プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おためし / 2006年04月09日(日)
なんか分かんないけど無駄に強調


人が馬鹿だと思うことをやりたくなる年代。

はい。軽くスルーしてOKぇヨ♪


馬鹿とか言わないでね。デリケートだからw



今日は特に何にもないんだよねぇー・・・。

っていうのは嘘!!(歯

ついについについについに



バナー完成!!!

..........それだけ?



そう。それだけなんです!!

ちなみにコレ↓



はい♪しょぼいとか言わない〜♪


管理人これでも必死なの♪

そんな必死の管理人を救うために!!!


立て!!たつんだ!!!!


コメントをするんだ!!(素


お願いします〜。(弱気
 
   
Posted at 12:07/ 
白ヤギさんから5通お手紙が来たよ♪
初トーコ(*・∀・*) / 2006年04月08日(土)
えっと、前にやっていたブログを閉鎖して、新しく始めました(*´Д`人)

題して!!!!!(何

CROWN!!

ホントーは名前の由来とかもあっちゃったりするんですが、
今は内緒にしておこーかな。(ウザ


というゎけで!!

超くだらない日記ばっかりですが、まぁよろしゅう。


そうそう、相互なんかも募集してるみたいなんで
気が向いたらコメントしてくらさい。(あそ

でわでわ。(普通に終わったな。
 
   
Posted at 15:49/ 
白ヤギさんから2通お手紙が来たよ♪
P R
いろいろ
**-about-**
■CROWN
■みつ
■中壱の生意気ッ仔
■とことん阿呆

■バナーはまだよ(ハート)歯。


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.