おひさしぶりです 

September 25 [Sun], 2005, 14:51
漸く新しいblogオープンしました。
やぷろぐさん今までありがとう
応援してくれたみなさん。お待たせしました。
今日まで待っててくれて有り難う。
忘れないで、待っててくれて有り難う。
明日からまたパワーアップしたりのを応援してください


新しい秘め一語はここだよ新秘め一語o

しょだぃ 

August 30 [Tue], 2005, 16:36

実は初代はこれでした

覚えてくれてる人はいるかな?



おきにいり 

August 30 [Tue], 2005, 16:34


一番気にってスキン


おわかれですねぇ 

August 30 [Tue], 2005, 16:33

さびしいな


こぅしん 

August 30 [Tue], 2005, 16:30
ずっと止まっててごめん。

立ち止まっている、ゎけではなぃんだ。

ぃつまでも、忘れなぃで、待っててほしぃ。


ゎがままで、ごめんね。


セピアに補完 

August 30 [Tue], 2005, 0:33

ぃつか、ゎたしなんか、みんなの記憶の中の、セピア色のメモリーになっちゃぅのかな?


ぃや、きっと、セピアに色褪せる前に、ぼんやり、ぼやけて、キレイさっぱり消えちゃぅと思ぅんだぁ。


だから、キライだけど、写真を撮られる人になろぅと思った。


きえたくなぃ。




めがねっこ 

August 23 [Tue], 2005, 17:55
降臨…なのだ。


今日は急に雷雨でびっくりしたぁ。

何事かと思ったょ。

あー前髪切りたし。
りのにおこづかいプリィズ(>_<)

1000円だけでぃぃ。から…。



下北沢 

August 22 [Mon], 2005, 18:49
ぁぃからわずかゎゅなぉ洋服がぃっぱぃな街。
でもまだまだりのは迷子になります。
似た道がいっぱいでわかりずらい!

そしてお気に入りの古着屋さんは必ずひとりでは辿り着けない。

飲酒?運転中 

August 20 [Sat], 2005, 4:16
呑んでダーツして今帰宅中ですー。
後半はカクテルとかだったんで寧ろ素面。
だけどアルコールは完璧には抜けていない時間帯です。
飲酒運転だけど、チャリだからきっと大丈夫♪


午前四時、まだ外は暗くて、こうゆう時間帯ってなんでも出来ちゃう気がする。
朝陽が昇る頃には、軽く鬱になるんだけどね。(笑)


何でこんな時間迄遊んじゃったんだろう?って…。


ぉ盆休みもぉわり 

August 18 [Thu], 2005, 18:19
今日からまた頑張るぞ!
■りのpRofiLe■
■名前■朱鳥りのo
■職業■アイドルを夢みる夢想家。
■好き■ピンク色。黒。生肉。家族。ぉ酒。コスプレ。
■嫌い■自分を観れない人。自分しか観れない人。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おひさしぶりです (2006年05月06日)
アイコン画像りの
» セピアに補完 (2005年09月25日)
アイコン画像アクア
» セピアに補完 (2005年09月25日)
アイコン画像はまうまれ
» しょだぃ (2005年09月12日)
アイコン画像りの
» しょだぃ (2005年09月12日)
アイコン画像王様☆バナナ
» しょだぃ (2005年09月11日)
アイコン画像はまうまれ
» しょだぃ (2005年09月01日)
アイコン画像はまうまれ
» めがねっこ (2005年08月24日)
アイコン画像りの
» めがねっこ (2005年08月24日)
アイコン画像はまうまれ
» めがねっこ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime15rino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる