間を楽しまなくてはいけない系?

今車の免許を取りに行っているのですが、試験がある為ダーリンがいない間に勉強をしなくてはならないです。今のままでは確実に落ちる事間違いないのでwwwww(ってかちゃんと勉強しろよ)

勉強ちょこちょこしてるんだけど、なかなか難しいもので…ひっかけ問題とかまじでいらないからといいたいwww

んとまぁ…頑張るしかないですね。よし、頑張ります。だぁりんがいない間はブログ更新しますwww

書きたい事かきまくってやるw日ごろのストレス発散としてヘッヘッヘ

びっくり…何で? 

December 20 [Thu], 2007, 12:10
だぁりんが一昨日バイトをやめた。
やめたっていうよりばっくれた。まぁ病んでたから姫が辞めろって言ったんだけどね。

っていうか、だぁりんは仕事今してなくて、姫は平日はずっと仕事。
疲れて帰ってくるのなんて当たり前じゃない?

昨日姫なんだか疲れちゃって夜の12時くらいに寝ちゃったんだよね。

んでもって夜中の4時くらいに目が覚めたんだけど、その時だぁりんが丁度姫の携帯を見てた。

ってかね、姫1回12時に寝てから1時過ぎに目が一回覚めたんだけど、その時携帯の時計を見た時にメールが1件きてたの!

んでだぁりんが姫の携帯を見てたの気づいたんだけど、寝てるふりをしてたのね。
んでカマをかけるわけじゃないけど、姫は1時くらいに1回覚めたんだよね。その時時間みたんだけどさぁっていった瞬間だぁりんが、姫の携帯で時間をみようとしたんだけど間違ってメールの受信既読にしちゃった…。だって。

今の姫とだぁりんの携帯同じやつだから、間違えてメールを既読にするっておかしい話だよ。
時間を見るだけだったらさ、別にメールの所押す必要なくないかな?

まぁ、別に姫はだぁりんと違って男の人とメールはしてないから、いくらでも携帯見てもらっても構わない感じ

でもおかしいよ。だぁりんが姫の携帯を見るっておかしい。

一体どうしちゃったんだろうか

疑わしい行為…。 

December 10 [Mon], 2007, 14:10
おかしいって。どうにもこうにもおかしいって

姫ね、いけない事だと分かってるけどだぁりんの見たの。

そしたらさ、今まで元カノに毎日電話かけてたからリダイヤルに絶対に元カノの履歴が残ってたのに、昨日みたら、それがそれが…リダイヤルの履歴がなかった!

元カノについ何日か前にもかけてたはずなのにその履歴さえ消えてた。

これってどういう事?ん?わかんないよぉぉなんだんだぁ?

しかも4日の17時頃に元カノからの着信履歴があった。たしかだぁりん4日の日休みだった…。
でもおかしい。だぁりん元カノに会うって言ってなかった。もしかしてこっそり会ってたって事?

リダイヤルを全部消してたわけじゃなくて、元カノのだけを消してるって、証拠隠滅の為の行為?

えぇぇぇぇぇ〜なんかますますだぁりんの事信用できなくなってきた…。

あぁぁぁ。もうこりゃぁーGPSの機能を使うしかないな。怪しい。怪しすぎる。

元カノがまだ彼女ずらしてるのがむかつくよ。なんなんだよ一体

わかんない 

November 27 [Tue], 2007, 22:59
昨日は大嫌いな月曜日だった
思ってた通り嫌な予感。だぁりんも元カノもバイトが休み。絶対に会うだろうなって思ってたら案の定だぁりんは元カノの家に行っていた。

いつもだぁりんは、元カノの家に行く時はちゃんと言ってくれるんだけど、でも嫌だ。何で元カノの家に行くのかが分からない。

姫はあまりにも昨日はだぁりんが元カノの家に行くって言ったから、不安とイライラですっごいムカついてきてだぁりんに元カノと一緒に居る時にメールしてやった。

でも返事が返ってこなくて怪しいと思ってまたメールしたら今ゲームしてるんだけど。邪魔すんな的なメールが返ってきてまたさらに姫はイライラ。

ゲームは、元カノがおたくなので…。PS3をこの間だぁりんが元カノに買ってやって、三国無双の新しいやつが出たみたいでそれを元カノの家でやってるから邪魔するなと…。

ってか別れたのに買ってやるとかまじで信じられないし。

昨日ね、姫がまだ未練ダラダラだろがよ

って言ったら「そりゃそうだよ。7年も一緒にいたんだから」

だって。そういう問題まじムカついた。だったら何で姫と付き合ったんだよバカ!

と言いたかったけど、そこはあえて何も言わなかった。

ってかね、だぁりんは自分の事はともかく、困った人を助けたいんだと。ボランティアとかそういうのではなくて、元カノみたいにギリギリの給料で生活してて欲しいものも買えないなんてかわいそうだっていう同情。逆に元カノはだぁりんなら何でも買ってくれるって思ってるから何でも欲しいものをねだる。

何で2人の関係はきれないんだろう。姫はだぁりんとの付き合いをこんな形で過ごしたくない。

元カノじゃなくて、姫を真っ直ぐに見てもらいたかった
だぁりんが言うには彼女以外の人にはすっごい優しくするし見栄をはりたいんだとさ。

そんなの他の女の子だったらまだしも、元カノだったら見栄とかそんなのは関係ないと思うし、今まで7年間同棲してきたわけだからありのままのだぁりんを見せてると思う。

そう考えるだけでまじでむかついてくる。別れたからって甘えないわけじゃない。7年っていうのは付き合った7年と同棲の7年は全く異なるものだもん。

やっぱり嫌だ。姫嫌だ。最近元カノが憎くてたまらない。ムカついてムカついて仕方ない。
姫の存在を知らないからだろうけど、あの女は姫の存在を知っても何とも思わないと思う。

それに絶対に友達なんかになりたくない。前はなってもいいって思ってたけど今は絶対に嫌だ。だぁりんの元カノなんかに関わりたくない。絶対に会いたくもない。何でだぁりんが前に7年も同棲しててだぁりんが愛した人と友達にならなくちゃいけないのかが意味分からない。だぁりんもどうにかしてるよ。

何で元カノと姫をそこまでして引っ付けたがるのか。バカだよマジで。

さみしいょ 

November 25 [Sun], 2007, 23:18
最近だぁりんは仕事の帰りが遅くてすごい寂しい

仕事の帰りが遅いわりには毎日絶対にかかさないもの。それは元カノへの連絡。もうだぁりんと元カノが別れてから7ヶ月もたってるのに絶対にメールか電話はする。

何故そこまで元カノにこだわるんだろう。だぁりんにとって姫だけじゃ満足出来ないのかな?姫の事本当は好きじゃないのかな。だぁりんは、色々元カノを傷つけない方法を考えてる。何で本当にそこまでだぁりんは元カノ元カノなんだろう。

今付き合ってる姫の事も考えてるっていうわりには姫には何もしてくれない。

最近だんだん、だぁりんが何を考えてるのかさっぱりわからない。信じれない。姫分からないよ。どうしたらいいんだろう。ため息しか出ない。

やっぱり姫にはだぁりんと幸せになるのは無理なのかなぁ…

もう冬だよぉ! 

November 21 [Wed], 2007, 14:12
もうなんだかんだいって冬なんだね

1年ってほんと早いよねぇ!ってか姫今年中にの免許を取りに行こうと思ってます!
ってかおそっwww(25歳になって免許を取りに行くって自分でも引くわwww)

何で免許を取りに行くかというと、ただ単純に取りたかったからwだぁりんはバイクも車も両方免許持ってるけど、姫は免許っていったら…美容師免許くらいしかないから車の免許を今年こそは!という思いで取りに行こうと思ってます!なんだかんだ行って免許はもっておいた方がいいよね!ペーパードライバーでも免許はだいじだよ!うん

それと昨日ちょっと買い物しましたぁ


やっぱりストレス発散には買い物です!もっと買いたぁぁぁぁい

THE!だぁりんの元カノには負けないくらいのおしゃれさんになるどぉ!(って負けてないけどw)

楽しかった 

November 19 [Mon], 2007, 0:48
今日はなんか楽しかった!

今日はだぁりんと渋谷に行って、姫は109で買い物

でもあんまり気に入ったのがなくて…。まぁいっかw

買い物のあとは上野まで行きました今日は1日だぁりんのバイクに乗って買い物しましたなんか今日は1日幸せを感じた1日でした。

ってか最近少女マンガにはまってて今もだぁりんと見てます。姫が面白いっていったらだぁりんも読み始めて…www一緒に同じものを面白いって読んでるのが幸せを感じたあぁ。

もっとこういう幸せな時間を欲しい。だぁりんよ!姫に幸せをくれ

なんかムカツク 

November 16 [Fri], 2007, 15:35
あぁぁ。なんかムカツク

だぁりんも元カノもなんかムカツクよ。

仲がいいっていうのを姫に見せ付けてるような感じするよ。お前らは姫に何がしたいんだ?って感じ。ゆいちゃんも言ってたけど、まじ二股状態だよね。結局別れても繋がってるっていうのは好きだから繋がってるに決まってるもんね。嫌いだったら連絡とかも取らないだろうし、心配だっていうのもあまり思わないはずだもん。

姫が間違ってるのかな?でも昨日はやられた…。

だぁりんに上手く昨日1日をまとめられた様な気がするわ。だからこそ余計にむかつく。

ん〜どうにかしてやりたい。

なんだか姫、復讐に向かってるような感じが…むしろだぁりんと幸せな未来というよりも、よどんだ復讐の世界に向かってる…これはある程度の所で止めないと、姫危険

自分でも何をしでかすか分からない感じ。

はぁ姫は幸せになりたいよ。なんなんだよ、今の微妙な三角関係みたいなのは…。

恐ろしい1日の始まり 

November 15 [Thu], 2007, 16:29
今日は彼と元カノがPS3を一緒に買いに行く日

姫は一体今どういう気持ちで居ればいいのだろうか…。すっごい嫌だ。何話してるんだろうとかってすっごい気になっちゃうしかも絶対彼のビックスクーターの後ろに元カノが乗っていてくっついてるはず…。

だぁりんが絶対、危ないからしっかりくっついてろとでも言ってる事であろう…。

あぁぁぁ。段々むかついてきたぞぉぉ。まじで一体元カノはどういうつもりなんだ?元カノだろ?

何で別れたくせに彼にPS3なんてクリスマスプレゼントでっておねだりしてるんだ?どうせあの女の事だから彼の事誰にも渡さないとでも思ってるに違いない。彼に対しては気のある素振りを見せないで影でこっそりするタイプだな、あれは。あぁまじで元カノも元カノだけど、だぁりんもだぁりんだ。

くそぉぉぉ。T県民、元サヤウザス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
初めまして!25歳の姫です。2コ上のだぁりんと同棲中!色々な事件が多発すると思われますが、応援宜しくお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31