毎日、毎日。 

2004年06月19日(土) 13時47分
いつもの通学路。
見慣れた風景も、今日は見えない。
だから今日は、君にも逢えない。

逢いたい、って。
メール送れたら、どんなに楽だろう。 
けど、君と私は、唯のクラスメイトで。
切ないけど、話したことすらないんだから、云えるワケない、そんなこと。

あー!もう!
逢いたい逢いたい逢いたい!
なあんで解んないかな、こんなに見つめてるのに!
・・・でも、ま、そんなところもだいすきだから、別に良いんだけどね。


・・・いきなりでてきてなんなんやってハナシなんですけど((笑
あー、ごめんなさい、これからもこんなテンションで行くつもりなんで、ご勘弁((笑
暑苦しいねー、今日は。
関西地方に置いては30℃超えるンちゃうかったかな?知らんけど((笑
まー、そんなトコで、よろしゅう((笑
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる