ぱたぱた(*´∀`*) 

November 01 [Wed], 2006, 3:00
解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ色だろう

君が捨てた言葉を拾い集めて
何度も耳にあてては頷いて見せた
君を探せぬ意味と灯るPinkのネオンに
叫びはやがてかき消され滑稽な自分に笑えた

解けかけた糸に気付き
ずっと繋ぎ止めてれば良かった
溢れ出して流れた物は
あの日の君と同じ気がしてた

君が落とした涙を拾い集めて
何度も縋るように寂寞を酌もうと

路上にくたびれた赤い花
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たルージュを塗った
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ

指先に伝わる安らぎは虚ろ
いつかの二人は手を繋いだまま

塗れたエンドロールの中
MonochroのFilmは歌わない
繋いでいたこの手に残る
虚ろな感触の君が最期
解けかけた糸が切れて
拾い集めた言葉と眠り
溢れ出して流れた物は
きっと君と良く似てるのだろう

夢は永久に夢りままで
安らぎは常に夢の中で


・・・ガゼット / REGRET


きょうわの出来事わ〜

姫乃丞に羽がはえました。
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
やっと180になったー(*´∀`*)

最近りょぉくんとボイチャするのにハマってます゚+(*b'x`*○)

ミューでBCのトキにボイチャするのわ楽しい

きょう、12時のBCでりょーくんに勝った!!
てらびっくりした(´・ω・`)
チョット嬉しかった(´┏_┓`)

で、落ちたぁとわ、がんず〜
りょーくん強すぎ(´ι _`A )


でね、そんなりょーくんわね
ボイチャで唄ってくれるの(*'v`艸)*+
しゅてき゚+(*b'x`*○)

ぁたしも唄うコトになたけど、
ぁたし音痴だし下手だから恥ずかしかった(´・ω・`)・・

またりょーくん唄ってもらう♪

そいじゃ、きょうわこのへんでぇ〜(´┏_┓`)

朝りょーくんにおはようモーニングメールを送ります

(。・∀・)ノ"ババーイ☆

ボイチャ゚+(*b'x`*○) 

October 28 [Sat], 2006, 6:59
ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだった
あなたに触れる事が 何故こんなに苦しいのですか?
きっと同じ事を繰り返し あなたを失ってしまうのが怖かったから

寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった日を
あなたは何も聞かずに この手を握ってくれたね


明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している
I will walk together
the future not promised
It keeps walking together
to the future in which you are...


辛い事さえ 忘れるくらい あなたを想っている
会えない夜を 数える度に 焦がれる胸

かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じ合える 二人でいよう

どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない
明日あなたの 気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに 僕が見えなくても
きっと変わらず愛している

どうか僕だけを見つめていて
どうかこの手が解けぬよう

I will walk together
the future not promised
It keeps walking together
to the future in which you are...


・・・Cassis / ガゼット



今日わね、
りょーくんとボイチャしました゚+(*b'x`*○)
ぁたしは実家じゃないとマイクないから
りょーくんがしゃべって、ぁたしはチャット

あたしってば顔がゆるむ( *´Д`)

にやけてましたwズットw
2時のBCのときからつないでたから・・・
・・・4時間半(´Д`驚ノ)ノ
妙に途中てんそんおかしかったネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

ものまねしてくれたり、歌うたってくれたり
めっちゃ嬉しかった(*´∀`*)

てか、BCのトキもボイチャ繋いでて、
れべるあがった時に
オメデトウゴザイマス
って言ってくれたの、
なんかりぁるで嬉しかった(○*'ω`b$)b⌒★

ぁたしわ、歌わないけど

ぁたしが家帰ったらチャット対ボイチャじゃなくて
普通にボイチャしようねぇ♪゚+(*b'x`*○)
めっちゃたのしみ(*'v`艸)*+

歌わないけど、ぅん、盛り上げようねぇ(´┏_┓`)ノ

りょーくんにまた歌ってもらわなきゃあ(ノ∀`*)♪


そいじゃ今日はこのへんで゚+(*b'x`*○)
・・・姫乃丞わ168になりますた♪

9時におはようメール送るからぁ♪
ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

ぁたしのステータス 

October 24 [Tue], 2006, 9:06

見た人は強制的に
やらなければいけないばとんです(*´∀`*)
ここまで読んだ方は諦めて下さい(笑)
 [ステータス] 
■HN→ひめ・咲紅杏
■年齢→じゅ・・(´・ω・`)
■職業→にーtですね。
■病気→喘息、鼻炎、じんましん、面倒くさがり
狂った頭(*´∀`*)
■装備→こうてt・・いえいえ、普通にふりるです。
■特技→んー、からおけ゚+(*b'x`*○)
すぽーつとか・・・
■口癖→まじすきwwww
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ばっかじゃねぇ?
てめぇら
まじうぜぇし
(゚∀゚;)チョwww
っざけんな。。なんて言いませんわよ(笑)
■靴のサイズ→24らしいよ?
■兄弟→今年高1の妹と4歳の妹と2歳の弟の姉です
■ペット→りょーくんとかりょーくんとか(*´∀`*)
うちのわんちゃんのこと?
みにちゅあだっくすのルイくんですよ゚+(*b'x`*○)

 [好きなもの] 
■色→ぴんく・白・黒
■番号→1・2・3・4・5・6・8
■飲物→水、ジュース、お茶、酒
■本→びずぁる雑誌、漫画
■髪染めてる?→んー・・色落ちした
明るめに染めるヨ(*´∀`*)
■髪の毛巻いてる?→ときたま(○*'ω`b$)b⌒★
■ピアス開けてる?→こぁい・・
■お酒飲む?→もちろん(´┏_┓`)
■ジェットコースター好き?→まぁ・・・普通
■何処かに引っ越し出来たらなーと思う?→ぁなたのとk(殴
お金ないもんねぇ。。。
■掃除好き?→大好きです(*'v`艸)*+
■運転の仕方知ってる?→ちゃりんこオンリー
■携帯の機種は?→au W32T
■殴り合いの喧嘩した事在る?→ぁりますとも゚+(*b'x`*○)
■うそをついたことある?→ないひとなんてぃるんかなぁ。
■誰かを愛したこと→ヒトリ(´・ω・`)
■今やりたいこと→騒ぎたいカラオケいきたいでぃずにーいきたい
■最近見た映画→・・・見てない・・
誰かつれてって(*'v`艸)*+
■ドラッグ→風邪薬ですか?
それとも・・惚れぐすr


やりたいひとぱくってちょー(*´∀`*)

ばっとぅんですよっと 

October 23 [Mon], 2006, 9:07

バトン消化しまぁー(。・∀・)ノ☆

Q@…理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
家に持って帰る。
QA…歩いててサインを求められたら??
人違いじゃないですか?(笑)
QB…引き出しからドラえもんが出てきたら??
ポケットをいただいて・・・
愛しのあのヒトのところにどこでもどあ〜で行く。

QC…殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
あなたが死んでくれたらいいんですよ。
QD…見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
素直に満面の笑みを浮かべてありがとうと伝える
QE…初対面でB型?って聞かれたら?
失礼ね
QF…貯金残高が増えていたら?
通帳に穴が開くほど見つめて
自分のほっぺをつねって夢か現実か確かめて

現実なら・・・通帳にありがとうと叫b

QG…カモシカのような足にされたら??
かもしかですって!?
あたしは人間よ!

QH…前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
振り向くな!!!
QI…『犯人はあなたです』と言われたら??
え?あなた?って振り返って後ろのヒトをみる
QJ…鏡を見たら目がヤギになってたら?
めぇ〜っていってみる(*´∀`*)
QK…尻の穴が消えてたら?
け・・・けつのあななくなったら不便すぎる。
QL…偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
ちょwwwwww
最近誰かに見られてたと思ったwwwwww

QM…モナリザがこっちを見ている気がしたら?
見るんじゃねぇってガン飛ばす
QN…次にバトンを回す人は??
やりたいヒト

ちょあたん・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 2:55

ちょ!!!!!!!!!

CCいったら咲乃丞のレベルがあがってしまいました・・・


まじちょっとまってヨ・・・

冗談よね?

ちょあちゃんと卒業するために待ってたのに。。

あたしなんて馬鹿やってんだろ


まじでしょくりすぎて、りょーくんにメールいれました

寝るって言ってたのにメールしてごめんね・・・

もぉ涙が止まらない!!


あたしのバカ!!

今日もみゅーとがんず♪(エロフ祭り) 

October 22 [Sun], 2006, 9:15
春は耳を撫でて、夏は髪をそよぐ、秋の染めた色に、冬に立ち尽くす。
無力だった僕らは、手段を探していた、自分が飛ぶだけの、明日への翼を

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

不意に 落ちた 視線の先 どこへ、どこまで 歩けば…

塞いでいた ベロアの夜にも 明日の 迎えが来るから
眩くて、呼吸すらできない、輝ける この日々は

春に咲いた夢を 夏に夢見てた 秋に思ひ巡り 冬は答え探して
僕らが描いた 未来予想図を 気侭に飛びたくて 思い描いた

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

何時か、何時まで、笑えますか? どこへ、どこまで 走って…

春が来たら お別れだね、と 呟いた 午後の帰り道
この夢は 終わらせたく無い 鐘の鳴る 音の下

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

声は、君に、届きますか? 空に 響く 歌声を

揺られてた、小さな想いは 大空に 夢を描くから
この夢は 終わらせたく無い 言葉は もう要らない

明日は 無いかもしれない、今だから 心から言えるよ
きっと 辿り着く場所へ 君と 居れるように


・・・春夏秋冬 / アリス九號.



昨日起きてから、エロフ祭りに参加してきました(*´∀`*)

るみたんの参加を願って相談したら着てくれるって(*'v`艸)*+
あたしもるみたんと同じPTがいいからなぁって思ってたらなれた♪

BC5わ5・6鯖共に2PT・・・。

ちょっとばかりヒト多すぎねぇ?(´ι _`A )

まぁ余裕で蒼ちゃんぶっちぎり勝利(*´σー`) ェヘヘヘ

本気出してないにせよセットになんか負けてられるかっ
みんなのアイドル綺麗めエロフの名がすたる(○・ε・○)

るみたんとあたしの貴重な混沌もなくなっちゃうし。

意地だぁッ

たとえ遊びでもぉ〜負けるのはプライドが・・(´・ω・`)
ま、勝ったからヨスヨス(´`*)

で、そのぁと姫乃丞はちょあたんとBCでぇと

姫わあと2回しかBCいけないのです。
てヵ、1回しか余裕がないの。

でもぉ、ちょあたんと一緒に行きたいし(*´∀`*)

BCわ見事ちょあたんに惨敗ヨ・・・。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック

2回目も行くことになってしまった姫乃丞わ

素材集めと題して自殺開始

素材が集まって〜
ノリアのゴブちゃんのもとへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

マントモエモエ・・・・モゥ_| ̄|○・・・アカン
くそ・・・

無事成功した後自殺です自殺。

久々ですよ自殺なんて(。・−・。)
ま、そのあとも無事BC終了♪

ミュー落ちて、りょーくんとがんず(*'v`艸)*+
また新しい事教えてもらったの(*´ェ`*)ポッ★

難しいけどぉ、できるよぉにならきゃd(ゝ∀・○)ネッ★

少しクエストとれんしゅして、
りょーくんが64のゲームねっとでやろぉって
言い出したからそっちに変更ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

どんなんだろぉって思ってて、

りょーくんからメッセでファイルいただいたら・・・

64そのもの(●・д・●)!!

すごぉっって感動した(。・−・。)

で、まりおかーとやったの(*´∀`*)
超たのしかったの♪

あたしまだなれてなくてへたっぴぃ〜

ボイチャやりながらだと楽しいっていってたから、
実家帰ったらぜぇーったい一緒にボイチャしながらやるもん(○・ε・○)

まりおかーともだけどぉ、
がんずがイチバン楽しみなの(*´`)

ってことでぇ、今日もちょあちゃんを朝BCにつれてってくる(*´ェ`*)ポッ★

いってきまぁーす(´┏_┓`)ノ

りょーくんとがんず♪ 

October 21 [Sat], 2006, 6:50
大嫌いな望見 触れない様に武器も持たず嘘泣き歩いた
真っ赤に膨れた風船みたい 手を放せば空の彼方溶けてゆくの?

銃口は音もなく小さな煙吐き出して鮮血に染められた
これ以上抱きしめたって きっと割れちゃうの、分かってたの。

僕らが描いてたあの空は儚く消えてしまうの?
支えられた浮雲のように手を取りずっと…

明日の支度もあるけど 今日は早めに眠らせて
夢でなら壊せずに どこまでも育てられるでしょう

今こそ勇気をもって戦場に華咲かせよう
愛して止まない君の最期に夢色の旗掲げよう

誰かが描いていた青空に僕等は立っていられたの?
瞳を閉じれば溢れて零れるよ ずっと忘れないよ

心配しないで きっと大丈夫さ
見上げることは止めないから
また会える時まで笑顔で交わそうGood-bye


・・・浮雲(闘争本能) / 華族 LastSingle



大変です。
久々デートです。

ガンズ行ってきたぁ♪(*´∀`*)

超久しぶり過ぎてメッチャはいてんそん(*'v`艸)*+

りょーくんとがんずぅ(*´∀`*)エヘヘ

なんかりょーくんのキャラめっちゃかっこよかった(*´艸`)‥…★☆
テクりすぎだ(*´ェ`*)ポッ★
もぉつおいしかっこいいd(ゝ∀・○)ネッ★


昨日ミューわ色々あってぜんぜんやってないし・・
ちょあちゃんは160なったからあと2回しかいけないし・・・(´・ω・`)
ちょあたんのレベル
早く卒業までもってこなきゃ(。・∀・)ノダー☆

今日からわ朝姫乃丞出さなくていいから
ちょあちゃんの育成にはげみます(´┏_┓`)ノ

朝まで続いたがんずも今終わったのでぇ。
りょーくんも今寝ました

あたしは夜寝たからまだまだこれから稼動ナリ

じゃあイッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ

消えた。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック 

October 20 [Fri], 2006, 9:13
日記書いてたらウィンドウ消えた(○・ε・○)ムー

やる気うせたんで今日はかかない(●'v`σ)σ YO!!


今日の一言。

嘘と隠し事って大嫌い

カオスゴブリンヽ(゚皿゚O)ノキラィ!!! 

October 19 [Thu], 2006, 8:49
ふざけ合って 笑い合って そんな日の帰りみちは
淋しくなって 切なくなって 明日が待てないの…

今日は「体育祭」晴天也なり
誰よりも@番輝かなきゃ
 私、絶対×2 許さないから!

☆いつでも笑顔でいるそんなアナタが好きよ
 願いが届きますように…
ふいに見せる真顔なそんなアナタが好きよ
 「@番に帰ってきてね!」

「ブサイク」なんて言われたって嬉しくなる私は馬鹿?
少しだけどキンチョーした横顔見つめてるよ

☆Repeat。

「アナタ」だけ見てるから… そんな事知ってるから…!
「あの娘」が好きな事だって。
ダメなのはわかってる! そんな事わかってる!!

だけど… 止められなくて…….!!!

いつでも笑顔でいるそんなアナタが好きよ
その夢 叶いますように☆
ふいに見せる真顔なそんなアナタが好きよ
@番 輝いていてね☆

誰よりも大好きなアナタ
 誰よりも遠すぎるアナタ…

・・・片思い競走曲 / しゃるろっと。




はいはい。

ひめちゃん登場ですよっと

登場早々文句を一つ

マント燃えすぎじゃね?

アリエネ(○・ε・○)ムー

やる気うせるーwww

逆に運ありすぎなんじゃないのって思うくらい。

失敗15%に何度もひっかかるぁたしって何(´┏_┓`)

カオスゴブリンめ・・・・

混カエセヨ!!!!

皆様ゴブリンに奉仕しすぎですヨ?

甘えちゃってるじゃないの。

イツモ殺されてるからってぁたしらにあたってんじゃねーよ

ごぶのくs

ゴブちゃんおねがい・・お願いだからマント普通に作らせてヨ(´;ェ;`)ウゥ・・・・


そんな姫乃丞はマントモエモエしたけど

また朝からBCいってきまーす(´┏_┓`)ノ

GB覚えたちょあたんd(ゝ∀・○)★ 

October 18 [Wed], 2006, 3:01
肌もピチピチ白い肌
体だって負けないんだから
腹筋も毎日してるんだから
彼への想いも負けないんだから

だって夕焼け小焼けの空の下 彼と二人
ずっとイチャ×Aクチャ×A イチャついてる

そんな日が何時か来るって 信じて彼の
人形をギュッと抱いて×A 寝てるんだもの

嗚呼、夕焼け小焼けの空の下 彼と二人
ずっとイチャ×Aクチャ×A イチャついてる


そんな日が何時か来るって 信じてたあたし
涙がポロ×C 誰か止めてよ

夕焼け小焼けの空の下 滴る涙
水溜りに可愛く健気に映るあたし
何であたしが涙を流すんだろう?
だって世界一あたしはkawaiiんですものぉ


・・・弧妄-コスモス- 似非占い / アンティック珈琲店



今日は朝からねもねも(*´∀`*)・・
セット出てうかれてBCもそのまま行っちゃってぇ(´┏_┓`)
夕方もぉ目が開かないッて(*´∀`)アハーハ

ねもねも(´`●)

夜はちょあたんがGB覚えた(´`*)
嬉しいひめでした(*'v`艸)*+
勝負には負けたけどいいもんネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

少し寝てまた朝CCとか試練とか行こうかな(´┏_┓`)

まだまだちょあたんとの差が縮まりすぎてるから
育てなきゃd(ゝ∀・○)ネッ★

じゃ、ひとまず☆.。.:*・°ヽ(。-∀-)ノ"オヤスミ☆.。.:*・°