無題 

August 16 [Sun], 2009, 23:34


かんざしがマイブームです

U字ピンの夜会巻きとかもそうだったけど、

棒とかでくくっとまとめてアップできるのって、

楽だけどなんか手の込んでそうに見えていいよね


バレッタとかもいいけど、なんかはさむだけって感じだし、
別に見てても フツー って思うしね!


というわけで久々の更新でした−!!


だれか見てる??笑

かわいい! 

July 24 [Fri], 2009, 18:52


かわいい--
一目ぼれして注文しました

雨やまないかな!!!

土砂降り過ぎてやだ----




特大まきちゃんで癒されてください

久しぶりに。 

July 23 [Thu], 2009, 18:59


前すっごくはまってたjamesがソロやてるよ---
って学校の友達に聞いてYOUTUBEで色々あさってました

ずっと前にあった解散してからのsick liveのライブのとかあって
その時に昔の曲うたってて、間奏の時のyeah ~とかいうのが昔と一緒で
懐かしかった

忘れてたけど、前髪がクセだったなーとかなんか色々思い出した

泣きはしなかったけども 

April 30 [Thu], 2009, 18:01
最初のCHOCHOさんの記事読んでYOUTUBEの聞いてみた。
なんか凄いね。
パソコン越しじゃなくって直接聞いてみたい!



chochoさん



Sakamoto Ryuichi - Merry Christmas Mr. Lawrence






この曲ずっと前ピアノならってて頃引いた気がする。

目標 

January 13 [Tue], 2009, 23:47
   
  九州歯科大 に行きます。


今勉強しとかないとこれからの将来絶対後悔して生きると思うし


後悔とか自分の事嫌いになるから

そんな情けない人になりたくない!!!!!!

「昔も楽しかったけど今も楽しい」って言える人になる。

そのGOOOO 

January 13 [Tue], 2009, 2:08



宿題ですが。


今日済ませたもの


漢文 古文 地理 化学


残ってる大御所


リーダーの問題集


今日こんなにできるんなら冬休みにやっとけよ自分のばかぁぁぁぁ


とか言ってみる。


リーダーは放置するかも

にきといふものをかいてみむとすなり 

January 12 [Mon], 2009, 22:34



題名みすってるかも!


今日はなんだかカテ教と自習室と焼肉でした。


二連休宿題撲滅計画は崩れ去りそうです。


今からする!

ラカージュ 

January 11 [Sun], 2009, 22:59
山崎育三郎


大好きになって帰ってきた笑



すっごい市村さんのしぐさが女っぽくって
おねぇMANSの真島さんがでてたり


ってか山崎さんかっこいいいいいい!!!!!!


ブログのってるイルミとかほぼ毎日見てるし!!!!!!



ニアミスぅぅぅぅ!!

第一回 

January 10 [Sat], 2009, 22:50
これからジュケンセーイなので

なんかめげそうになった時にやる気を出す時に

見るために作ってみた!!!




新しいペンを買う

今までの受験生の人達も頑張ってきたし!



ヘイヘーイ★ 

January 10 [Sat], 2009, 22:47
なんだかテンション高めです(*´・∀・`*)


多分新しいペンとシール買ったから


昨日早速テスト終わったんだけど
その日の放課後にあそんだから


なんか切り替えばっちりじゃない?
的な気持ちで今日は自習室に4:30〜7:00まで
ずっとすわりっぱでカリカリやってました。


手の甲が筋肉痛!笑

カテ教が8:00からだったから残念ながら最長記録
打ち止めですのん。


明日はリバでラカージュを見てきますん


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´∀`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 目標 (2009年04月08日)
アイコン画像
» 目標 (2009年01月22日)
アイコン画像里紗
» 第一回 (2009年01月12日)
アイコン画像Streamline
» 第一回 (2009年01月11日)
アイコン画像
» 偏食 (2009年01月03日)
アイコン画像
» 偏食 (2008年12月28日)
アイコン画像
» ピクミーかわいい! (2008年12月25日)
アイコン画像
» ピクミーかわいい! (2008年12月22日)
アイコン画像
» いいなと思って (2008年12月01日)
アイコン画像
» いいなと思って (2008年11月24日)