Pinky Girls 

June 18 [Wed], 2008, 21:42
ちょっと前から狙ってたんですケドやっと買えましたあ
みた瞬間にコレ
キャリーとかカナリ大きい買い物でしたよ2万わキツイですね
こんな可愛いのたぶんもう出会えないと思って取り置きしてもらって
今日までひいて帰りました恥ずかしかった


ピンクのヒョウ柄わ最強ですね
公式サイトで見た人わわかると思いますが曲がって見えるのわ
写真写りぢャなくて実際に曲がってるの


中までヒョウ柄

チャーム?もカワユスシンプルで


旅行用のポーチがついてました
もおどれもこれもツボすぎます
今度はPinkyサンでお洋服買お

SWIMMER? 

June 16 [Mon], 2008, 22:01
SWIMMER(つづりあってる?)で買っちゃいました



あたし的には一瞬できました
その場で何に使うか考えて・・・
メイクボックスにしました



中はこんな感じです
若干高さわ低めですが可愛さにわかないません
全然ボックスとかいいながらいれてません配置がうまく決まらなくて
たぶん全部入らないからなあ

にょーん 

June 04 [Wed], 2008, 20:33

特に題名に意味ないですッ
この前またお買い物行きましたあ
ご紹介します

<中></中>
やーばーいつぼった

前このスカート狙ってました
スカートも買ってワンピにしちゃおうかなあ
そおしよー
カード溜まって使ったから1900円くらいで買えたのッ

下がフリフリでほんとやばいですよ
もちピンク買いましたよ

今LIZ
バラ柄のホルターワンピと
ロンパースの花柄のピンク狙ってます

さいきん・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 20:44
 最近全く姫系
ぢャなくなってるう
てかキュンてくるのがないです

もおスグ夏なのでえ前髪切りましたあ
パッツンですちょっと後悔してます
みなサンみたいに髪型とか写す気全くありません
キモイからですよお
わかッたら見なかったことにしてください




夏わ髪邪魔なんでえ

(*●艸>З<$) 

May 21 [Wed], 2008, 21:42
全然買ったもの更新してなかッたので

全部わめんどくさいのでちょッとだけえ




袖の部分が開いててカナリ涼しい

レースの部分がお花になッててヤバイです



下の模様

実わ上と下のレース違うんです

さくりな 

April 23 [Wed], 2008, 21:45
CD買ッちゃいました
うたうまかッた
でもお金がみたいな・・・

やッとお(*●艸>З<$) 

April 20 [Sun], 2008, 19:58

やッとネット出来るようになりましたあ

嬉しい

ネット繋げる人に部屋ピンクと言われてしまいました

でもまだこれからです的な会話を・・・ワラ

シーツとかカーテンまだで

迷ってるんです

誰か相談のってください





携帯で2回ブログ更新したら画像

大きくなッてました



花柄★ 

March 25 [Tue], 2008, 20:33

今日お買い物{買い物}行きましたあ

まずLIZLIZA
ピンクの花柄ワンピ


一目惚れ
ピンクと白があッたんですけど
もちろんピンク



うえのアップです


SHAKESHAKEでまたまた
花柄ワンピこれも一目惚れ
水色わ久しぶりです



上のアップ
ピンクのバラがカワユス


大変だあ(-Д-#) 

March 23 [Sun], 2008, 21:50

引っ越し先が

まだパソコン

使えないんで

携帯電話更新★

この前ピーチジョン

ルームスプレーと

お洋服とかのスプレー

買いましたあ

まぢいい匂いィ

お届けモノ 

March 17 [Mon], 2008, 21:17
うぇぶのトゥララで頼んだ

アクセサリーが届きましたあ

実物わやっぱり可愛い

SALE中で安かったんです



ピンクのばらのぴあす
にぴったり



ピンクのパ-ルねっくれす
とってもきゅーと



ピンクのヒョウ柄カチューシャ
リボンがかわいい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり+・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫系(+Q∀o艸)。+'
読者になる
LIZ LISA・TRALALA・Pinky Girl・R・F
大スキな姫目指し中です

ピンク・リボン・フリフリ大好き
18歳です゜*.・(p*VЗU*◆q)*+

菅野結以ちャむ平有紀子
三輪麻未ちャむまじ憧れな
姫様たちです

姫友募集中*・。
仲良くしてください
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RIKKA
» Pinky Girls (2008年08月13日)
アイコン画像ちゃちゃ
» Pinky Girls (2008年08月09日)
アイコン画像*Mic*
» Pinky Girls (2008年07月14日)
アイコン画像えちゆ、
» Pinky Girls (2008年07月05日)
アイコン画像みき
» Pinky Girls (2008年06月21日)
アイコン画像みき
» にょーん (2008年06月14日)
アイコン画像えちゆ、
» にょーん (2008年06月06日)
アイコン画像くるみ
» さいきん・・・ (2008年05月28日)
アイコン画像えちゆ、
» さくりな (2008年05月15日)
アイコン画像くるみ
» さくりな (2008年05月11日)