眠いので・・・ 

2005年12月31日(土) 14時30分
眠いので書きたくないんですが、今年最後なので書きます。。
今日は、みんなが大掃除してた。姫は遅く起きてパソコンしてた。少し掃除したよ。
パパに掃除機かけてって言われたからしたの。あと、モモちゃんのゲージを洗ったくらいかな?
眠いので寝ます。おやすみなさい。夜起きてなきゃいけないからねぃ。
皆さん、来てくれてありがとう。今年は最高でしたよ。
来年もよろしくね。
みなさんに良いお年を〜。

らりらりら〜。 

2005年12月27日(火) 23時00分
姫は今日、10時に起きたよ。
遅い朝だね。これからはママに言われた通り、9時には起きるコトにするよ。
できるかなぁ
頑張ってみますみんな応援してね
(誰も応援してくれないかな???)応援してくれなかったら姫、寂しい

今日は、夜、お買い物に行ってきたよ。キリオでお肉食べてオレンジジュース飲んで完食したよ。
おいしかった〜
本も買ってもらって。。

姫、決めたんだ。姫が生活正しくしてちゃんとやって親が納得したら何年後か分からないけど北海道行って動物関係の勉強か農業の勉強するんだ。
大学か専門学校に行こうと思ってるんだ。
でも姫らしくないね(笑)
頑張るぞ。

姫。告白する。 

2005年12月25日(日) 21時58分
告白しました〜。

すごいドキドキしたよ。
誰に告白したかって??
あのね、いつも担当してくれる美容師さんに告白したの。
姫「今、彼女いますか??」
び「いませんよ。寂しいです。」
姫「あの、付き合いませんか?」
び「え?いいんですか?嬉しいです」
姫「ホントですか?どうします?」
び「じゃぁ、お友だちから始めましょう」
姫「分かりました。メルアド教えてください」
び「いいですよ。ちょっと待っててください。コレです(携帯を持って来る)」
姫「ありがとうございます。(姫、写す)送信と」

今日は・・・・。 

2005年12月24日(土) 18時29分
クリスマスイブですね!!

皆さんはどう過ごされますか
姫は家族と過ごしますよ。
ピザ食べてお肉食べてケーキ食べるんです。
楽しみです。子供たちも来ますし。。
もうすぐ始まります。楽しいパーティーが
明日は特別な日です。ドキドキします。
では、明日

おはよー。 

2005年12月23日(金) 11時18分
朝、外を見たらが積もってた
寒いのは寒いのね。
眠いのよ。起きてれる時間が短いのよ。最近ね。
ネタがないし・・・。雪ばかりで・・・。
ここにこんなに雪が降ったには40年ぶりらしいですよ。
親が言ってました。
はぁねぇ
もぅすぐクリスマスですね。皆さんは何かします??
あたしは家族と過ごします。寂しいですねぇ。
彼氏は東京にいるんで会えないんですよ。
会いたいなぁ。会いたい。

寒いですね〜。 

2005年12月21日(水) 17時16分
がまだ残ってるのにまた明日、雪が降るらしいですよ
寒くて嫌になっちゃいますね。
皆さんは風邪などひかれないようにね。
インフルエンザは大変ですからね。

香奈モンチッチ2 

2005年12月21日(水) 12時36分
この子の名前は『モン姫』です。
すごく可愛いです。
大切な子たちです♪♪

香奈モンチッチ 

2005年12月21日(水) 12時34分
届きました〜♪♪
嬉しいです。
この子の名前は『モン王子』です。
可愛い。

ロリータ 

2005年12月21日(水) 11時38分
これ、兄の結婚式で着るんですよ!
まだまだだけど…。
楽しみなんです♪♪
ここのホムペでは精神病の事は出さないようにします。だって姫なんですもの。。意味が分かりませんね。。ごめんなさーいm(__)m
楽しくいきましょう♪

姫のお部屋へようこそ 

2005年12月20日(火) 21時48分
こんにちわ〜。
姫のお部屋へようこそ
これから始めていきますね。

今日は、1日中眠り姫になってました
雪の中、自転車で買い物に行き、少し休憩してから本屋さんに行きました
KERAとCUTIEとNEOを買いに行きました
KERAは姫みたいなのが載ってるし、CUTiEは古着が載ってるので。。
Neoは、V系が載ってるので。。
明日からの暇つぶしに見ようと思います。
では、また明日

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hime452/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime452
読者になる
Yapme!一覧
読者になる