ヘーイ セーイ セブーン 

July 19 [Thu], 2007, 20:43



めざましHey!Say!7出たらしいですね
あー見てない!!
その時間は家にいません!
通学中なんだよ〜〜〜。ビデオとるのもね・・・
めんどいじゃないか ←

まぁいいや。
CD予約したし。初回限定版だし。DVDだしね。
早く8月にならないかな。
ヘイセイとNEWSだよ!!

しかも8月5日の少クラは浅香いるんでしょ!!??
わーいわーいわーい

地震 

July 16 [Mon], 2007, 19:37

この画像はまさにあたしの心境。

今日はかなりな地震がありました。
10時13分。
あたしの住んでるところは震度5弱でした。
死ぬかと思った。
部活中だったし、体育館だったし、飾ってあるパネル落ちてきそうだった。

フラッシュバックきたよ、1年生の女の子が泣いてるの見て。
あたし新潟県人だから中越地震経験してるの。
あの時は毎日地震の夢見てた。

なんかやだなぁ。

いい事の後って嫌な事あるって言うよね。
浅香復活したらしいね。
よかったな。
友達がたっちょんからファンレターの返事来たって。
よかったのにね。




その後は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」先行ロードショー見に行ってきました。
かなり面白かったわ。魔法戦争らへんはすごかった。
でもまた地震きた。震度5弱。
中越地震と同じくらいなんだよね。あー怖い。
隣にいた友達と揺れが止まるまでずっと手つないでた((笑



でも映画面白かったよ。
服が買いたい。





↑はね、よく夢に出てくる学校に似てる。
知らない草道を抜けると小さな学校があって、そこにいる人と友達になって一緒に遊ぶんだけど、気付くとその人達はもういなくなってる。
何回も見る夢なんだよね。なんか精神的につらい夢。


今日はあんまりいい日じゃなかったから明日はいいことあるかな。


はっしー!!おめでとう!! 

July 16 [Mon], 2007, 0:19


おそくなったけど・・・
はっしー14歳!!おめでとう!
誕生日、年齢にちなんで時計の画像を。
本当は泣いている石像をアップしたかったけど、おめでたいし。


あんまりいい日じゃなかったなぁ。
部活では先生なんか機嫌悪いし
まず自分の頭が狂ってた。疲れたのかもね。

なんも考えられなかったもん。



今日は嬉しかった事もあったよー
アクセス解析見てたら、おすすめのジャニーズ夢小説を紹介してるサイトさんがあって、
そこでなんと私のサイトが紹介されてたの!
嬉しかったなー。


更新頑張らなきゃね。

東京 

July 14 [Sat], 2007, 23:46


なんか気分が落ちてる自分に。
励ましっぽい写真。
本当は泣いている石像の写真の予定だったけど、なんか怖かったから。



東京、行きたいなぁ。
竹下通り行きたいなぁ。

春休みに行ってきたけどなんかあんまり気分乗れなかった。
ジャニショ行ったよ〜。
なんで高木の写真とか買わなかったんだろ・・・・
かなり後悔。

もう一回行きたい。
一人で遊びたい。

友人は広場で待ってる途中に大ちゃんを見たらしいです。


「いや別に大ちゃん好きじゃないから見てもどうしようもない」


じゃぁ変わって下さい。


そういえば明日ははっしーの誕生日!!
かっこいいよね、テレビで見ると ←

あたし昨日アップするとか書いといてアップしてないじゃん。
最近眠い。
昨日髪の毛切るの失敗して、一人で泣いてたから ←


壁紙は足立区役所です。(本当に

友達と遊びたい〜〜〜〜

早くNEWSのDVD欲しいよ。

あは 

July 13 [Fri], 2007, 0:41



見た!
Mステ。最高だった。

何故こんなに時間が遅いか。
外でどっかの若者がやってる花火の音がうるさいです。
眠れません。

かなり困る。

あと写真を選んでたら遅くなりました。



最近妄想ふくらまない〜。明日何個かアップするけど。
あーうるさいー

早くNEWSのDVD欲しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽女(ヒメ
読者になる
担当⇒太陽

副担⇒手越、伊野尾ちゃん


その他、山P、光くん、山田、高木、はっしー
ですね。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ