たいやきと眞鍋サン 

October 12 [Mon], 2009, 23:04

最近いたるところに増えてきましたね
たい焼きや

ここのは、タピオカ粉を使った白いたい焼きでした
160円くらいだったけど、銀だこの方が好き
ちなみに、ここに眞鍋かおりが来たみたい写真が貼ってありました。
でもなんで
てっきり別の店舗に来たのかと思いきや、店長さんが笑顔で
    
       ここにきたんです

と無言で写真を凝視してる私に教えてくれました

でも…なんで平岡に来たんだろう
そこまで来たなら家に来てくれたらよかったのにww

親の心子知らず… 

October 03 [Sat], 2009, 0:06
               最近やっと生活リズムがつかめてきました
            
            でも、やっぱり自分の時間ってなかなか作れない
           
            コアラのようにつきまとわれ、おとなしいと思ったら…

                              おしりふきぃぃぃ
                      空っぽになったら笑顔で拍手してました

                      悪いのはロックしてない私です…




             そんなわけで、今日のおすすめおやつは、



            もろはっさくですすごくおいしかった
                 
             いただきものなので因島に知り合いが居る方はお土産に
             おねだりしてみてくださいおススメです

              でも因島ってどこにあるんだろう
               しかも、わたし、知り合いもいない
               でもきっといいとこだと思う
                 おいしかったもん


             
              それにしてもオリンピック…残念でした
                  

マイブーム 

September 16 [Wed], 2009, 11:57

        最近これにはまってご無沙汰でした3日坊主ぢゃないぞ
                大好きお米パン

       ラスクは偶然大丸サンに催事で入ってて軽く並んで買いました
             セコマのラスクと同じ値段ならセコマで十分だ
               
     ちなみに…セイコーマートは北海道だけかと思ったら茨城にもあるんです
                               
                             
                                           余談でした

花火…?? 

August 01 [Sat], 2009, 11:28
F月最後の金曜日、何年ぶりかに豊平川の花火を見に、
近所のショッピングセンターに行ってきました

写真で見ると全くわかりませんが…肉眼でも『あっっ…??』
ってかんじでやっぱジャスコはジャスコとして楽しむべきですね

久しぶりの夜遊は少し楽しかった

車で気軽に行ける花火大会あったらいいのに

脳科学ばぁちゃん 

July 15 [Wed], 2009, 17:32
最近、ジャスコにダイエットに行くのですが、知らない人に『いないいないばぁ』をされます
遅くても9時消灯の我が家でわ、全く話題にもならないのですが、最近流行ってるみたいです
1歳未満のベビーの脳にわ良いみたいです
ちなみに、顎を鍛えるにわ、大きめのステーキを握らせて、無心にかじってもらうらしい…
ばぁちゃん情報、参考にしてみます
でも…こんなんじゃ天才は期待できないなぁ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみこ
» たいやきと眞鍋サン (2011年07月11日)
アイコン画像あい
» たいやきと眞鍋サン (2010年04月24日)
アイコン画像えみこへ
» たいやきと眞鍋サン (2009年10月23日)
アイコン画像えみこ
» たいやきと眞鍋サン (2009年10月14日)
アイコン画像えみこへ
» 親の心子知らず… (2009年10月12日)
アイコン画像えみこ
» 親の心子知らず… (2009年10月03日)
アイコン画像めぐ←かすみ
» マイブーム (2009年09月19日)
アイコン画像えみこ←かすみ
» マイブーム (2009年09月19日)
アイコン画像しほ←かすみ
» マイブーム (2009年09月19日)
アイコン画像メグ
» マイブーム (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ
読者になる
温かく見守ってください
メールフォーム

TITLE


MESSAGE