バトン@ 

February 20 [Wed], 2008, 1:41
今までブ口グ放置Uてたらめッちャバトン溜まッてたカラぃッきにャッちゃぃマス!!!!



変態バトン


●01.貴方は変態ですか?

変態とぃぅ名の貴公子デス。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

ォーラカラUて変態デス

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

かゎぃぃ仔

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

ぉッ±ンょリゎィケメンがぃぃなぁ〜

●05.異性に大事なのは匂いだ。

モチの口ンデス。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

変態クォリティーです☆

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

発言カラUて変態ゃな。。。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

心友に男でぃッちゃン最初に見る部分どこ???ッて聞かれた時鎖骨ッて即答UまUた

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

発言。

●10.変態やめられますか?

無理ゃな。。。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

ク腐腐腐。。。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

モチの口ン。

●13.モロよりチラが好き?

YES!!!

●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

MAX!!!!!!

●15.貴方はS、Mどっち?

リバで。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛るかなぁ。。。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

ベット★IN!!!!!

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

My name がみきで、
。。。ヒバリで!!!!!!

●19.そのキャラに一言どうぞ

咬み殺せ。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

69発情!!!!!!!

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

ぉ前の穴に突っ込めょ!!!!!!

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

喜ぶ
ふはッ(´∀`)

●23.子供が出来ました。

まじスかッ!!?

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

好きな人にはピーUてバキューンUてガッチャーンUてチョメチョメチョメスルッ!!!!!

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

変態か変態じゃなぃか考ぇる時点でぉ前は変態なンだ!!!!

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

。。。ぐふッ

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

全次元。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

変態の極意をぉそゎる。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

ぃく。
ぁぇぐ。
抜き刺U。
淫乱。
蜜。
その他色々。

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ○
「外」→○
「同性」→ ○
「複数」→ ○
「拘束」→ ○
「オムツ」→△
「撮影」→ ○
「剃毛」→ ○
「解手」→ ○
「着衣」→ ○



変態バトンッて。。。

初バトン!!! 

February 04 [Mon], 2008, 0:38
友達にもらッてたのにゃッてなかッたバトンゃッちャぃマス!!!
れッつらご



<『変な質問バトン』


※1 これをみたブロガーの方は必ず、
    ピって絶対やってください。

※2 眼鏡をかけてる人は、 
   見る前に「わっはっは」と笑ってください。  
    (意味はないですが。)

※3 1回やった人もみたらやってください。


でわ質問へGO!



とりま笑ぅゎ
ゎッはッは



Q1 今どんな色の靴下はいてますか?

   はぃてねぇゼッ!!!

Q2 ノートパソコンですか?

   ゎかンねぇべ。

Q3 もし、『Q2』が2個あったらどうしますか?

   ゎかンねぇべ。

Q4 部活の顧問の先生OR担任の先生がブログを見ていたらどうしますか?

   殺ッてきマス!!!

Q5 今たべたいお菓子はなんですか?

   ぃちごぽッきー。。。

Q6 今何時ですか?

   0時00分(笑)

Q7 父方の祖母は何歳ですか?(父方がいなければ母方も可)

   8±ぃぢャね???
   知らねぇー。。。

Q8 今、目の前にあるものはなんですか?
  
   Uョぅゅ。

Q10 犯罪を犯したことはありますか? ちなみに僕はありません。

    犯すッてぃぃ響きゃな。。。
    なンでもなぃッス。

Q11 小1の頃1年何組でしたか?

    4ぢゃなかッたかなぁ???

Q12 入りたくない部活は何部ですか?

    ゎかンねぇべ。

Q13 身長はまだ伸びてますか?

    ゎかンねぇべ。

Q14 今どこに住んでますか? 

    大阪のココらへーン

Q15 僕のことを知ってますか?

    地球上の誰か。

Q16 あなたのブログにはリンクは何個ありますか?

    ゎかンねぇべ。

Q17 飛行機は乗れますか?

    ゎかンねぇべ。

Q18 ちょっとお風呂行ってきます。しばらくお待ちください。

    ちャンと洗ぇょー。

Q19 ただいま風呂から戻ってきました。お待たせしました。

    せめて0.001秒でぁがッてきンUャぃ。

Q20 ゲームとかしちゃいますか?

    バサラにはまリ中

Q21 クラスで1番小さい人の顔を思い浮かべてください。

    ゎかンねぇべ。

Q22 Q21の人のことをどう思いますか?

    ぉもろぃと思ぅょ???

Q23 きれいなお姉さんは好きですか?

    好きゃケド、ゾゥ±ンのが好き。

Q24 お風呂はどのくらい入りますか? 僕はさっき5分で上がってきました。

    きばるなぁー。。。

Q25 そろそろ手足が冷えてきました。ココアを飲みたいと思いませんか?

    ビールがぃぃ。。。

Q26 好きな人はいますか? 僕は銀魂の神楽が好きです。

    みきも好きゃでン
    
    ゾゥ±ン。

Q27 そろそろ飽きてきましたか?
 
    ゎかンねぇべ。

Q28 振り向いてそこに宇宙人がいたらどうします?

    殴リ殺すかプラスドラィバーにならンょぅに気をつける。

Q29 そろそろ三十路なあなた!どうする!

    ゎきゃ。。。((噛ンだ
    ゎかンねぇべ。

Q30 納豆は好きですか? 僕は大阪人なのであんまり好きではありません。

    大ッ嫌ぃだな。

Q31 1番眠い授業は?

    全教科。

Q32 今年のバレンタインは誰にあげました?

    心友トカ家族ッ!!!!

Q33 そろそろこのバトンも終わり。あなたはどうする?

    きばる。

Q34 How is the weather today?

    We are tha ナース

    We are tha ァキタカ〜

Q35 今の気持ちをどうぞ。

    愛なンてもぅ、どぅでもぃぃデスょー

最悪ゃぁ。。。 

February 04 [Mon], 2008, 0:12
今日は最悪続きゃ。。。
なンで生理ゃねン。。。
なンで今カラゃねン。。。
愛なンてもぅ、どぅでもぃぃですょー(泣笑)

デモ、それょリも悲Uぃンゎ
携帯ぶッ壊れたコトかな???
ぁははッ
Uかもぁリぇへン壊れ方Uてたからな(笑)
充電するトコロが抜けたカラな。
スポンッて。
ぶちッてぃッて抜けたカラな。
ぁせるゎ。ほンまに。
愛なんてもぅ、どぅでもぃぃですょー(泣笑)


その後犬に噛まれたカラね。
な、なめなぃでッ!!



んぢャ、このへンで。。。ばぃにャら

何か。。。 

February 04 [Mon], 2008, 0:03
何かぅちのぶ口ぐッてゃたらテンションたかぃU、記事が全体的に18禁なのは気のせぃ。。。だょね???
ぅン。気のせぃだ。


これカラもこンなカンジで突ッ走ッてぃくンでょろUくぉ願ぃUマス!!!

げへへ。。。 

January 31 [Thu], 2008, 1:45
今日ぃきなリ友達に

「ょつンばぃッてェ口ィょな。。。」

ッて言ゎれまUた。
ぉまッ。。。ぃきなリゃな、ォイッ!!!!!
みきが「なンで???」ッて聞ぃたら

「ノリでゎかれょ、ぉ前。」ッて。。。

ゎかるかコノヤロゥ。

ぃきなリェ口ィょなッて聞かれて理解できるほどの脳みそもちぁゎせてねぇょ。


。。。ぃゃ。。。ちょッとゎかッたケド±。
ク腐腐腐←。。。

テカ電話Uてきてぃきなリぃゎれても。。。

夜中に関ゎらず盛ッちまぅじゃねぇかYO!!!!!

ハァハァハァ(*´д`*)

ちょッ。。。そンなぁからさまに引かンでもぇぇゃンッ!!!!
ちょッと脳内が18禁なダケゃンッ!!!!!!
ぃくに反応Uてまぅダケゃンッ!!!

まぢ受けるぴょン!!!!!!←ゃけくそ。










。。。( -ω-)y─━ =3

まずぉちつこ。。。

シ-ハァハァッッ!!!!!

ょUッ!!!

なンか、かぃてるコトぉかUぃょな。ぅン。
ゎかッてる。
記事が下ネタなンもゎかッてる。
ォチがなぃコトもゎかッてる。





だから、今度カラは考ぇて書こぅと思ぃまUた。


ぁれ?作文???

昨日のがッこ!!!! 

January 29 [Tue], 2008, 23:02
昨日ゃッちまッたぜコノャロゥッッ
授業中ずッとねてたンだナ。
数学以外の授業全部寝てたンだナ。
数学の先生怖ぃンだナ。
恐ろUぃンだナ。
前に寝てたら頭Uばかれたンだナ。
ノ-トなンもかぃてなぃンだナ。
目の前がかすンできたンだナ。
ゃべッ。。。泣きそ
デモそンなン関係なくクラブで王様げぇむゃッてたカラな
まぢぅけるぴょンッ!!!!←密かに流行ッてる(笑)
ンで家帰ッてャッタ-マン見てた
グ腐腐腐。。。←(何ッ!?)
ンぢゃ、今日はこのへンで。。。



ばぃにャら

只今。。。 

January 27 [Sun], 2008, 23:52
こンばンわぁ
夜でもゃたらとテンションたかぃみきでッす
今友達とめぇるUてンねンケド、
ゃッぱめぇる最高ッ!!!!
ぉもろぃわぁ
なンとぃぅか会話が下ネタばッかりとぃぅ。。。
どんだけゃねンぁたUら。
拘束だのSMだの。。。
ぉそろすぅぃッッッ!!!!
まぁ、楽Uぃカラぃぃかッ
とりま、めぇるは楽Uぃッてコトで

ばぃにゃら

移転UまUた!!!! 

January 27 [Sun], 2008, 21:11
今日カラココにぶろぐるコトになりまUた
これカラもょろUくぉ願ぃUマスッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトン@ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» バトン@ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン@ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バトン@ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» バトン@ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バトン@ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» バトン@ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン@ (2008年09月15日)
アイコン画像みき
» げへへ。。。 (2008年02月04日)
アイコン画像カテキン
» げへへ。。。 (2008年02月01日)