かぴぱら☆ 

December 18 [Mon], 2006, 20:21
今日はなおちゃんとちゃむちゃんとカ・ラ・オ・ケ
熱唱しちゃいました!
その後ゲーセンでな、なんと一度にカピパラを2匹ゲットォ〜
かわいい〜

バイキング☆ 

December 03 [Sun], 2006, 23:47
そう、食べ放題…しかし食べすぎた。
でも美味しかったから良しとします
そのあとカラオケ。タッキーとチャーリーは上手でびっくりひめっちは『宙船』を熱唱しました〜!

ガレット〜☆ 

November 21 [Tue], 2006, 18:49
川崎でガレット食べました苺とリュバーブのジャムがたっぷり!あ〜、今日も歩かなきゃ

最近のお気に入り☆ 

November 19 [Sun], 2006, 23:41
はちみつ
みかんの木のはちみつ。
紅茶に入れると美味
次はラズベリのはちみつが食べてみたい

だいぶ酔っ払いです☆ 

November 18 [Sat], 2006, 1:03
会議後のディナーでボジョレーを御馳走になり
ご機嫌に帰宅中のひめです
夜道をプラプラ…

おなかが空いた・・・。 

November 16 [Thu], 2006, 1:21
最近頑張って歩いているわたし・・・。
今日も大森の駅からえっちらおっちら歩いて帰りました。
ケーキも我慢したし。夜は納豆ごはんにしたのに!!
全然痩せない・・・
しかも深夜の1時半からバレーするもんで起きている羽目に。
でも最近20時までに夜ご飯食べちゃうからおなかが〜〜
なぜにこんなひもじい思いを、とほほ

バレー大好きっ☆ 

November 15 [Wed], 2006, 18:02
今日から大阪ですよ世界バレーです☆
なんとファンブックまで買う始末…
しかも並行してそーりに借りたスラダンを読んでるので毎日が号泣…
スポーツっていいなっ!
バレーかバスケ部を結成したいっ

携帯更新だっ☆ 

November 15 [Wed], 2006, 11:16
実はひめ、携帯から更新できなかったんです…。
でも今日からマメに頑張るためにも携帯更新を覚えるじょ〓

かぼちゃまつり☆ 

October 16 [Mon], 2006, 23:26
今日は、1日ディズニーランドで遊んでましたっ
ハロウィン一色でめちゃんこ可愛かった。
パレードもよかった。
しかし、夜はほんま寒い・・・今月行かれる方、上着は必ず持参いたしましょー。
相変わらず乗り物には乗りまくりで・・・。
パレードも昼と夜、あんどエレクトリカルパレード
シャウトし過ぎてまたまた声が枯れ気味です・・・。

しかし、来月・・・またまた妹ちゃまがやってくるのでディズニーに行くんです。
次はクリスマス。
どんだけ好きやねんっって突っ込まれそうですが好きなの。
許して。

きのこ大好き☆ 

October 15 [Sun], 2006, 22:59
というわけで、昨日と今日は『エリンギ炒め』です。
エリンギ、大好き☆←毒キノコっぽい・・・。
最近、お台所に立つのが好きになってきました。
しかし、まだまだ自炊というほどのことはしておりませんが・・・。

ところで、『豆腐』がやっぱりダイエットの強い味方☆ってよく書いてあるので
作ってみようと思ったら、ひめっちのバイブル『自炊をしよう!』っていう本には
載ってませんでした・・・。
あした、ママに聞いてみます。

しかーし、あしたはキヨとラブラブデート
ふたりでディズニーランドへ行ってまいりま〜す
■プロフィール■
■代替テキスト■
hime
趣味*音楽を聴くこと、マンガを読むこと、ゲームすること、カラオケ、買い物、ちゃりんこ探索、妄想ごっこ。
出身*関西
ピチピチコメント
アイコン画像めぐめぐ
» かぴぱら☆ (2006年12月30日)
アイコン画像ひめ
» かぴぱら☆ (2006年12月21日)
アイコン画像そーり
» かぴぱら☆ (2006年12月19日)
アイコン画像ひめ
» バイキング☆ (2006年12月07日)
アイコン画像ぴよこ
» バイキング☆ (2006年12月06日)
アイコン画像小ョ豚
» バイキング☆ (2006年12月04日)
アイコン画像ひめ
» ガレット〜☆ (2006年11月22日)
アイコン画像しの
» ガレット〜☆ (2006年11月21日)
アイコン画像ひめ
» バレー大好きっ☆ (2006年11月16日)
アイコン画像小ョ豚
» バレー大好きっ☆ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime75ky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる