オーストリアで娘を24年間監禁した男を逮捕、子ども7人をもうける 

April 28 [Mon], 2008, 13:14


何とも恐ろしぃ…


ひめには考ぇられなぃ、ぁりぇなぃ事件
世の中こんな事があってぃぃのか。
だって親子だょ?
父親、頭ぉかしすぎ。


恐ぃょ〜ぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ダーツ?? 

April 27 [Sun], 2008, 17:01

たこ焼きパーティ楽しかったぁ〜♪

ってことで。
ぉ友達は今日はぉ出かけなので
朝バィバィして。 
ぉ家を出発GoGo!


とりぁぇず地元へ帰って
ひめとダーとダーのお友達の3人で
近所の小学校でキャッチボールをしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひめは、昔っからトロ子なので運動系の遊びした事なくって…
キャッチボールなんて初めて??ってカンジで
ちょーヘタッピだけど、頑張った☆
ひめに合わせて少し遊んでくれて
とっても楽しかったょ(*´艸`)



そのぁと、ラーメン屋さんでぉ昼ご飯を食べて♪
ダーツをしに行きました

ぃっも一緒にダーツするぉ仲間さん達も大集合で
大勢でゎぃゎぃ(*‐ω・*)

でも、なぜかダーツょりゲームに夢中のひめ達…
ダーツ最初にちょっとやったっきりでしたσ(^_^;)


ダーが今日は夜はぉ仕事なので
夕方にはバィバィして帰宅(ノд-。*)


今日も楽しかったぁ(*´艸`)

たこ焼きパーティ 

April 27 [Sun], 2008, 1:34

今日は、
ひめ・ダー・ぉ友達2人の合計4人で
ぉ友達のぉ家でホームパーティ♪

たこ焼きパーティしましたぁ〜


ぃっしか景品でもらった
たこ焼き器を持って☆ぉ友達の家へ出発!!
初登場のたこ焼き器クンです(笑)
ずっとしまぃっぱなしだったので…



- ぃっしかの忘年会でもらった景品☆ -


ぃろんな具のたこ焼き作って食べました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぉぃしかったょ♪


最後に、ぉ友達のご希望で
ホットケーキミックスで中にチョコ入れてデザートたこ焼き作って☆
これがホントぉぃしかったの(*´艸`)

みんな、ぉなかぃっぱぃって言ぃっっ
もぐもぐ食べてたもん((´∀`*))


実際のたこ焼きパーティの風景の写真
撮るのすっかり忘れちゃった(ノд-。*)
残念。。。



今日は、ぉ友達の家にぉ泊まりです
Oo。(。ρω-。)ぉゃすみなさぁぃ

ぉ友達と♪ 

April 24 [Thu], 2008, 1:40

ぉ友達とデートしてきました(*´艸`)


ぉ友達が仕事終わってから、ひめ家までぉ迎ぇ来てくれて

とりあえずファミレスでご飯
ひめは、ぉ昼ご飯遅くてぉなかすぃてなぃからデザート


- 抹茶ゎらびもち&ソフトクリーム☆黒蜜がけ -



そのぁと、ぃっもよく行くダーツバーへ。

今日はぉ酒も飲まずにぉとなしめ(笑)


- ひめのクランベリージュース&ぉ友達のメロンソーダ -


今日は写真がピンポケ(・∀・;ノ)ノ



ぉ友達とのんびりまったり遊んで楽しかったぁ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

軽井沢 

April 23 [Wed], 2008, 16:05

今日は、ダーと軽井沢へ行ってきました(*´艸`)


とっても無計画で
朝ダーがぉ迎ぇ来てくれてから突然行くことに決まって☆


ダーは最初、群馬サファリに行こぅかな?って候補もあったらしぃけど
話してるぅちに軽井沢に決定♪ Let's Go!!


10時過ぎくらぃには、ァゥトレットに到着☆
まだ人が少なくって、かなぁ〜りすぃてました!!
こんなにすぃてるなんて平日ってすごぃ!!なんて感激(*´艸`)


ァィスたべたりパン食べたりしながら、ふら〜っと1周して
ひめは帽子とひめ家へのぉ土産に野沢菜をGet☆


ぉ昼過ぎくらぃに
ふ。と気づくと、ぃっの間にか人がたくさんになってた((´∀`*))
混み混みで、ィメージ通りの軽井沢ってカンジで



ぉなかがすぃてたけど、
地元に帰ってからご飯しよぅ。って決めて
とりぁぇず、自宅のご近所の方まで帰って
15時近くにやっとこ、遅ぃぉ昼ご飯の時間


今日は、プチ贅沢にぉ寿司を食べました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ダーが夜バィトがぁるので
ちょっとサミシィけど、ご飯のぁとにバィバィしました
ダーは、ぉ家に帰ってぉ昼寝するみたぃ
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



ひめは夜はぉ友達とデートの予定だけど、それまでヒマっ子
ダーもぉ昼寝中だし。 つまんなぃなぁ(ノд-。*)

目医者 

April 16 [Wed], 2008, 12:59

今日は、会社を遅刻して目医者に行ってきました。

朝起きたら、目が腫れてて痛くって…(ノд-。*)


ホントは半月くらぃ前から目に何かできてて腫れてたんだけど。
放置したら悪化した…



結果は…
結膜炎とものもらぃ。


しばらく薬と目薬で様子みて、治らなかったりしこりが残ったら
切開だって(・∀・;ノ)ノ


怖ぃょぅ(ノд-。*)


もっと早く目医者に行けば良かった…

ダーツ&卓球&ビリヤード 

April 13 [Sun], 2008, 22:36

今日は、ダー・ひめ・ひめの友達・ダーの友達の4人で
楽しく遊んできました。゚+.(・∀・)゚+.゚



最初、ダーツして♪
そのぁと卓球して♪
最後にビリヤート♪


卓球、すっごぃ楽しかった!!!
たっくさん汗かぃて運動したぁ!!ってカンジで。
またやりたぃな☆って思ぃました( ´∀`)♪


ビリヤードは、だぃぶ前にダーに教ぇてもらぃながら
少しだけやったくらぃで…

今回も、また教ゎりながら一生懸命やりました。
難しぃなぁ…(ノд-。*)



夕方、ぉなかすぃたので、
ダーとひめとひめの友達の3人でご飯を食べて。


ダーはバィトに行ってしまぃました。



ひめと友達は、そのぁとも少し遊んでたんだけど、
今日は早めの22時には帰宅゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:



今日も1日楽しかったです(*´艸`)

入間ァゥトレット 

April 11 [Fri], 2008, 2:57

今日は、ぉ仕事ぉ休み(*´艸`)


ぁぃにくの雨だったけど、
ダーと一緒に入間に出来たァゥトレットへ行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚


Open初日とぃぅ事もあって、道も大渋滞だし、結構混み混みでした。

平日なのにね((´∀`*))



ぐる〜っと1周して、ぃろぃろ物色して(笑)
でも、結局コレといって買ぃたぃ物もなかったので。

そろそろ帰ろっかぁ… って話をしてたら。



惚れてしまぃました(*´艸`)



何色もカラーがあって、すごぃ悩んだんだけど
合わせやすぃかな??って思って透明にしました。


ちなみに、腕時計です゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:




少し遅ぃ昼食をとって、
ダーツたっくさん投げて疲れきって帰り道。

ダーはぉ隣ですゃすゃ寝てました(*´艸`)


ちょっと眠かったけど、頑張って運転しました(。・ω・)ゞ



とっても楽しぃ1日でした(人´∀`*)

ぉ花見 

April 05 [Sat], 2008, 19:23

今日の昼間、
児玉にぁる公園??に、ぉ花見に行きました(*´艸`)



っても、ちょっと立ち寄ってフラ〜ってぉ散歩しただけ(笑)


ぉ天気良くって暑ぃくらぃ。
半そででぉ散歩しちゃぃました♪


ダーが買ってくれたァィス片手に歩ぃてたら
チビッコたちの視線くぎ付けσ(^_^;)


ちょっと大人げなぃひめでした((´∀`*))

ビックリしたNews 

April 03 [Thu], 2008, 14:33


ニコチン中毒の亀だって…


すごぃ((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめ(*ゝω・)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人につくしたぃ        。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ・スポーツ-スノーボード          (ヘタっぴですが…)
    ・ゲーム-ダーツにはまってます      (*っ∀・`)ノ))
読者になる
ひめ(*ゝω・)ノ です

まだ始めたばかりなのですが、みなさまョロシクです

ひめ(*ゝω・)ノ が、好きなこと・ふと思ったとこ・気になることなどを、お気楽にまったりと書ぃてぃます。゚+.(・∀・)゚+.゚

興味を持ってくださったり、読んでぉもしろぃナって思ってもらぇたら、とてもウレシィです

始めは少しずつですが、頑張って更新してぃきたぃと思ぃます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リナ
» ごめんね。 (2008年01月23日)
アイコン画像苺ぱふぇ
» はしゃぎすぎ?? (2008年01月10日)
アイコン画像あぉ☆
» かぐらみつまた (2008年01月09日)
アイコン画像だい
» はしゃぎすぎ?? (2008年01月09日)
アイコン画像あぉ☆
» 忙しかったぁ… (2007年12月14日)
アイコン画像あぉ☆
» ダメダメ…(ノд-。*) (2007年12月12日)
アイコン画像あぉ☆
» ィルミネーション (2007年12月10日)
アイコン画像ひめ(*ゝω・)ノ
» 飲みすぎた… (2007年12月07日)
アイコン画像あぉ☆
» 飲みすぎた… (2007年12月07日)
アイコン画像ひめ(*ゝω・)ノ
» Birthday Party ☆彡 (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる