なんかャだねぇ・・・・・ 

2006年04月01日(土) 16時45分
昨日,元カレのとメェルしたんだヶど・・・・・・。最初ゎョカッタんだょね
でも,と別れてカラすぐにと付き合ってたって話をしちゃって
そしたら,なんて言ったと思ぅ
お前も昔のムカつく女と同じだ』『お前もRにハィェナされてろ
お前のコト考えたくナィ』『もォ俺に関わらないで
トカ言われたんだヶど・・・・・・・
そォぃぅだってすぐ彼女つくったクセに。。。あたしに【別れよう】って
言ってた時点で彼女ぃたクセに。。。
あたしのコトをどォ言ってもぃぃヶど,のコトは悪く言ってほしくなかった
てヵ,の友達なのには友達のコト「「ハィェナ」」トカってょく言えるナぁ
って思った・・・・・・。なんかャだった。
なんか,なんかィャだ。あたしもあんなコト言ゎれてショックだったヶど,
のコトをそんな風に言ゎれてもっとAショックだった

今までゎ別れてもすっっごくすんごくのコトダィスキだったのに,
今ゎもォ・・・・ぃゃ。キラィ
あんなにダィスキだった人のコト,こんな簡単にキラィになっちゃった
あたしってヘンかなぁ・・・・・・



復活―――♪♪♪ 

2006年03月30日(木) 16時25分
ォ久しぶりです(笑)
え―っと,受験も県立高校T期受かりましたwwww
今は高校のほうに柔道の練習に参加したりしてるんだぁ
でも,学校とは違って全然練習がツラィ!!!!!!!!
しヵも,女子は【【恋愛禁止】】ですカラ―――ッッ
ありえなくナィ???恋愛禁止トカ・・・・・。ぃっの時代だょッッみたぃナ
高校生っていったら青春真っ盛りの年頃ぢゃなぃですヵ!!!!!!!かなりショック

ぁ,そォぃぇば報告しておかなきゃィヶナィことが。。。
ホヮィトディに彼氏(K)と別れちゃった
遠距離だったし・・・・・新しい彼女デキたみたぃだし仕方ナィょね
別れてめっっちゃ落ち込んでる時にメェルで
『俺がそばにぃてぁげっから泣かんとき』
って言ってくれた人(R)がぃて,その人と付き合ったんだヶど・・・・・・・
さっきも言った恋愛禁止ってコト付き合ってA日で別れたし
最近ツラィことばっかだょォ。。。今だにその前の彼氏Kのコトも忘れられナィし。
もォRとは友達みたぃな感覚でそれはそれで楽しいんだヶどね―

ぁ―ぁ,これからB年間彼氏ィナィのってヵナリ寂しいッッッ
「「バレても俺のキモチは変わらねェっっ。絶対別れたりしねェっっ。」」
って言ってくれる人ぃたらィィなぁ〜〜(((笑)))

明日は・・・・・・・ 

2006年02月02日(木) 16時05分
明日は・・・・・県立高校T期の内定通知(合格発表)ですッッ

昨日,試験で面接トカやってきたんだwwwwwwww
面接官がD人もいて,スゴくA緊張したょ
数学とか英語の問題出されて・・・・・・・。
なにがなんだかゎかんなくて「「ゎ,ゎかりませんッッ」」みたいな
携帯を使用するときに注意することは??とか聞かれて・・・・。
「「携帯は便利ですが,その便利を利用して悪いコトをする人がいて・・・・」」
意味不明なコトばっか言ってたょォな気がする

でも,志願理由とかはちゃんと言えた

自信は全然ナィけど受かってるとィィなぁ
もし,受かってたら友達と食べ放題にでも行こうかって話ししてたんだ
受かったらの話だヶど・・・・・・・・・・

もォ,今から心臓がドキA
やるコトはやったしあとは明日の放課後まで待つだヶ

ぁィ らぶ 彼氏 

2006年01月28日(土) 14時33分
昨日彼氏と電話しましたwwwww
学校が違うカラ,めっちゃ寂しいんだ
だから,携帯トカ電話トカ使いすぎちゃって親に怒られちゃった

電話したらね,彼氏の第一声が『姫麿カラ電話きちゃった〜』・・・・・・・・。
こりゃ,そうとうってるな・・・・・・って思った。
友達の家に泊まってたらしくて,ォ酒飲んだみたいwwwww
まだBダロ!!!!!ォ酒飲んじゃダメ!!!!!なんだヶどね〜
でも,あたしがタバコ吸うのヤメてって言ったら,頑張ってタバコ吸う本数を
減らして努力してるみたいwwww

それでA,酔ってるカラなのカモしれないヶど,ィロA嬉しいコト言ってくれたんだ
俺ェ,こんなに人のコト愛したの初めてだょォォ〜
姫麿,世界@愛してるカラね』とかwwwσ(´∀`)幸せ者デス

で,その後がゥヶたwww彼氏が『姫麿,ダィスキだょ』って言ったら,
彼氏の友達も「俺も,姫麿チャンのことダィスキ」って言ったのね,冗談で。
そしたら彼氏が『ぁあ゛??おめェ,俺に殺されてェのヵ??』とか言って
あたしがビビっちゃったょ笑 友達が必死に謝ってたしwww

愛されてるなぁって実感しましたwwwwwでも,受験近いんだから,
遊んでないでちょっとは勉強してほしいなぁ・・・・・・・・

受験ぃゃ―――ッッ 

2006年01月22日(日) 14時21分
ォ久しぶりです。もぉ、受験ィャ。
私立は受かったヶど、別に行きたい高校じゃないし・・・・・・。
親に県立落ちるカモしれないから私立受けときなさいって言われて
受けた高校だからねwwwwwwww
今度、県立高校のT期試験があるんだ・・・・・・。
これは絶対A受かりたい!!!!!!!!!
神様、オネガイします受からせて下さい!!!!!!!!
って、受験生はみんなそぅだよね。みんな行きたい高校に受かりたいょね〜。
ぁ〜。なんかもぅ頭いてェ・・・・・・・・・・・。

男にはゎからんのヵ?? 

2005年11月26日(土) 16時34分
今日は、後輩たちの練習相手ってコトで部活に行っちゃった
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
そしたらさぁ、TトヵAトヵいろんなB年の男子も部活に来てたwww
で、ちょっと話たのね。
なんか、「花より男子」の話になってwwwwww
牧野つくし役の・・・・名前忘れた;まおチャンだっヶ??
あのコがヵゎィィ って。
確かに・・・・・・・・(●ゝェ・)ノ+.cho→ヵゎぃぃ+.
あとは、松潤はキモィけど、あのキャラがィィwwwwww
でね、ココが本題ッッ!!!!!!!!!!!
σ(゜∀゜#)が、「「小栗旬ってカッコィィょね」」って言ったら、
(#´□`)(´口`#)はィ??って感じの顔してた;ナゼ!?
小栗旬ってィィょね!!!!!!!あの役ピッタリwwwwwwww
男子は「あのキャラはもォ少し考えるべきだッッ」って;なんで??
で、男子が認めるカッコィィ芸能人は[速水もこみち]トヵ[山P]なんだって。
たしかに、モッコーとか山Pカッコィィvv野ブタ。見逃すなッッ!!!!!!!
なんで小栗旬はダメなんだろ〜。男には小栗旬の良さがわかんないのヵナ
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

最悪ゃ〜wwww 

2005年11月22日(火) 16時43分
昇段審査の時・・・・Mクンに話しかけるコトが・・・・・。



できなかった!!!!!!!!![´д`|||]ヵ゛ヵ゛――ン;
目ェは合ったんだヶど、恥ずかしくてッッ。
てヵ、σ(゜д゜;)柔道着を着てましたヵラ!!!ださッッ
てヵねA、Mクンめっさカッコェェvv私服で来てたんだヶど・・・・。
カッコぃかったwwwセンスあるッッ!!!!!!!!!!!
でも、Mクンの友達はけっこうガラ悪いネ。Mクンの友達も
カッコよかったんだヶど・・・・・不良って感じ。
で、何もMクンと話さないままで終わりました。。。

夜はね、Tとメェルしたんだ。志願理由書?高校受験のャッ。
2人とも終わってなくて2人で「ココはなんて書けばィィの?」トヵ
「俺のぃぃトコってドコ??」トヵA時間くらいメェルして、
志願理由書を仕上げました。
こんなに長くTとメェルしたのは初めてだぁ・・・・
Tってさ、優しいヵラσ(´ω`*)はすぐドキドキしてしまいます。
Mクンがスキなのヵ、Tがスキなのかわかんなくなりますwww

明日だね〜vv   (・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 

2005年11月19日(土) 17時14分
明日は、昇段審査だぁぁぁぁぁwwwwwww
緊張するッッ[昇段審査を受けるんじゃなくて、Mクンも来るカラ[藁
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
話はできなくてもぃぃヵラ、せめて、会ったときに「ぉはょ」トヵ
言えたらぃぃなッッ!!!!!!帰りトヵも「「ばィA」」なんて(ノ´∀`#)タハー
妄想しすぎッッwwwww

でも、声もかけれないで終わったらィャだな・・・・
ぁ〜・・・。うん。それはィャだ。ぅん。ャだ;[何回言えば気が済む??

Σ(゜д゜|||)シカトされたらどォするッッ!?
コレって、心配しすぎヵしら・・・・・・・・・。
なんか、すんごい不安だぁ―――。

どぅか、明日は声をかけるコトができますょぅに(#´д`人)
ぁ。んで、できれば、ちょっとだヶお喋りなんかできたらナ(#´ー`人)
あとは、昇段審査を受けるF人が黒帯getできますょぅに(#≧д≦人)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ドキドキしてんねんwww 

2005年11月11日(金) 17時16分
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
昨日のPmJ時くらいヵラ心臓がドキドキしてるんですょ〜。
(#σ`д´)σ病気!!!!!!!! Σ(゜д゜|||)ェェッッ

理由は、MクンのメアドをTが教えてくれたから
顔がニヤける〜〜ッッ[藁]

なんか、初めてメール送るトキってドキドキしない??
特に男子だと・・・・・・・・;

このメールがキッカヶでMクンと仲良くなれればぃぃなぁ

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
あと、もぅ1つドキドキの理由が!!!!!!!
それは、来週の月曜日が3者相談だから
前にも書いたヶど、この3者相談でドコの高校行くか決めなきゃィヶナイから。
しかも、先生になんて言われるヵ・・・・・・・・。
それで、緊張してドキドキwwwwww

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

寒―――ッッ 

2005年11月10日(木) 17時16分
最近、めっちゃ寒くナィ??
朝トヵ、起きたくなぃ〜〜
σ(´д`*)の部屋はヒーターないヵラ;コタツはあるヶどwwww

学校もK月になんないとヒーターつかないしっっ。
しかも、ボランティア委員会になっちゃって、雪降ったら
朝早く来て、雪かきしなきゃィヶナイんだょ〜〜!?
ィャだA;でも、暑いのと寒いのどっちがィィ??
って言われたら「「寒い」」ほうがィィな。
だって、暑い時って脱ぐのにも限度があるでしょ?
寒いのなら、何枚も着ればちょっとは良くなるしwwww

ぁ゛〜・・・・・。でも、寒いのもィャだな(どっちだょ!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのギン
» なんかャだねぇ・・・・・ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime3122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる