あられもない(^_^;) 

2005年08月10日(水) 21時01分
良いのか?麟(爆)

微妙な距離 

2005年07月10日(日) 21時07分
最近は激しいバトルを繰り広げております
闘いの途中、つかの間の休息(笑)

最近のふたり 

2005年06月28日(火) 19時20分
微妙な距離感です(笑)


トリミング 

2005年06月07日(火) 10時13分
二匹まとめてトリミングに出しました。
夏なのでサマーカットですっきりさっぱり♪

白っぽいほうが恋花
黒っぽいほうが麟(笑)

ワクチンとフィラリア投薬(恋花れんか) 

2005年06月03日(金) 21時06分
前の飼い主さんとこでワクチン済ませてあるはずだけど、証明書がないとトリミングに出せないので獣医に相談してワクチン打つ事にした。フィラリアの検査と投薬もしたけど、何をされても鳴かず騒がず(笑)獣医もびっくりするぐらいおとなしい。でも家だと騒ぐけどね(爆)体重3.8キロ
毛が長いからデカく見えるけど麟より1キロ以上軽い。歯もまだ乳歯がほとんどだって。

ニューフェイス♪ 

2005年06月03日(金) 7時55分
恋花(れんか)
1月15日生まれメス
麟の嫁です(笑)

ワクチン 

2005年05月16日(月) 23時58分
うっかりしていて、遅れてしまったけど年に一度のワクチン接種。フィラリアの検査と予防の薬の投薬。

花より団子 

2005年04月09日(土) 20時02分
色気より食い気らしいです(笑)


なかなか… 

2005年04月01日(金) 20時43分
この新婚さんに春は遠いみたいです。なにしろ麟がヘタレで(爆)今回は駄目かもねぃ(__;)


お嫁さん(笑) 

2005年03月30日(水) 20時26分
「麟」のところに嫁がきました(笑)ミニチュアダックスの「モモ」ちゃん。当たり前ですが余所のお宅の愛犬ちゃんなので、しばらくの間お預かりしてるだけ。勿論繁殖の為ですが(爆)mix犬を作ろう計画だから犬種が違うのですがモモはとても気難しい子で、麟は尻を追い掛けながらあたふたしてます(笑)今夜は二人きりで新婚初夜?その前にまずは仲良くならないと(¨;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» トリミング (2005年06月11日)
アイコン画像みゆき
» ワクチンとフィラリア投薬(恋花れんか) (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる