(無題)

May 05 [Wed], 2010, 13:07
ばるすwww

なっつ

March 23 [Tue], 2010, 0:54
私の目線の先

やぱぱ〜♪

February 08 [Mon], 2010, 11:23


パスワード忘れました(笑)
携帯から失礼。いや、どうしても昨日見かけたらんまとうる☆のことを書きたくてナ。


うん


おもしろかったよ!

\(^O^)/


良牙がかっこいいよ、良牙笑

あと女の子が可愛い。し、うる☆は相変わらずめっちゃくちゃな感じで楽しい♪


るーみっくすばらしい!

(無題)

February 05 [Fri], 2010, 23:56
反映されるか、否か!

あけました

January 09 [Sat], 2010, 23:59


1月だね、謹賀新年!!

年明けからぎょーさんモノ買ってきましたw↑

そして何気に歳とった笑

トキサカさんメルどもどもー(^3^)/

というわけで、明日成人式ですこのやろうw

うー眠いぞー絶対眠いぞー;▽;

でも久々に友人や知り合いに会えそうなのにwktkしてます、wktk!!

意外な人生送っている人もいるそうなので、楽しみにしておきます(笑)

色々お話しできるかなー

楽しみだ(by青ジャージ)

今は課題と睨めっこです。ちくしょう、あこがれの自由なのに・・・!!orz

取り合えず早く春休み来いし、です。

なったら速攻家から飛び出します。

バイトとか、うん、そうだね☆


色々準備せなぁぁあ、テストとかテストとかテストとか!!

かっちょえぇぇぇぇぇ

December 06 [Sun], 2009, 12:43



12月だね!(笑)

昨日久しぶりに超生命体トランスフォーマーを見ていて、やぱり好きだなっと思いました!!

メガトロンとダイノボットが好き…!!(笑)

ダイちゃんかっこえぇんだ!変身したあとが特にかっこいい!!


やべぇし、メガちゃんもGJなんだ、あんなお兄さん欲しいww

ノリがいいんだよ、や、あの番組はノリいいキャラばっかりだけどww

おらおら言ってるやつも可愛いけどな\(^o^)/


デストロンが熱いよね(笑)

サイバトロンもいいけど、敵キャラっていいよね★

りーりーりー

November 01 [Sun], 2009, 22:44


>>私信:とっきーへ
そうさ、私の中身は親分子分でできている!!笑
あえて言うならトマトトマト、トーマト!
 以上だ!


今週は火曜日が休みなので、月曜な明日はへへーん来るなら来てみやがれこのやろうwwな気分笑

というかもう11月ですね^▽^
この間まで10月だぉ、だりぃぉ\(^o^)/とか言ってたくせにw

1年はあっという間、去年つくづく思ったけれど、歳をとるにつれてだんだん実感。

昔は1年なんて長い!早く正月になればいいのに!と思ってたのに笑

もう2カ月後には年越しに、私は成人になります!めっちゃはやーぃw

高校の頃なんてまだ16だぜ…!?1、16…だと…!?笑

信じられでおまw


はは、二十歳になったらお酒の写真のっけてやんヨ\(^o^)/


そして飲みに行きたいです!!笑

とっきー期待してるよ★爆<嘘嘘。


冬になったら旅行…したいしたい。wktkw

取り合えずスキーだな。

大鰐には絶対行きたい、絶対行きたいがさぁあそこは今年どうなんだろうか笑

雪が降るかどうかだよナー

去年暖冬だったから今年は大丈夫だと変に確信を持っている!笑

ちょこっと調べてみよう。

鰺ヶ沢でもいいが、迷うぞ☆爆

行くまでもだけど笑コースも迷うぞ^▽^

早く来ないか冬休み!!


そして色々検査受けたい私、体気になる…(T_T)

今度母上に相談してみよう。勇気!うっす!

あと5月に突き指した小指も笑

晴れてる痛い、伸ばすと痛い;▽;

中身どうなっているのだろうか気になる木ー♪

タイピングの結果、私じゃたっ出しい日本語を打てているのでしょうか。(打ててないぉ笑

Halloweenきたよ

October 31 [Sat], 2009, 11:07


きたからといって特になにも…笑

友人の卒検の結果でも楽しみに待っています。


というか追記で聞いて下さい!

おくとーば

October 11 [Sun], 2009, 17:49


特に何もな…くはないか、学校始りました^▽^

楽しいよ!色々な★笑


早く冬にならないかな…爆

雪で遊ぶんだぜ!

旅行行くんだぜーw

遊べるうちに遊んでおこうという私のポリシー^^

でもその前に確かめたいことがあるから気分はブルーだわ。


それに英語勉強しないと真面目に単位落とすぞあれ笑

単語増やすか…4月に買って以来の単語帳+DUEO

ちょっと本気でやってみようかなー大事だもんね、英語^^

最近現在分詞と過去分詞の違いがわかったよ爆


あとなぁ、個人的に世界遺産に興味があるからその研究…?してみたいなぁ

でもな、なかなかないなあの学校^^


はっぴはろーぅぃーん☆←

あははー

September 21 [Mon], 2009, 13:11


旅行三昧まんせー…!!

もう東京レポどこまでいった!?最終日だけ?よしきた!

あとダラダラ過ごしていたわけではないぞ、函館に行ってきたんだ!!

最終日は池袋行って例の場所巡ってました←

ほんでもって山手線1周には1時間かかると実験の結果わかったよ☆


短絡的☆\(^o^)/


函館はうちがわがまま言うたから…!

トッキーについて来て貰った☆そして何もかも調べてもらったぞ←

でも旧イギリス領事館とか、旧公会堂(次の日休みだったの危ない)云々全部回れてテンションはhigh!!


highすぎて走ってた☆鳥の写メも撮ってたし、ドレスも着た爆

お前きれいすぎるんだぞちくしょうめ…!!

写真も二人してセルフタイマーで撮りまくってました☆必死だ!とか突っ込み入れてたのは私←

見返すと濃い2日間だったよww

夜景も綺麗だったがトッキーがロマンチストで吹くまではいけないが笑った。

しょうがねぇから写メはのっけねぇよww←

でもやっぱり当たり日つえぇぇ!!帰る日は雨だったからラッキーだったねーvv

そういえば修学旅行の時も最終日雨だったぞ…

なにこのループ感!!なんかあるの!?笑


また行ってみたいぜ〜次はもっと調べて遠くまで…

というか車でかっ飛ばそうぜ!!地電にぶつかりそうだけどな!!DDDDD

\(^o^)/


なんかはしょった。とにかく楽しかったんだ!!あと数日で学校とか俺信じたくないお…

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コア
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-I love summers
    ・スポーツ-Uehara fan
読者になる

どんな人でも基本退かない。
そんでもってちょっと危ない橋を渡った自分です。
巨人好きです。上原さんはもっと好き。
名探偵コナン公式バナー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像トキサカ
» りーりーりー (2009年11月02日)
アイコン画像トキサカ
» Halloweenきたよ (2009年11月01日)
アイコン画像トキサカ
» あははー (2009年09月23日)
アイコン画像コア
» 天国があった…! (2009年09月07日)
アイコン画像トキサカ
» 天国があった…! (2009年09月07日)
アイコン画像コア
» ¡Hola! (2009年05月29日)
アイコン画像ときさか
» ¡Hola! (2009年05月27日)
アイコン画像しょこ
» はくぎーーん☆ (2009年01月20日)
アイコン画像ときさか
» えくすぷろーどとえくすぷろーあ (2008年11月02日)
アイコン画像ときさかん
» ・・・(´∀`気分 (2008年10月27日)