テスト終了★☆ 

May 27 [Fri], 2005, 22:23
テスト終わったよー―頑張ったょ、自分!!!!!絶対頑張った☆★うんうんでも、結果ゎヤバイだろおね――ケータイ、おもいっきりかかってんのに・・・

さっき、サッカー見た??玉田出たよまぢかっこいぃし〜惚れるしぃでも、負けちゃったね・・・ショックだし

万博!!!!!!!! 

May 21 [Sat], 2005, 18:48
19,20日に学校で万博行ったよ
ほれ、お土産やで(-U−)⊃ポィ モリゾー&キッコロカワイイしあれ、最高やで日立とか普通に見れなかったし混みすぎでしょおでも、展覧車ともしも月がなかったらとマンモス・ラボは見れたからよかったかなあんねー、マンモスとか普通に頭大きいし?びびったょでも、お手手は案外ちっちゃいのね(笑)この、日記読んで聞きたいことあったらゆってねなんでもお答えしちゃいます
昨日Mステ見た???????????レンジ出たょ
ヤマトとか髪型変わったよね〜ずっと前のデビュー当時らへんの髪型に変わりましたょお前の、ちょいたってるやつが好きだったのになぁでも、ヤマトはヤマトなりにかっけぃからいぃよねもお、ずっと好きだし
明日、サッカーやるょ!!!!!!玉田でますから見てね

ゆうじ☆★ 

May 14 [Sat], 2005, 11:49
今日はふみこのチャットで遊びましたんで、なんともいぇないかっこよさの・・・ゆうじという、はんさむぼーいと会話が弾んじゃいましたとにかく、プロフを見たらなんとゆーかっこよさなのと、思うくらいでしたょ○○トークで盛り上がったし中身も最高やね

今日の午後は万博のためへの服買いに行ってまいりまあす楽しむためにもねぇ

むか―――!!! 

May 13 [Fri], 2005, 17:31
今日さぁー先輩に注意された!しかもその内容ゎ・・・眉毛のことで自分もやってるくせに後輩ばっかに言うなっつのまぁでもあたしの眉毛は不良って言われますが...まぁ、自分がよければすべてよしっとな??あの人は・・・一年生にいじめたりしてるし、中3のくせにガキだよね一年生はさすがにかわいそうーよ??

そいやー、来週の木、金曜日は地球博に行ってきまぁす学校の行事さぁまじ楽しみだょ〜〜〜ぅ♪

疲れたょ〜;;; 

May 08 [Sun], 2005, 13:45
今日の部活は疲れたょ〜(死)ってか、一年生がすごいんだよね
タメ口ってどう思う〜?まあ身長低いだけあって同じ目線やしなあでも
一応先輩なんだけどな〜先輩に見えないのかなあ

今日は母の日ってことで父とハンバーグ作ることになりました
ハンバーグはあたしの大好物だから頑張って作るよ〜ちなみにうちで飼ってる
愛犬の姫ちゃんもお肉大好きなんだよね〜だからってなんもないけど
ほんじゃ今からふみこみゅに進出してっきます

大和魂★☆ 

May 07 [Sat], 2005, 12:38
神の子でおなじみ(?)のK-1選手、山本KIDって知ってますか―あのかた、まじめにかっこいいんすよこの前、姉がK-1K-1って騒いでて、あの暴力のどこが楽しいんだろうって思ってたけど・・・見てると以外に食いついちゃうんだよねでも、ほんと楽しかったし、面白かっただから、1度は見るべきでも、結果は負けたんだよね自分強いだのなんだの言ってるのにさあーでもまだ次があるし、そん時頑張ってもらいましょうってことでみんなもKId様の応援&活躍、ご期待ぐだしゃいまし

田臥♪♪ 

May 07 [Sat], 2005, 12:00

この前の,スマステ3だかなんだか見ました田臥出ましたよ〜ほんきかっこいいけろみんなもチェックして最高だからさあ〜まぢ好きさああ、でも田中達也さんも好きなんだよね(^^)vどっちも好きっちゅーことにしといてね浮気禁止注意報
あ〜眠い・・・眠いから倒れる――またね―
やばいっしょ!かっこいいCHU♪(*^・^)(*/∇\*)(^・^*)CHU♪きもい〜もう、ほっといてくれ〜

会っちゃった 

May 06 [Fri], 2005, 14:41
仲良しの友達に・・・ふみこみゅで会っちゃった
嬉しいんだけど(○´∀`)ノ゙あははは@つーか・・・
明日は部活あるよまあぢ嬉しいってw
部活、好きなんだよね先輩・後輩の仲は別として;

でゎおれんぢ日記すたーとですね

楽しかったよ!!!! 

May 03 [Tue], 2005, 18:27
今日は、友達とイトヨにプリを撮りに行きました最高にハジけたし、楽しく遊んだよ〜(^^)ミニストップでもアイス食べたし『17』でも食べたし、食べまくりだったんだあま、そん時だけやしいっか〜みたいな気分になりましたょでさ〜しかも、はねトびやったじゃ〜んあれみてまぢ爆笑したんだけど!馬場さんとかかわいすぎだしありえないよね〜
あたしが大好きな浦和レッズの田中達也様ですまあぢかっこいいよ!生で見たんだよ試合見に行ったときねみんなも機会があったPCとかで見てみて

◎お誕生日◎ 

April 25 [Mon], 2005, 15:03
今日はみずほちゃん14歳の誕生日
おめでたーいやっと14年も生きたか・・・って感じですね是非是非祝ってくださいよお携帯欲しいね(><)どしても!!!メールしたいんだよね@まぢででもうちの親はだめーってゆうんすよまぢありえないから必死こいてお願いしてるんだけどねーどなたかすばらしい頼み方を教えてくださいよ燃えます

これ感動ですよねちなみに抱きつかれてんのは田中達也様ですよ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆さいしんこめ★
アイコン画像錦戸ぁゃ
» ゆうじ☆★ (2005年05月15日)
アイコン画像亀梨ゆぅき
» ゆうじ☆★ (2005年05月14日)
アイコン画像錦戸ぁゃ
» 疲れたょ〜;;; (2005年05月08日)
アイコン画像錦戸ぁゃ
» 疲れたょ〜;;; (2005年05月08日)
アイコン画像ニコニコ♪
» 大和魂★☆ (2005年05月07日)
アイコン画像ニコニコ♪
» 大和魂★☆ (2005年05月07日)
アイコン画像ニコニコ♪
» 大和魂★☆ (2005年05月07日)
アイコン画像ゆn仔
» 田臥♪♪ (2005年05月07日)
アイコン画像ぁゃ
» 楽しかったよ!!!! (2005年05月06日)
アイコン画像捺華
» はなまるにっき (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる