USBハブ 

2005年02月20日(日) 22時31分
USBハブ壊れたので 買ってきました。

これで3つ目

快適〜


差し込んでるのは、 カメラ マウス 熱暴走防止のファン





ヴィッツちゃんが帰って来ました 

2005年01月23日(日) 2時13分
春香のヴィッツちゃんが帰って来ました
ピカピカでそういえば。。
車買って14ヶ月目位、洗ったのって今まで4回位?だったような?。。

修理は、ディーラーが一番です。
春香が修理出すわけじゃないし

過去に別の車で2回事故したことがあります。
1つ目は、修理後、暫くしてから前の横のランプのライトが交換してもつかなかった記憶があり
知り合いの店だったので無償で直して貰いました。

2度目の事故は、後ろからぶつけられてトランクが引っ込んで修理して戻ってきたけど
トランクを鍵で開けようとしたら開かなくて中からしか開けれなくて
修理にきてもらったけどドライバーみたいな物で直してて不安になって
「2・3ヶ月後には、元に戻らないですよね」って聞いたら
「大丈夫ですよ」
って言葉が返って来て暫くして保険会社から
「車は大丈夫ですか」見たいな内容の電話があって
「はい」って答えて
また、暫くしたら鍵でトランクが開かなくなりました。
そのまま
それと事故後後ろのウォッシャー液もでなくなりました。 ひどい

すぐには、気づかない物です。

勉強になりましたが 修理後、一度開かなくなったら鍵ごと根こそぎ交換するか
一番いいのは、修理は、ディーラーが一番です。







ツイテナイ 

2005年01月13日(木) 3時32分
年始そうそう風邪を引いてしまって、風邪がひどくなる前に
仕事でトラブルを起して寝たいのに寝れない状態、
風邪が酷くなってパソコンの前に缶詰状態、
起きたらパソコン生活その後寝るの繰り返し
その上、忙しい最中に外出して事故に合って
春香のヴィッツちゃんが。。。13日から入院します。


もちろん春香が0で相手が10です。


で次の日に又。。。。。。軽く接触。。。
こんなことってあり
今度は、半々かな示談でお互い自分で直す。。。

運が悪すぎ。。。。

マウスがおかしくなり、動かすとポールがゴロゴロ音出るし
動きが鈍く急いで作業しなくちゃいけないのにマウスが思い通りに動かなくて
結局購入

以前買ったのは去年の12月14日
消耗が早すぎ。。
買ったらやっぱり使い心地 グ〜〜

立て続けに事故ると恐怖心が出て春香の運転警戒レベル10で運転
結構気を使うから疲れる

年明けそうそうついてないです。

そういえば、風水で事故した時に、宝くじを買うと当たるらしい
春香今年結構当たってる(運悪)から宝くじ買っちゃおうかな?

届きました 

2004年12月26日(日) 23時50分
今日ネットで注文してた物が届きました。
ぜひ遊びに来て下さいね。

クリスマスのイベント 

2004年12月24日(金) 3時37分
12/24(金)22:00〜12/25(土)早朝05:00は、イベントがあるそうです。

24日の夜はチャットは待機はしません。
24日の春香の予定は家で食べてテレビ見てゴロゴロ予定です
が常連様が”春香とチャットしたい!!”って方が
いましたら楽しいチャット時間を過ごしたいです。

まだ春香に会ってない方、1回目の方ごめんなさい☆
2度目以降来て頂き春香のアドレスに常連マークがついている方に限ります。

この記事のコメントにBBで使っているお名前をご記入して下さい。
書き込みがあると携帯メールに直通で即座にコメントを確認できますが、
10分経っても現れなかったらやけ酒で酔っ払って寝ちゃってる可能性が高いです

BBのメールは即座に確認ができないので必ずこのコメントに書き込みお願いします。

コメントは、12時以降でお願い致します。


商品届きました。 

2004年12月23日(木) 15時07分
ネットで注文してあった商品が今日届きましたが、いろいろな手違いで1つしか届きませんでした。
2つ注文したのですが1つ商品が切れていて、友達のメールで注文していたのですが、業者がメール送ったらしいのですが、友達が気づかないでメール削除して、発送が保留になってしまって、まだ届いてないので春香から催促のメールしたら、発送されて、商品が届いたけど請求の合計金額が5000円以上ではないので商品を受け取りを保留にして業者に問い合わせしたら、 メール送ったような内容の電話 で今日やっとやっと商品が1つですが届きました。


で今日もネットショッピングサイトで物色。またいいのがあったので購入しました。

ツボ押し 

2004年12月21日(火) 16時17分
春香の最近のマイブームは、100円ショップで買って来たツボ押しです。
今年の疲れは今年の内に取ろうと暇な時にツボ押してるのですが。。。拷問です。



痛い部分は右足の肝臓又は、肺と気管支部分が痛い。確かに気管支が弱いかな?
左足は心臓部分・下行結腸
心臓は丈夫ではないと思う。たまにうつ伏せで寝ようとするし
うつ伏せで寝る人は心臓が弱いらしい。腸も弱いです。
書くほどぜんぜんか弱くはないんですがね

両方とも小指の5センチ下が痛いです。
歩き方が悪いくてツボが痛いような気もします。


でも別のサイトで調べたら

肩と右気管支と心臓が悪いらしい。。。
肩と右気管支が悪いのは当たってるかも。。

今度は手を調べてみました。




手はあまり痛く無かったです。
痛い箇所は手のひらは薬指と中指の先方「鼻」が悪いらしいです。
鼻は弱いかも。。 当たってる。。。
以前、手のマッサージをしてもらった時に痛かったのが親指の下の膨らんでる部分
今は痛くありませんが、今はきつく押せば痛いです。以前は軽く押しても痛かったような記憶があったような。。。


ムフフ  美容のツボがあるらしい
でも毎日毎日体のいろんな部分のツボを押さなきゃいけない
三日坊主の春香には無理

インターネットショッピング 

2004年12月16日(木) 21時16分
ネットで商品を注文しました

常連さんはわかると思うのですが、春香のコレクション

以前注文した物が大好評で喜んで頂き春香もうれしいです。

これからも月に2回は購入予定です。

今回注文した商品は、2・3日後には届く予定です。

届きましたら、日記にてお知らせします。

マウス購入 

2004年12月14日(火) 5時12分
マウス購入しました




ノートパソコンを買ったのが去年の9月頃、ノートになってから春香にとってマウスは完全に消耗品です。
12ヶ月間でマウスの購入は、5,6個目
最初は、3000円位でてんとう虫の様な丸い赤いマウスを気に入って購入触る度かわいくてかわいくて、でも2・3ヵ月後に壊れちゃって、内心ショックだったけどこんなもんかなと諦めたけど、
2個目は値段もそこそこ、使い続けて2、3ヶ月後には、また壊れた
パソコンと相性が悪いのかなと思って新たに
3個目の購入は、一番安いマウス探して購入、使い続けて2、3ヶ月後には、また壊れた
三度目に原因がやっとわかりました。
ベットから机に移動する際、両手でパソコンをしっかり持っているんだけど右手でもマウス持っちゃっている為、支えきれなくてマウス落としてベットの木に何度か当てたのが原因でした。
1度目当てるのは大丈夫だけど、2度目当てるとマウスがしっくりこない、3・4度目は完全に鈍くなります。


ノート使う限り、かわいいマウスは買えない

ビデオ 

2004年12月13日(月) 3時21分
今日は 世界の中心で、愛をさけぶ のビデオ見ました。
どうしよう ぜんぜん感動しなかった

少し心が動いた場面が律子が交通事故にあった場面だけ、最後のテープを届けられなかった理由がわかった時だけの場面。

以前、映画で草gクンが出てた、黄泉がえりも感動しなかったな。。

テレビで感動したのは、仲居君が出てた白い影、2・3回見たけど終わるたびに泣かされた。
ビデオで最初から見たくて、やっと空いて1・2巻は借りて来て見たけどさすがに2度目は感動しなかったけど後のビデオがなかなか空きがなく置いているビデオ屋が家から遠くてそのまま最後まで見てません。

邦画で心に残ったのが 死国 です
見たかった理由は好きな女優さんが出てたからですが、単なるホラー映画かなと思ったのですが、意外と最後感動して見て良かったです。


 

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる