(´・ω・`)ショボーン 

2006年01月11日(水) 1時39分
最近楽しいことが無いなぁ。

( ´Д`) <はぁー 。

(´・д・`) 

2005年12月12日(月) 19時46分
もう何もかもに疲れたil||li _| ̄|○ il||li

全部忘れられたらどんなに楽だだろ・・・。
もう、悩むのも考える事にも疲れた。

人を信じるって難しい。
信じていて裏切られる事ほど苦痛はない。

愛だの恋だの。
もう考えるのにも疲れた il||li _| ̄|○ il||li

奇麗事を並べてもきりがない。
私の気持ちなんて誰にもわかりっこない。

あの日に消えていなくなれば良かった。
何で私だけを置いてくの・・・・。

HGヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年12月10日(土) 3時38分

ハンゲーム ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ハンジャン・麻雀。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
そしてアバの廃人です (。・x・)ゝ



         ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 

2005年12月10日(土) 3時24分
今日、ふと運転してて・・・・
δ(・ω・`)ウーン…このクルマいつ車検だっけ?
(゚ω゚ノ)ノ キューーー!!! 今度の3月
もうそんななるのか・・・ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ お金いるな。。。
新車3年目の車検だからそんな金かかんないけど出費ですな(;´д`)トホホ

先月、突然ウーハーが鳴らなくなり壊れてしまったil||li _| ̄|○ il||li
高いものじゃなかったから直すなら買いなおすつもりだったのに先輩がくれた
しかも取り付けまでしてくれちゃっておかげで助かったと思ってたのに車検・・・・。
/(´o`)\オーノー!!

車検をどうするか・・・その作戦考え中 

〆(・ω・`*) 

2005年12月09日(金) 2時10分
【EXILE ただ・・逢いたくて】

今ならば叫ぶことも君を守り向くこともできる
もう戻らない時だけを 悔やんでしまうのはなぜ
ただ愛しくて 涙もかれて 君のいない世界をさまよう
忘れたくない 君の香りをまだ
抱きしめねむる夜が 孤独にさせる

ただ会いたくて、もう逢えなくて
唇かみしめて泣いてた
今逢いたくて。
忘れられないまま  
すごした時間だけがまだ独りにさせる

ただ逢いたくて・・・



この曲好きです。せつないです(つд∩) ウエーン
初めて聞いて泣けました(´;ω;`)ウッ…
逢いたい・・でも逢えない。
逢いたくても、そう思わないように心に言い聞かせて過ごしてきた分この歌の歌詞が心に痛い・・。

復活(*´∀`*) 

2005年12月09日(金) 1時56分
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

|・ω・`)コッショリ 再開です。ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

ずっとここ1年HP閉鎖して、PCを離れていた訳ではありません。
ほとんどクルマ・パチスロ友達の集まりのサイトをやってたけど、自分自身クルマの改造にストップかける為でもありました(;´▽`A``
皆のを見れば欲しくなる・・・。我慢できなくなっちゃうので(ノ∀`) ンププ
今現在、CUBEに乗り続けています。改造は以前と何も変わってないけどできる範囲で今満足してます(´ω`*) 
パチスロに関してはここ半年一切手を出していません。
これだ!と思う台が無いのと規制が厳しくて楽しめなくなってきてたのでちょうど良かったです♪

ここ1年の間にPCを離れていた訳ではありません(*´ノД`)コソッ
ハンゲームというサイトにハマってまして・・・。
そこで沢山のお友達もできて毎日楽しい日々を送っています(*´∀`*)

日記とか平凡な事しかない日々だけど色々書いていこうと思ってます。

皆の所に時間をみて挨拶しに行くのでまた_| ̄|○ ○/ ̄乙 ヨロシク
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (´・д・`) (2005年12月12日)
アイコン画像りこ。
» Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! (2005年12月12日)
アイコン画像りこ。
» 復活(*´∀`*) (2005年12月12日)
アイコン画像りこ。
» 〆(・ω・`*) (2005年12月12日)
アイコン画像黒姫(姫)
» 復活(*´∀`*) (2005年12月10日)
アイコン画像リョウ
» HGヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2005年12月10日)
アイコン画像リョウ
» Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! (2005年12月10日)
アイコン画像リョウ
» 〆(・ω・`*) (2005年12月10日)
アイコン画像pachi_slotter
» 復活(*´∀`*) (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる