今日カらポェム◆*。o+゜ 

September 30 [Sat], 2006, 14:34
◇軋むょぅな体の痛みは短くも長い1日をもう20回以上過ごし。
◆初めて貴方についた嘘は『大丈夫』って、そうだったらいいのになんて見たこともない誰かに願うような、そんな嘘。
◇存在を確かめるような名前を呼ばれて貴方が私へ腕を伸ばす。貴方の腕の中は温かった。
◆軋む体、締め付けられる心。本当は立ってるのだって必死。
◇私の体はまだ貴方と同じような温かいだろうか。
◆会えなくなる前に、会いたい。
◇誰かの隣にいることがこんなに難しいことだなんて。
◆怖いのは死ぬことじゃなくて貴方に会えなくなること。今日の日をこの目に焼き付けよう。
私が死んでも貴方を忘れないように。
◇銀の泪。雨が、やまない。
◆生徒会室の窓辺に座って、振付ける雨を眺めていた。壁にかかっている時計を確認すれば、こんなにここにいたのかと。雨の日の独特な匂いさえ忘れて。
◇人間は後悔するようにできていても、私はそんなくだらないことはしない、したくない。
◆振り返らないと決めた。前だけ見つめていようと、貴方のためにも。私は決めたはずだ。
◇空からは銀の泪。誰がそんなに泣いているの?
◆止まないなら銀の泪。この後悔の念も過去への蟠りも今だけは全て洗い流すためだけに降って来い。明日にはきっと全て晴れているから。
◇貴方が笑っていられるよう、明日にはきっと全て晴れさせてみせるから。
◆流れ星に願うような、そんなムリなお願い。『だから聞いて?』
◇つぶやいただけの私の声。黄色い声と空に吸い込まれて消える。
◆お星様。叶わない願い事。願うことさえ苦しいんだよ。けど叶うより先に願わずにはいられないから。
◇私の声にもし貴方が気付いてくれると言うのなら、聞いてほしいことはたくさんある。頑張って、以外に言いたい言葉がある。だからもしもこの声が届くなら聞いて。気付いてほしい思いがあるから。
◆貴方が私に口付ける一瞬が永遠になればよかったのに。
◇世界中が幸せで私だけが不幸だった。
◆さっきから私の目の焦点が合わない。私は貴方を見ているつもりなのに、なぜかぼやける。
◇争いなどないこの世界は誰もが幸せで笑っていて。
◆ただ、どんなに探しても貴方がどこにもいなかった。
◇呼吸すら忘れるほどに、私に消えてしまえばいい。
◆ひらひらと雪の降った二月のある日に小さな蝶が飛んでいた。
◇率直に思った。真っ白な蝶。ひらひらとまるで雪のように舞う。
◆外には行きが積もっていて。また雪を降らそうと空は曇っている。
◇今空に舞うのは雪なのか、それとも冬の異端者か。
◆朝起きて、貴方がいなくて。見つけたさらさら髪。風にさらわれて消えてしまうかと思った。
この温もりを置いていなくならないで。朝の光に戸惑うから。
◇温かいと感じた木漏れ日。けれどそれよりも温かい温もりを私は知ってる。
◆木漏れ日が降る。朝起きれば貴方がいないことに、ひどく焦る私がいた。
◇木漏れ日より温かい温もりをこの手から離すことなんてできはしない。
◆あの日私の耳に届いたのが空耳でないならなんだというの。

A回目になるのカな??笑 

September 30 [Sat], 2006, 14:23
このヵキコゎ二回目になるみたぃですね゜+∞ ☆
このブログゎ本ブログでゎなぃのでヵキコガなくてもぃぃんですガ、、一応なんとなくヵキコしてみますね★☆このブログだヶしヵ見てなぃ人(ァたしの))これゎ本当のブログぢゃなぃですょお??
http://hime77koakuma.jugem.jp/
このブログを作ったのゎまずデザィンガヵぁぃヵったヵらカな??便利だし携帯完全対応だし!!!
このヤプログゎこの一つのデザィンガ気に入っただヶです(●'3`$+)+.%゜
ブログ名ゎ『姫仔to仔悪魔』ってぃぅんだょお??どぉですカ??名前の由来ゎプリ機です!!!
ぁと、ぁたしのスキな物だヵらですょお☆姫系と仔悪魔系(姫すぎなぃもの))カジュァル系!!!
大好きです!!!まぁ、このブログゎ日記ブログぢゃなぃので!!!
そろ02終ゎらなぃとね!!!ぢゃぁ、これカらゎポェムブログとして!!!使ってぃきます!!!
ちなみに管理人の名前ゎ『妃菜乃』◆◇これゎぃっとくヶど本名ぢゃなぃょお??ぁたしの本名ゎ。。ワラ
まぁ、ここでゎこぅゅう名前もぃぃヵなぁ??って思って、ブログ内でゎ違ぅぁたし妃菜乃キャラで作り上げてぃきますょお!!!とヵぃって長文になってるし((笑
ぢゃぁ、次のヵキコからぁ●*'u'*)丿+゜*

初ヵキコだぁ(b'I`*◆)⌒% 

September 12 [Tue], 2006, 18:42
初ヵキコしましたぁ★☆
このブログゎメィンでゎなぃので、ぁんまりヵキコできなぃヵもですガ
気に入ってくれましたら、メィンの方も見てネ⌒(*'I`艸)☆*:゜
http://jugem.jp/hime07koakuma/
ですので(p'vq◆)
デザィンとヵも結構好評で、豊富なデザィンなので、
結構ヵキコしますので、チェックぉねがぃしまぁす(圉从'`◎)⌒+∴*√。
見た人ゎコメントヵならずぉねがぃします.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hime07koakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる