1ヶ月ぶり《嗤゙ 

February 10 [Thu], 2005, 18:05
久々ですゎ〜 サボっててゴメンйё
ちゃんと頑張るょ、ぁたしゎo

ぃゃはゃ、世のバレンタィンだってさ
ぁたしも頑張るょーぅ?全友チョコだヶどйё〜ン(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
トリュフでも創ろぅヵな〜とヵ考ぇ
そぉぃゃぁさー、男の人はゃっぱりチョコ欲しぃんヵね?
甘いモノニガテな人もぃるゎヶでしょォ?
どぉなんだろ?

さぁてと、ちゃんとした日記でも書くか
今日はね〜、公立高校の前期入試だヵら学校ゎぉ休み
ヵ"ッツリ寝て過ごしましたョ☆(′щ≦●)♪
頑張れ受験生
ぁとねー、リァ友ヵら左にピァス開ヶたとの報告〜
ぉそろのピァス買ぃに行く約束しました
楽しみだなー

ぁとね、ぁたくし超ハッピィなのですょo
スペシャのMVA05の観覧チヶ当たった〜〜〜
3/28、日本武道館ですょo
1階席だし
嬉しぃなー
バンプ出たらどうしょぅ

(無題) 

January 10 [Mon], 2005, 13:54
久々ヵきこ♪d(。'(ェ)'。)b♪
今日で冬休み終ゎりなんょーゥヮ━(PД`q)━ω ひたすら寝たヲ正月ですタ☆☆
ぉ年玉ゎヵ゛ッポリだし゜.。+ヽ(*゜∀゜*)ノ゜.+。 ョィゎぁ〜(●≧∀≦●)
ぁんまネトゃωなヵったゎぁ↓↓
ぃっヵ復活しまプo多分o
ヵきこしてくれた人ゴメンにゃぁ(爆 絶対レスするωで(*ノ∀`)ァィシテルッ♪

(無題) 

December 28 [Tue], 2004, 13:39
今日ヵラ冬休みなんョね〜(‐‐).。o〇 ゃるコトナィヵラパソ機動o淋しぃ女子高生だゾヌ_| ̄|〇バタッ
ダレヵ絡んで〜o(#´^`#)oをねがぃしまつ。昨日ゎナルチャとメルして幸せでしたぉ♪♪ もぉーマヂナルチャ愛してるヵラ゜+.'o(*≧∨≦*)o'・+゜

クリスマスって何でプヵ 

December 26 [Sun], 2004, 22:05
ぃゃぃゃ。クリスマスだっだね(ェ
独り身のぁたしにとってわ、クリスマスなんっーもんわただのキリスト様のばぁすでぃなだヶだもん。
へっ。
ぁー。誰ヵ彼氏になってくんなぃヵな(ゲラ
てぇか。
ケィタィでのメル友欲しぃんだぉ
誰ヵー。仲良くメルしてぉクれぃ。



(無題) 

December 22 [Wed], 2004, 10:08
だーぁ゜.。+ヽ(*゜∀゜*)ノ゜.+。今生物の授業ちゅぅだぉ。まぢちょぉ暇ダヵラメル作成ちゅv
別に生物キラィぢゃーなぃんだヶどさぁ。内容がぉもろくなぃ(爆

ぅちのヵ゛ッコゎ弐十七日に終業式だぞょ。まぢ遅くなぃ!?もぉホンキで凍死しそぉなくらぃ寒ぃし。ホッカヰロヵ゛離せなぃヵら。
今日なんヵ雪振ったんだぞ(ェ まだ今のトコ積もってなぃヵらょぃんだけんねぇ〜(ノ≧∧≦;)
ちゎの住んでるトコにしてゎ、この時期にまだ積もってなぃってぁんまナィゎヶ。毎年この時期ゎヵ゛ッツリ雪ゃコンコンでつヵら。 さみーヶど雪遊びゎ好き。

(無題) 

December 20 [Mon], 2004, 21:31
どぉッすかぁー?↑↑綺麗ぢゃね??今日の空ぢゃなぃんだヶどさぁヶラ ヶータィで撮ったんょ(ё∀<)-☆

*今日の日記なん* 

December 19 [Sun], 2004, 22:40
今日ゎネットゃらなぃんでヽ(*゜3゜)ノ
文字入れで待ってる方ぃたらゴメンなさぁ〜ぃo(#´^`#)o((ぃなぃと思ぅヶどケラ

今ハィスタ聴ぃてまっヵ゛な。テンション↑↑だぉ。マィファーストキス好きなんょ゜+.'o(*≧∨≦*)o'・+゜


今日ゎー、ぁたしの地元で収録したってゅー映画観たんだッてバ(*σωσ*)ゞ
某『阿弥陀堂だょり』ってャッね♪♪小西真奈美とヵー寺尾聰とか出てるんだぉ。割とスゴぅぃ(ヶ゛ラ
知ってる人なんてぃなぃと思ぅヶんね〜ψ(`∀´)ψ

(無題) 

December 19 [Sun], 2004, 22:31
顔画ぢゃんヵ(無意味だヵらワラ

(無題) 

December 15 [Wed], 2004, 20:16
ちゅどんちゅどーん♪♪♪♪

(無題) 

December 15 [Wed], 2004, 20:15
ちょぉ無意味〜〜〜(‐‐).。o〇
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひかり
» (無題) (2004年12月16日)
アイコン画像ひかり
» (無題) (2004年12月16日)
アイコン画像ちわ。
» (無題) (2004年12月16日)
アイコン画像ちわ。
» (無題) (2004年12月16日)
アイコン画像ひかり
» (無題) (2004年12月16日)
アイコン画像ちわ。
» (無題) (2004年12月16日)
アイコン画像ひかり
» (無題) (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime1109sho16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる