|・∀・`o)ノ 

October 10 [Mon], 2005, 11:25
本日をもちまして
ここのブログは終了いたします
今までありがとうみんな
またどこかで会いましょう

どこかでね^^

お値段!! 

October 04 [Tue], 2005, 17:37
姫季さんのお値段は(8171万4366円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)


内訳
心 1915万3130円 23.4 %
才能 562万5159円 6.8 %
境遇 1553万7320円 19 %
人徳 1716万4060円 21 %
運 2423万4697円 29.6 %
合計 8171万4366円 − −

総合評価
姫季さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

心のAライセンス  姫季さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のCライセンス  才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のBライセンス  現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のBライセンス  普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス  運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えば姫季さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を7台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿
・うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると309524日(848年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16342日(44年と9ヶ月)生きられそうです

to me 

September 29 [Thu], 2005, 20:52
(o′▽`o)ノ゚+.゚ндрру вiятнDду゚+.゚
15歳になりましたよ
なってしまいました
*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン

うわああああああああああああああああああああああああああ
SS撮り損ねた方どーもすんません
しかも光輝さんからは結構前に調髪券をもらったんです
誕生日プレゼントとして
なのに猫の指輪くれたんです!!><。。
ホントにね
ありがとう!><
学校に行ったら友達からおめでとうが><。。
いろんな子からプレゼントももらって><。。。。
みんなありがとおおおおおおおおおう!
持つべきものは友達です!
みんな愛してるううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kkkkkkkkkkっきゃああああ 

September 26 [Mon], 2005, 20:11
きゃあああああああああ!!!!!!!!

きゃあああああああああああ!!!!!!!
きたあああああああああああああ
はいはいはーい!!
半年目キタ(゚∀゚)コレッ!
自分でもびっくりです><;
SSとれてなくて光輝さんから勝手に借りちゃいました^^;
だめだったら消すね!
みんなの反応が面白くてよかったよ!!!!!!!!!1

王様発見><* 

September 25 [Sun], 2005, 18:10
ちょっと前にID交換した時のSS
ねぇ!可愛いよ><

これお姫様

これが息子さん

これは娘さんだよ
超可愛い一家だね!
いいなぁ!><

単純子 

September 24 [Sat], 2005, 23:10
昨日の夜に光輝さんとマリオカートの話で盛り上がってたんです><*
そしたらめっちゃやりたくなったんで!!
今日の夕方にお母さんとやってたら、やっぱはまるね
ご飯食べ終わってちょっとしたらまた再開
今度はお父さんも加わって超白熱
久しぶりにやるとすごい楽しいね!
でも飽き性の僕はまたしばらくやりませんが^^;
いつかみんなでやろーねwwwwwwwww
面白いのみっけた

vv 

September 23 [Fri], 2005, 21:01
何気にホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

ピカチュウ着ぐるみ
でもスゴイ高い!><。。。
しかもこれ部屋着にしたら家族みんな爆笑するんだよねー
でもホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

Real Life 

September 16 [Fri], 2005, 20:01
リアで生きたくなってきました
今まで以上に
普通に宿題やって普通にゴロゴロして普通にテレビ見て
そんな生活をしていきたいです
なのでめーぽのIN時間は大幅に減ります
そのまま消えてくことは多分ないですが!
でぁぁ
3次にならずに消える可能性大ですよろ
一応クリスマスまではいます!
誕生日祝ってください^^
^^^
^^^^
(゚∇゚*))))

じゅーうーごーやーフンフフフンフン 

September 16 [Fri], 2005, 19:27
へいよー!うぇいうぇい!
てことで悲しいお知らせをひとつ
うれしいお知らせをひとつ
言わせていただきます

席替えしましたよ奥さん
まぁ結果はあれです!ドンマイ!自分!
なんと教卓の真ん前
つばとかとんでくるんだってね
予定だったら窓際の後ろから2番目になって素敵なケータイライフを送るはずだったんだ
予定は未定だね
先生がいなけりゃなんとかなるかなと
考え甘いぞ自分っ
諦めましょう

お母ちゃん大好き!
僕この前給食で月見ダンゴがでたんです!
それをうれしそおおおおおおおにお母さんに言ってやったんです!
今日昼寝から起きてくると
えええええええ!!!!!!!!!
なんであるの!!!!!!!!

てね
思わずハイテンション
ちゃっきに怒られました!お父さんに大爆笑されました!
幸せです(人∀`*)

kkkkkkk 

September 13 [Tue], 2005, 23:54
まじです
つまんないんです
それだけなんです
引退じきかn
  
 
^^;
まぁあれです
IN減らしていこうかなって思ってるだけで^^;
ではおやすみなさい!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きき
» お値段!! (2005年10月07日)
アイコン画像こうき
» お値段!! (2005年10月07日)
アイコン画像KIKI
» to me (2005年10月03日)
アイコン画像KIJI
» kkkkkkkkkkっきゃああああ (2005年10月03日)
アイコン画像KOUKICHA
» kkkkkkkkkkっきゃああああ (2005年10月03日)
アイコン画像rY:u2
» to me (2005年10月01日)
アイコン画像KIKICHA!!
» kkkkkkkkkkっきゃああああ (2005年10月01日)
アイコン画像小町ちゃん
» to me (2005年10月01日)
アイコン画像こう
» to me (2005年09月30日)
アイコン画像こうk
» kkkkkkkkkkっきゃああああ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる