ブログ 

2006年10月09日(月) 13時35分
ブログを始めようと思い、君津市で募集していたIT講習会へ行きました。

庭の花 

2006年05月02日(火) 13時12分
雨の後のビオラです。送信します。

再びブログ 

2006年05月01日(月) 13時02分
今日はリンクなるものに挑戦。
新幹線利用の安いツアーを見つけました。
初夏の京都旅行にお勧めです。

ワックス掛け 

2006年04月30日(日) 10時43分
連休2日目。
今日はお天気が良いので 床のワックス掛けと松の木の手入れです。
部屋をカラッポにするのが大変!!
ピカピカの床になりました。

一夜漬け 

2006年04月29日(土) 23時11分
今日はブログのお勉強。
いくつになっても相変わらず
一夜漬けです。

チューリップ 

2006年03月28日(火) 16時25分
咲いた 咲いたチューリップの花が!!
去年植えたチューリップが咲き始めました。
一面ピンクになるのは何時でしょうか?

携帯から 

2006年02月27日(月) 19時52分
今日は携帯から投稿のテストです。無事に届くでしょうか?

雛人形 

2006年02月24日(金) 19時14分
雛人形を出しました。「田舎の子」だから・・・と7段飾りにした雛人形。
飾っても 仕舞っても場所をとりだんだん手に負えなくなってきました。
小さいのにしておけば良かった。反省。反省。

ブログ 

2006年02月20日(月) 19時22分
ブログなるものに初挑戦
これから勉強 勉強
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tono
» ブログ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる