久しぶりに書いてみる 

2007年12月01日(土) 21時52分
わーーー久しぶりにこっち書くよ;;;
ぶっちゃけこっちの日記いらない気がしてきた・・・
でも写真載せられるからいいんだよねwww速報!!!じゃないけど;ワラ

最近写真加工好きwむしろみんなの写真をアルバムに増やしてくのが好きwwww
みんなカワユスwwwwカッコイイよ!!!!!!!!!
何でそんなに素敵すぎるんだ?!!!!
自分置いてかれるよ;;;;まずいまずい!!!
むしろついていけた時があったか???
最初からみんな神だし!!!!!!!!!ハァハァ///w
やべーよ!!!!!

うーむ。。。
何かジャンル増やしたい・・・
なんとなくフルバとかやりたいかもw夾君好きwいいなぁww
あとS・Aとか・・・最近いろんな人に遙か3を進められてる。
自分は
「九郎か将臣が似合うんじゃないか?」
と言われたww
どんなかわかんないけど・・・勉強しよう!!
とりあえずゲームやるw
DSとか出てくれれば進められるのに・・・(授業中やる気w)
ラブレボが出るからDS買おうかまよう・・・・・・・・・
でもこれだけのために買うのもな;;;;;コルダがPSPじゃなければ!!!!
てかPS2が携帯できればいいんだよ!!!!(違うと思う)

自分仕事がうまくいきません;;;
自分の無力さがボロボロとでてきて;;;あと学校で学べる時間が2ヶ月しかない!!!
全く出来ないのに!!!(技術的な仕事の為かなりまずい)
本当・・・・ヤバイよ?!冗談抜きで、全然できないの!!!!!!!
基本からなってない;;;
やっぱカンで実習やっちゃ駄目だね;;;

普通にOLとかしたかった><
受付のお姉さんとかになりたかった!!!土日休みに憧れるwww
本当人生選択間違えた(ー■ー;

あ、今月以外に休みがもらえたwwでも・・・仕事と仕事の間・・・
イベ行けるかな??
体力持つか心配;;でも行きたい!!
てかクリスマスは月森君と過ごしたいww(死)
いや、それか月森君は土浦と過ごしてくれれば満足ww
RLwwwぁ、そこに加地君がお邪魔とかは萌えるケドなしねwwワラ
ああああああああああああ
RL萌えしたいwwww
てかコルダしたいww
海賊しましょうね睦さん!!!!海軍ハァハァwwwww

そろそろこの辺にしときましょうwww
追記は写真ww

人が恋しくなることありますか? 

2007年10月10日(水) 21時53分

この前のRLデートにてw
応援団萌えるwww

久しぶりにこっちの日記書きます♪
書こう書こうとはおもうんですがね;;;

最近本当学校がつまらない;;;明後日の運動会かなり嫌!!!!!!!
絶対一人じゃん!!つまんないじゃん!!!昼とか暇じゃん!!!
うちわ作りとかほんっとう嫌;;;
親が横浜行くからついて行きたい!!!!富士山近くまで行きたくないよ!!!!!!!

あ・・・・愚痴ってしまった;;;


そろそろ皆さんに会いたくてウズウズしてます><
エヌさんに会いたいし、優一さんとも会ってないし、何より蜜柑ちゃんに会いたいし・・・(←最近心配;)
ソルトさんとは自分の誕生日以来会ってないし・・・
皆に会いたいなぁ。。。
またコルダしたいなぁ。。。

あのメンバー大好きだしw
あ!エヌさん!ソルトさん!!3月30日は空けといて欲しいですw
ナンパしたあの日から1年なんでwwwwwまた例の場所でプリ撮りたいです!!!!


何か楽しいことないかな・・・
ここんとこ毎日常にプリ帳と睨めっこしてますww
ストーカー通り越して変質者並みに、見まくってますwww
待ちうけもwww
うへww
気持ち悪くてごめんなさいwエヌさん!!!

蜜柑ちゃんカメコりたいなぁ・・・。志水撮りたいwwww蜜柑ちゃん本当可愛いからいくらでも撮れるよ!!!
学園祭まで頑張ってね!!!!
当日エヌさんと見に行くから!!!(自分が学校抜けられたら)


はぁ・・・土日ずっと仕事とか死ねるw
気が参っちゃうよ><
この先働くからしょうがないけどさ・・・泣きたい;;;

段々体調悪いし・・・季節の変わり目だし、天気変だしで風邪ひきやすいから気をつけなきゃ><
風邪は嫌いだし;;;
これから忙しいから。。。。
う〜ん体調悪いよ><
早く寝よう。。。


追記はエヌさん特集wwwえ?、あ、駄目ですかwじゃあ一応自分のも混ぜますw

マイナーですがなにか? 

2007年10月01日(月) 12時24分


蜜柑ちゃんと晴海行ってきたーーーーーーー
コルダしてきたよww

今回の衣装かなりマイナーwww
LRプロジェクトの保父さん
LaLa11月号表紙
アイドル


の予定が時間の関係でアイドルなしに・・・・
蜜柑ちゃんの志水が;;;;;


朝蜜柑ちゃん待ち合わせ時間に起床w
自分駅で待つのも寒いので、東京駅待ち合わせに変更!!
駅のカフェにて2時間待った☆どーってことナイww
おかげで睡眠できたよwww

会場着いて。。。やっぱ人多かったわぁ;;雨だしね;;;ホールすごいすごい!!
でも歩けないほどでもなかったしww
場所確保してもブレルブレル;;;;;
ほんっとういい写真撮れなかった↓↓小雨になって外で撮ったのくらいかな?
すぐに雨降ってきたけど・・・

最初エプロンやったwwてか分かる人いるんだね♪
ごめんなさい;やらかして><
しかも蜜柑ちゃんに土浦やってもらうとか本当ゴメンね;;;
Kさんの言うとおり自分が土浦のがよかったのか?ワラ
でも蜜柑ちゃんの土浦すっごい優しそうな土浦で、自分には真似できないw
自分のは本当・・・ね・・・・。
言葉にならないくらい似合わないからw
睦さんの蓮の為ならやるけどwwwワラ

その後衣装チェンジで今月号のLaLa表紙を突発でやってきたw
見たときからやりたくてしょうがなかったから、めためた嬉しかったよwwwww
蜜柑ちゃんの香穂子カワユスwww
志水も似合うけどwww
もおずっとハァハァしていたww(←変質者/いつものこと)
コサージュもいい感じのがあって満足w
衣装布地選択間違えて、かなり汗だく;;;

てか。。。自分最近いつもカラコンすると充血するのですが・・・
目悪いのかな?眼科行った方がいいのだろうか???
そのせいでグラサンは必需品です;;;
あーーーー写真の全部充血;;;;orz

この日はたくさんの方にお会いできてよかったですw
吹雪さんにも声をかけて頂いてwまたいつかお話しましょう!!
前回所沢でお会いした沙雨様にも偶然更衣室でお会いしてww表紙衣装一番に分かってくれました♪いつか空色ドレス楽しみにしてますww
RLの時に駆けつけていただいたアヤさん&透夜さんともお話できてwてか自分の名前覚えててくださったことに感動!!!ありがとうございますwwwwアフター先でもばったりお会いできました☆マジ柄悪い格好で申し訳ないです><充血が・・・。

いい写真は撮れなかったけどたくさんの方に会えた事と、蜜柑ちゃんとコルダができたのでとっても楽しかったですwww
皆さん有難う御座いました!!!

これから頻繁にイベいけないのが悲しいです><
でもでもお会いした際は仲良くしてやってください!!!

追記はRLと月日wwwwww

土浦の弾くラ・カンパネッラが好きです 

2007年09月18日(火) 20時39分

エヌさんから戴いた素な写真w
あー。。。何かかなり素だけどこういう写真好きだわぁww
やっぱ自分蜜柑ちゃんや優一さん、エヌさんが大スキなんだなぁ・・・
この時が懐かしく感じますw

何かこの日のロムの素写真見てたら、思い出に浸り始めた・・・泣きそう;;(きっとバックでアヴェマリアが流れてるからw)
また皆であわせたいなぁ・・・
今度は撮影会とかでまったり撮りたいw
自分頑張れば平日研修って言って学校休めるかもだしwワラ
それに今後運動会とか学園祭とかで意味ナイ物が多いから☆

最近本当皆さんには感謝してます!!もぉ・・・なんていったらいいのかってぐらい嬉しくて///
自分の周りにはたくさんの方が見守ってくれてるんだなぁ・・・って改めて思いましたw(自意識過剰かな?)
みんな大好きです!!!蜜柑ちゃんも優一さんもエヌさんもソルトさんも、みずるさんも睦さんも雨さんも、・・・(略)皆大好きです!!



22日は優一さんと加地日野デートwww後半は・・・チェンジなのか??いや”!自分に日野なんてできない!!!日野さんは可愛い女の子がやるべきだよ!!!自分みたいな笑えないロボットみたいな奴に日野は出来ないって!!!ね!!優一さん!!!
しかも・・・自分の好きな緒方が進修館に来るのに、おかまな姿見せられない;;;;;
あわわわ///てか生で会えるって思うとwwwハァハァwwwどうしよう!!!カメコりたいけど・・・ああああああ!!!!!


今花君見てますww最終回♪♪花君やりたいなぁ・・・エヌさんと蜜柑ちゃんと話したねwww
エヌさん黒髪似合うしwww佐野やって欲しい☆


ああああああ

明日もテスト;;;でもアンコールを楽しみに頑張りますwww2まだコンプしてないけどwワラ

追記は素特集w

そんな面白そうな顔で、こっち頼むから見ないでくれよ・・・ 

2007年09月08日(土) 20時27分
急に楽しみを奪われた気持ちで気分落ちてます;;
後5ヶ月しかないから、それまでいっぱい活動する!!ってそれでも凹んでたのに・・・
今月で終わりとかまじないよ;;;
実際今後全く行けなくなるトカはないと思うけど、10月から働くとかかなり鬱;;;
今月だってあと少ししか土日ないのに、行けなくなるとかショックすぎるよ;;;
まだやり残した衣装あるのに!!!
7巻表紙とかアンコールとか大正浪漫とか!!!応援団もまだやり足りない;;
RLも撮り足りないし;;;エヌさんとか蜜柑ちゃん、ソルトさん(←一番撮ってない;)優一さん、睦さん、みずるさん、たくさんの方々を全く撮ってないし!!!!!
まだまだ撮り足りないよ!!!
もうこの際スタジオ借りて撮影会しましょう!!!!!!!!!!!!!
本当、RL撮りたいんです!!!土浦はエヌさん、月森は睦さんでw
いや!!!エヌさんにカワイイ睦さん月森君は渡さないです!!(←え!?)

あー;;なんか切羽詰って鬱デス;;
正直就職しなきゃ良かったと最近逃げてます;
だってぶっちゃけあの職場で浮きそうだもん!今の自分にヲタ隠せないと思う;;;職場自体が和気藹々ってわけでもないし;
一人ってことに対しては苦じゃないと思うけど・・・学校で一人だし・・・(だから蜜柑ちゃんから電話きてデートは嬉しい)
実際専門に行って実技授業とかしてきたけど、自分にはあってないかな?て思うし、今じゃやりたいって思わない;;そんな自分なのに職に就くとか不安すぎて怖いよ;;
10月からバイトとして働くのもすっごい嫌。

これは自分の逃げだって分かってるけどさ。


さっき家族にもっと笑ったら?と言われました。
確かに普段いつも無表情や不機嫌そうに見えると思う。何もなくて笑ってた覚えないし・・・。
そのせいで頬の筋肉が脂肪に変ってるし;;;
写真でも笑えなくなってるし;;;;
普段無表情や、不機嫌そうに見えますがけして楽しくないわけじゃないですから!!!!!すっごい楽しいですよ?!!!!
本当こんな奴で皆さん申し訳ないです;;;


あ;;;愚痴になってしまった!!!
追記はお詫びとしてエヌさん特集w
エヌさんのみお持ち帰り可ですw

お約束の物やっちゃいます!! 

2007年09月06日(木) 0時36分
皆様とお約束した目ポやっちゃいます!!!!
なんだかんだいって、いろんな方の目ポを撮らせていただいて、コレクションが増えていきますw
さてさて全部当てることができますか??


実際見ると怖いので追記にて・・・。

苦しみの先にこそ本当の喜びがある 

2007年09月05日(水) 23時58分

2日のアンサンブルw
志水カワユスwやっぱこれは蜜柑ちゃんが着て!!

もっとコルダ衣装増やしたいですw
でも段々尽きてきた・・・。何かありませんか?このままだとエプロンとかまでやりだしますよ?!
生クリームwww

今日バイトなのに大雨で家の前とか周辺の道路が

川に

洪水!!!乗用車1/3は埋まってた;;そんな中浅いとこを選んで、何とか途中まで進めたんだけど行き止まりw
道路渡ればすぐなのにかなりすごい川。。。。
行きどまってたら後ろの工場のおじさんたちが「危ないからやめた方がいい」と言われ続けた;;;
でもこれからバイトなんですよぉ;;;;残り10分
電話して30分遅らせようか迷ったら・・・
「車出してあげるら乗っていきな」
まじっすか?!!!!!!!!!!!
みず知らずの人を車でそこまで送ってくれるなんて、なんと心の広い方だと思ったよwww
おじさん感謝www
5分遅刻したけど濡れずにすんだよぉ〜!


バイトで新しいマネージャーと対面しましたw
第一印象、 ウザイんだよお前   (by柚木)
着ていきなり
【この日でてね!】
平日で出れない日言われて、すみません水木しか出れないんですよ↓
って言ったら・・・
文句を言われ
じゃあ通常の仕事をしてください!

その後出来たシフト見たら・・・・次のバイト23日でしたw
9月3回・・・・。
稼げないじゃん?!
テストあるからいいけど・・・イベいっぱい行くからいいけど・・・
10月から病院でバイトだから、今後イベ行けなそうだし;;;
自分もうあぞべないんだな・・・泣

院長!!!!!!お願いだから土日どっちかだけにして!!!
じゃないと体力もちません><
平日:学校&バイト 土日:病院
倒れていいですか??
秋休みも何故かなくなってるし・・・
もう弱音はいいや。


てことで22日、24日、30日、がイベ行けるよになったwww
何しようかなwどうしようかなww

追記は写真w

アヴェマリア♪ 

2007年08月30日(木) 21時55分

志水バースデイのワルツwキュートな香穂先輩とセクハラ志水;;


今カメ子さんのHPを見てたら、なんとこの日に大好きなあの方が来てたらしいです!!!月森君じゃなかったけど来ていたんです!!!全く全然気づかなかった・・・
人半端なくいたからね;;;あと蜜柑ちゃんの好きなあの方もいたみたいだよ!!!ハルヒと長門やってたwwww
あー↓人多いってヤダね;;;最近金曜とか土曜だったからあの人の多さにビックリ!!!

あっ、そうそうカメ子さんの撮影会の写真でこの子すごいなぁ・・・自分にはまねできない;;;
って思ってたら、なんとりんさんでした!!!
あの子こんなにセクシーだったんだ!?とまたもビックリ!!!


アヴェマリアを聞くとウルウルきます。
アヴェマリア大好きです!!だからあのロミオとジュリエット的な月森君のシーンはかなり好きですwww
あー蓮カワユスwww


最近風邪が流行ってるみたいですね;;優一さんや蜜柑ちゃん、大丈夫だろうか・・・
特に蜜柑ちゃんは風邪は天敵で声とか一番大事だから心配です;;;
無理しないでゆっくり休んでね☆

ってわけで、明日は一日暇になりました!
な何をしようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
一日寝るか
土浦&加地をクリアするため頑張ってると思いますw
2年生大好きwww
2年生なぜか好きなんですw最近加地がいいキャラしてるなぁ〜と思い始めてますw
デモ一番はツンデレな月森だからwww
れんれん大好きwwww
バイト休んだけど。。。。ちゃんと休みになってるか心配;;;;

ぅん。
今後イベに参加できるかも心配です;;
残り少ないし。。。今のうちにたくさん参加しようと思います!!
ってうまくいくかわかんないけど;;;


なんかウダウダ日記になりそうだからココでしめますw
追記は山吹な香穂先輩ww

皆さんのお言葉トッテモ嬉しいですw 

2007年08月25日(土) 19時36分

晴海イベお疲れ様でした!!!
天気ちょっと曇ってましたが、暑かったです;;

朝いつも遅刻するhimeですがこの日は頑張って遅刻しませんでした!!!
そしたら、自分以外皆遅刻する・・・だそうです;
一人で待ってるって寂しいですね;;今度からはちゃんと時間内に行きます!!!
そしてあずちゃんと先に着替えることにwあずちゃん本当着替えるの早いよ!!!!
ごねんね;待たせちゃって;;;てか日野ちゃんマジ似合うよ!!!
瑞流さんにもお会いできて先に場所を探しに・・・
写真を頼まれ、もしかして・・・?と思ったらなんと!!!雨さんでしたwwwww仁王をやっていたのですが、やっぱり可愛かったですwwwwハァハァwww
本当こんなんですみません><いつか空色ドレス着てください!!!!
優一さんにもお会いできて取り合えず外で場所確保。
エヌさん待ちながら撮影wエヌさん体調大丈夫でしたか?!!ししし心配です;;;;
エヌさんの登場!!調度綺紗さんにもお会いできて、噂のエヌさんを紹介することが出来ました!!
ビックリ作戦大成功wwww慌てたエヌさん可愛いww
綺紗さん!!RLの勉強って自分が勉強したいんですよ!!某AさんとのRLが目標ですw
そして自分達制服では絡めないことが分かりました。。。。。
何故か露出がないと絡めないみたいです;;;笑
何故か後半スーツ眼鏡の土浦とアイドル月森ならすんなり絡められたwww
そしてエヌさんの「結婚して」宣言にはキュンキュンしたw(あれ?空耳だっけ??ワラ)
やっぱエヌさんアイドルやるべきだよ!!!作るからさ!!!!
スタッフな土浦にも声をかけていただいてたくさんお話できて良かったですwいつもキュアで拝見させていただいてます!ッて言われた時は驚きました!!!シカモFCに入っていただいてるとか////あわわわわ本当ありがとうございます!もしまた見かけたら宜しくお願いします!!!てか素が気持ち悪くてすみませんorz
隣にいたコルダさんたちにもお世話になって、着替えることに☆
後半土と火は黒スーツ眼鏡で月と木はアイドルにw
あんまり写真撮ってない;;;
帰宅途中東京駅で蜜柑ちゃんに会いましたwwアフター一緒にww

色々ハプニングとかありましたが楽しかったです!!次は蜜柑ちゃんも一緒にwww
志水〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww

でわでわw明日は町屋wwwww

一秒毎に君が愛しい 

2007年08月19日(日) 22時34分

キャラクターブックもどきw
暇のあまり気分で作ってみたww
このメンバー大好きだわぁ!!!!
いつかこの6人で併せしたいなwあっ、でも・・・睦さんは月森でw自分カメ子ね☆
睦さんの月森君はカワユスなんだ!!!!

これケータイ待ち受けにしていいですか?(爆)


そうそう!ちょっと前に(結構前)蜜柑ちゃんと電話したw
すーーーーーーーーーーーーーーーっごい久しぶりの電話でうれしかたよぉwww
電話っていいね〜!
自分の携帯は鳴らない携帯なんでw
24日蜜柑ちゃん学校で来れなくなっちゃった;;ショックだけど学校頑張って!!26日いっぱい踊ろうねw香穂先輩撮りまくるからwww
それに早めにあがってアフター一緒にしようよ♪

大丈夫!!あずちゃんは任せて!自分口下手だけどちゃんと土浦語るから!!!!優一さんはお話大好きだからきっとあずちゃんとたくさん話せると思うしw
ちゃんと前半早めに終わらせるし、着替えも早くするから心配しないでw
写メも送るから!!!!
蜜柑ちゃんの大好きなあずちゃんはきっと土浦エヌさんがリードしてくれる!!!(←おい)
ちゃんと自分もリードします!!!

なんか蜜柑ちゃん・・・・青春だねw
なんかいいなぁ♪そんな蜜柑ちゃんは可愛く思うよ^^

と り あ え ず

24日がはっきり決まってない!!!!!!!!!!!!
てか柚木と月森がアイドルって・・・有ですか???ワラ
この二人って共通点ありましたっけ?先輩???
ココで叫ぶよりメールしろよですよねw
はい、
溜まったメール返します!!!!

明日は日暮里に買い物しようとしたら、ママンに止められた;;;
部屋かたせって・・・
自分が散らかしたんじゃないもん!!この前かたしたのに汚したの誰だ!!!!
明日バイト終わったら絶対行ってやる!!!!

あっ、病院電話しなきゃ;;;鬱


今更思う。
自分の月森は方向性間違ってるんじゃないかって・・・・
なんか・・・・・・ちがくない???
おかしいよね??こんなん蓮じゃないよ;;;;;;
もっと蓮は可愛くてツンデレで・・・・かっこいいんだよ!!!!!!!!!
そんなの自分には出来ない;;;
いっそ日野ちゃんと同じように蓮も止めてしまおうか・・・・。
もう天羽ちゃんでカメ子でいいよ!!!
いや、むしろ私服カメ子!!!
うん。

自分鬱ってる・・・・?

泣きそう。。。いや泣いた。

久しぶりに地元(?)レイヤーさん訪問したw
なんつうか、すごい!!カッコイイですよ??レベル高くないですか???
どんどん離されてる;;;同じ時期にコス始めたのに;;;(いや、自分のが早いか?)
FCとかすごいし・・・・
影ながら見守ってるからねw
会場でもし会って一緒にいたくなかったりしたらスルーしていからw
その辺分かってるし☆

なんか、本当ゴメン!!
ココに書くようなことじゃなかった><
自分何やってるんだろう;
だから愛想つかされちゃうんだよね↓↓
うん。

今更思う。
自分の月森は方向性間違ってるんじゃないかって・・・・

間違ってるよ・・・・。






カメコりたくてそろそろ限界です;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
月森のふと見せる微笑みがたまらなく好きだww萌え死にしますww愛してますw

結構ねつをもつと一直線な感じのおっとり娘です。気分屋のお嬢様気質;

これからたくさんコスしたいと常日頃思います☆コス中心で生きていきます!!!

合わせ大歓迎ww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hime
» 一秒毎に君が愛しい (2007年08月25日)
アイコン画像蜜柑
» 一秒毎に君が愛しい (2007年08月21日)
アイコン画像hime
» 一秒毎に君が愛しい (2007年08月21日)
アイコン画像エヌ
» 一秒毎に君が愛しい (2007年08月20日)
アイコン画像hime
» やりたいのがあり過ぎて困ります; (2007年08月16日)
アイコン画像蜜柑
» やりたいのがあり過ぎて困ります; (2007年08月16日)
アイコン画像hime
» あつい粒子〜感じながら〜♪笑 (2007年07月26日)
アイコン画像エヌ
» あつい粒子〜感じながら〜♪笑 (2007年07月25日)
アイコン画像hime
» 技術の向上 (2007年06月14日)
アイコン画像エヌ
» 技術の向上 (2007年06月11日)
Yapme!一覧