2だよ 

2006年08月13日(日) 17時50分
>住処にしている場所はどこ?
東北だべさ

>法を犯したことは?
わかんないけどしたかも。

>これを打ってる今現在眠い?
うーんもうすぐ6時だー。やることねぇー別に眠くねぇー

>夜型?朝型?
夜かな。

>ドラマ、アニメどっち派?
断然アニメ派。あんまりドラマってしっくりこなくない?(下北と厄年ッ!好きだな

>ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイだよきっと。

>水泳はできる?
100m泳いだことあるよ。

>北海道と沖縄どっち?
沖縄いきたいなぁ。

>野生的or上品?
野生的なのかな。

>化粧するorしない?
しなくてもOKだと思ってる(消防だし(←意味わかるかな

>ボーリングは得意?
全然ダメダメ。あんまりいかないしね。

>歌は音痴?
夢想歌で96点だった。その他ダメ。

>機械は得意なほう?
パソコンくらいしか。デジカメ全然やばい。

>好きな動物は?
猫がいい。ライオンもいい。

>いま叫びたいことは?
はやくウィッグ送ってくれよーーー!!!!!!

>これを7人に回して下さい。
きーちゃ、霜月さんに。見てくれてたらでいいので・・・!!

バトン大量投下これも続くらしいよ 

2006年08月13日(日) 17時41分
すんません。もうヤケなんです。
管理人バトンなるものをいただいてきました。

>名前とその由来
佐原 円(サハラ マドカ)普通な名前の方が憶えやすいでしょうから。

>バトンを回してくれた人の印象
大変素敵なレイヤー様ですv仙コミではお世話になりました・・・;;

>性格
うーん・・・悩むな。わかんないや。(え

>使っている携帯の機種は?
FOMA。これだけ載せておきますが。

>普段着はどんな感じ?
そうだなー。爽やかな感じ?あんまりゴテゴテしてません。

>年齢は?
12ですが。もうヤケで。オープンセールですよ(意味が違う

>自分を変態or変人と思いますか?
よく言われる〜。自覚済み。

>SとMどっち?
Mかな。多分。

>飛行機に乗った事はありますか?
1歳の時にね。覚えてねぇよ。

>好きな食べ物TOP3
チャーハン!から揚げ!マグロ!!(うわ

>これを食べたら死にます!!!な3種の神器
きのこ食べたら死ぬ。



最後ですー。長かった・・・ 

2006年08月13日(日) 17時33分
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△ ムヒョかわいいよね
●金魚屋古書店⇒×
●V−Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒△
●今日からマ王!⇒○ コンラッド!!コンラッド!!ロンゲ!!!
●フルーツバスケット⇒×
●きせかえユカちゃん⇒△ ・・・
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒△ むむむ・・・
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒◎ ゼオン様大好きです
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒△
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒○ わー今見てたよービデオで
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎ 俺はロンゲ萌えなんだ(結び方なんてどうでもいい
●魔法先生ネギま⇒○ ハピマテのCD持ってますよ
●ラブ★コン⇒× まったく知らないってか別にいい(ぎゃん
●×××HOLIC⇒○ ボインボイーン
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●陰の王⇒×
●ギャグマンガ日和⇒△
●神聖モテモテ王国⇒×

ふう。お疲れ様でした。追加項目はやはり大好きな「結界師」で!!!

 

2006年08月13日(日) 17時30分
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒△
●ジブリ作品⇒◎ ハウル!ハウル!!カブ王子!!!!!
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒△
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒○
●ふたりはプリキュア⇒○ 無印がすきです。
●REBORN!⇒△ とことんWJに弱いです。
●ZONE−00⇒△
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA⇒△
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒○ 森田さんかっこいいね

 

2006年08月13日(日) 17時21分
●どうぶつの森⇒◎
●MOTHER⇒○
●ドカベン⇒△
●こち亀⇒◎ 歯医者で只今全巻読破中・・・
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒○ ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃーら(は?
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒△
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒△
●LOVELESS⇒△ 猫耳のやつか
●桜蘭高校ホスト部⇒○ オープニング好き(ぇ
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒△ 
●おおきく振りかぶって⇒○ 
●RAVE⇒△
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒△
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●セーラームーン⇒◎ ちゃららっちゃっちゃらっちゃらっちゃーら(・・・
●FATE/stay night⇒×
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー⇒×
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒○ 大佐大好きだ。つーかロンゲ好きだ

バトンです長いです。 

2006年08月13日(日) 17時08分
大好きなサイト様の日記を拝見させていただいていたら必ず系のバトン見つけました。やりますね。

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
(強制は致しません)

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO⇒◎ 大好きですさ!
●D,Gray−man⇒△ 興味ないな・・・
●テニスの王子様⇒△ これも興味ないな・・・
●BLEACH⇒○(あきた。
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒○(アムロとシャアのときが一番好きです
●ファイナルファンタジー⇒△ ・・・
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト⇒○ 剣で戦う奴もってますが
●BLACK CAT⇒△
●学園へブン⇒△
●ドラゴンボール⇒△ 歌ならうたえるんだけど・・・
●北斗の拳⇒△ あーたたたたたた(強制終了
●聖闘士聖矢⇒△ 歌えるけどみたことない
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○ なぜか9巻だけがうちにある
●HUNTER×HUNTER⇒△ これ休載なの?
●銀魂⇒○ アニメでやっと見ようかなと思うくらい
●DEATH NOTE⇒△ とくに見ようとはしない
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△ ネウロさんがかっこいいことしかしらない
●少女革命ウテナ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎ 母のおかげで全巻制覇済み
●パタリロ!⇒○ 母さん持ってるけどあんまり見ない
●地獄少女⇒○ 友達に見せられた
●エウレカセブン⇒△ アネモネが可愛いことしかしらない
●ゼノサーガ⇒△ 名前だけなら知ってる
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール⇒△(レズもの?
●こいつら100l伝説⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒◎ 水銀燈様と真紅にベタぼれ
●I”s⇒×
●サクラ大戦⇒○ 大神さん好き


エイプリルはセクシーなんじゃない、アダルトなんだ 

2006年08月12日(土) 18時58分
でしょう?マキはセクシーで、エイプリルはアダルトなんだ。マキはただの露出狂だとおも。←マキが好きなら反転しないでね。
今日、なんかもう最悪でした。
先週の日曜日に、あるところのポップンをしたんです。そこは、2年くらい前から通ってて、オンラインつないでなかったけど割と好きでした。でも、フロウビート(H)をやってグレイト1000超えてて、スコアも95000だったのに、ゲージはたったの3つだけ。これはおかしいと思い、従業員に訳をはなしたら、「専門の者に見てもらいますので」といって100円返してきやがった。父は「来週来るときまで直してもらえればいい」といって帰ってきた。アタシもそれで満足した。でも、今日確かめにいったら全然直ってない、6ステージもあるのに2曲で終ったよ。結局、レベルが一番高いんだと思うんだよね。曲数もレベルも多分数字が多いほうが難易度低いんだと勘違いしてるやろーだとおもう。それはわかったけど、何故直してくれなかったのか。
こっちは客なんだけど、と思ってしまう。大好きなのに、直ってないと思うとなんだか涙が出てくる。実際半泣きだったしね。カウンターみたいなところで叫んだよ。「もう絶対こないんだから!!!!」ってね。
でもあした、ある作戦を考えてあるんだ。内容までは公開できないけど、かなりの嫌がらせ。泣いて怒って、しまいには573に電話でもしようかと考えてる。言ったって無駄なのはわかってるけど。そこでお金だけ返されても、あたしは地面にそれを叩き捨てて怒るだろう。きっとね。
やっぱり好きだから、やりやすいようにあたしが頑張らなきゃいけないよね。多分!(おい
明日は泣きます。絶対泣いて怒ります。幼い子みたいに。楽しみだー。ストレスはっさん?(笑


今日、父上とメイド喫茶の話してたら、アタシが「そういえば、執事カフェってあるんだよー」って言ったら、聞き間違えたみたいで「羊カフェ?」っていってきやがった。


テン様かーーーーーーーーーーーーーーー!!!!??

その後に、「ポップンの、あの指揮棒もってるやつ・・・」とかいってきやがった。

テン様だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


点と線をつなぎ合わせ 

2006年08月12日(土) 10時45分
はい、只今お財布には2000円しか入っていないにも関らずコピーをしていないという

かなりやばい状況なんですが

もう14!!!なんて本文すらコピーしてません;;お盆中に全部やるかー。
そういえば何かの手違いでウィッグがまだ届きません。

父ちゃんおいらどうしたらいいんだよ!!
手違いしないでおくれよ・・・泣くよマジで・・・
綾波さんはイベント当日近くにできそうです・・・げふん。(吐血
つか外暗くナーイ?電気つけなきゃいけないじゃん。

おっと、委託関連があったんだった・・・ペーパー早くコピーしなきゃ。

ずっと平和でいてね 

2006年08月10日(木) 15時51分
夏は嫌いです。終戦特集とかたくさんやってて。聞いてるだけでつらいんです。夜は、耳をふさいでしまいます。確かに、目をつぶってはいけないとは思いますが、つらいんです。
もうこれ以上、つらいのはいやなんです。だから、ずっと平和でいてほしいんです。


さーてさてさて、今日は20日の出品リストと小話をひとつ。

えー、20日はあんまりもって行かないと思います・・・お財布と相談してますが。

14!!!//5冊
三忍☆スマイリィ//7冊
塗り絵//6冊(6冊じゃなくロクサスって打ったら誰かさんが反応してしまう)
便箋//5部//クラフト紙に黒のオリジナル//これは多分持っていかない(じゃあ書くな
こんなもんですかね。コピーとかプリントオンリーですのでオフセなんてできませんお金ないです;


えー、小話なんですが、かなり暗い話になりそうなので隠しておきます。続きを読むでどうぞ。

檄!帝国華劇団っていいよね 

2006年08月09日(水) 19時23分
この唄いいや。かなぁり。躍り出る戦士たちー♪
今度の越すは真宮寺さくらだ!!!よし決めたぜ!!
やべぇ覚えちゃったよ。スペースで歌ってたらどうしよう(汗汗;;

そういえばぬりえ本とか14!!!とかペーパーとかのコピー代ものすごいんですが。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐原
» ずっと平和でいてね (2006年08月11日)
アイコン画像アリス
» ずっと平和でいてね (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる