(・∀・)うふふ 

2005年07月22日(金) 14時57分
キタ―――(・∀・)―――ッ!!!!


きたねーAきちゃったねぇー (・∀・)
暇で暇でしょーがなくってブログ作成始めちゃった  にぱっ
ちょっとだけ自己紹介とかしてみたりするー(・∀・)エヘー


名前→茜(あかね  本名だったりしちゃったりしてー)
歳→14歳。ちゅーさん。
誕生日→9月21日。なんかちょーだい(・∀・) 安室ちゃんと隣の誕生日(*´∀`)
住んでるトコ→東京。嘘、愛知ケーン 自動車が有名な市 あは 
すちな物→グリ――ンGUM死ぬ程好き。もう依存症かってぐらい(*´Д`)らぶ

最近ダイエットしてたりしてなかったりしてたり…ってことはなーいしょー
普通だけどちょっぴし異状な毎日を送ってます(・∀・)
学校はすち。けど最近ちょっぴしきらい。
げんちハツラツ下ネタ上等★彼氏依存症・浜崎狂愛(・∀・)
こんな茜をよろしく (はぁーと
あ、友達年中無休で募集してます…誰か…ぁ


えーっとー昨日から夏休みに入ったわけだけれどー
どうよみんな。夏休み。
ぶっちゃけ私的にいらないんだよねー 汗
夏期講習やら9月にある体育祭の応援練習やら何やらで
やたらめったら普段よりいそがし――い!!
そして暇な時は暇過ぎ。今日とか何もやる事ないしね

さてさてじゃーそろそろ宿題でもやるかね。
一応受験生だからね。がんばってきますねー(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる